【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
IMGP0453.jpg

盛り沢山で遊び疲れて、ゆずも、くるみのベットで寝てしまいました。
うっちぃには、いつもあちこち連れて行ってもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっています。又遊んで下さいね~。
【 2007/08/17 05:14 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
IMGP0451.jpg

お昼からゆず&うっちぃとランチへ・・。エレベーターの点検で2ブヒ抱えて降りるはめに・・・。でもこんな3ショットが撮れました。
【 2007/08/17 05:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
IMGP0449.jpg

大満足で家路にむかいました。今日一日ハッピーに過ごせそう・・。
又早起きして会いに行こうね。
【 2007/08/17 05:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
IMGP0444.jpg

ゾフィ君はハンサムボーイ☆スレンダーで笑顔が可愛いんです。
パパさんもママさんもとても優しくていい人で大好きになりました。
【 2007/08/17 05:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
IMGP0442.jpg

きゃら君 発見!!!
みるくより2ヶ月年下だけど、
おっとりしてて、がっしりした体の優しい目をした男の子。
【 2007/08/17 04:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
IMGP0450.jpg

寄り道してたら遅くなっちゃうよ!!急げ~!
実はきゃら&ゾフィパパさんママさんの散歩に合流しに行きました。
【 2007/08/17 04:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ある日の早朝散歩
IMGP0448.jpg

今日は大通公園に行くよ!
いつもは豊平川の河川敷に行っていますが、今日はずっと会いたかった人達の所へ・・・。
【 2007/08/17 04:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
