【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大満足の娘達
20070725050329
7時過ぎると暑くなってきたので退散! 又一緒に来ようね。
【 2007/07/25 05:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みるくは
20070725050309
ボールもフリスビーも興味なし!ひたすら草食犬と化して モグモグ食べ続けます!
【 2007/07/25 05:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
公園では
20070725050305
くるみは フリスビーが大好きなので ずっと投げて~と持って来ます。
【 2007/07/25 05:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日の朝は
20070725050300
車で20分の公園へ早朝出かけます! まだ眠そうな みるくと やる気満々のくるみ。
【 2007/07/25 05:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おばあちゃんが・・
20070721235236
実家の母が、みるくを初めて見た時に一言 「ハムスター飼ったの?」って言うぐらい小さかったみるく!手の平サイズでした。
【 2007/07/21 23:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
色白
20070721234833
いまでは あたし ホーンですか?って聞かれるけど クリームなんです!成長と共に茶色くなりました。この頃はイロジロです~。
【 2007/07/21 23:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつも一緒
20070721232901
なんでも真似してみたいでしゅ お姉ちゃん大好き~!
【 2007/07/21 23:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仲良く育ちました。
20070721232241
お姉ちゃんの首のシワ ぷよぷよしてて気持ちいいでしゅ 「噛んでいいよ~」っていつも噛ませてくれましゅ。
【 2007/07/21 23:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして
20070721230857
みるくでしゅ・・2005年12月2日生まれ ハニーパイドの女の子なんでしゅ 好きな事でしゅか?パパとママに抱っこしてもらって、ペロペロする事!でももっと好きな事は、お姉ちゃんの物を自分の物にする事でしゅ。

【 2007/07/21 23:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして
20070721225232
あたし くるみ2004年4月16日生まれ クリームの女の子です。
好きな事?ボールとフリスビーが大好き
妹の、みるくのお世話も、あたしの仕事
時にはみるくのママになって耳を舐めてあげたりするから あたし毎日忙しいの
【 2007/07/21 22:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
