【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウォーターダンベル
DSC_0319d.jpg

ガジ ガジ ガジッ!
DSC_0314d.jpg

キャップをかじって取るのって楽しいブヒ。
dd.jpg

キャップといえば、ペットボトルのフタも好きだブヒ。
d.jpg

みるくは興味ないでちゅよ。
DSC_0309.jpg

えっ?
みなさんのブヒ達も好きなんですかブヒ?

DSC_0286d.jpg

これは止められませんブヒ。
DSC_0308d.jpg

とてもリラックスだブヒ。ガジガジッ。
ddd.jpg

そんなに楽しいでちゅか?
DSC_0300d.jpg

くるみおねーたんはうるさいくらいずっとかじってまちゅね。
DSC_0306d.jpg

気になってきまちたでちゅよ。
DSC_0278v.jpg

んーっと どれどれ?
DSC_0276v.jpg

カリ カリッ!!
v.jpg

おねーたんのかじってみたいでちゅ!!!かしてでちゅ。


ふーっ!! やっとキャップ取れたブヒ。


ランキングに参加中 下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!

【 2007/10/30 22:41 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
プロレスごっこ
IMGP0947y.jpg

ねーねープロレスごっこして遊ばないでちゅか?

えっー!!いつも負けるから嫌だブヒ。


IMGP0943y.jpg

いたたたっ!!!ブヒ やめてブヒ。

y.jpg

乗っかっちゃうでちゅ。
IMGP0950y.jpg

えい えいっでちゅ!!!

苦しいブヒっ!!!
yyy.jpg

重いブヒっ!!!


IMGP0946y.jpg

みるくは強いブヒっ。(でもいつも負けてあげてるブヒ。)

くるみおねーちゃんは弱くて相手にならないでちゅね。
また鍛えてあげるでちゅよ。


ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/28 23:02 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
みるくの鼻
IMGP0333g.jpg

みるくが3ヶ月位の時。
鼻が今の様に黒くなる前、Mのイニシャルが入ってました。


ランキングに参加中。下の文字をクリックしてください。

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2007/10/26 05:58 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
23日ハッスルパーティー
昨日ブヒ友と我が家で鍋パーティーをしました。
メンバーは、
IMGP1030pp.jpg

小夏パパと小夏さん。

IMGP1018p.jpg

いちごママといちご君。


IMGP1020p.jpg

めいママ2号とめいちゃん。

IMGP1025p.jpg

うっちぃとてたむ氏、ゆずあずです。
DSC_0316p.jpg

皆しゃん お忙しい中お集まり頂いて有難うごじゃいまちゅ。
DSC_0315p.jpg

この度は皆しゃんがあたちのママに触れた時とか、ママがあたち以外のブヒたん達を可愛がったりする度、焼きもち焼いてしまったでちゅ。

DSC_0317p.jpg

ごめんちゃいでちゅ。あたちのあまりの豹変ぶりに皆しゃん完全に引いてらっしゃいまちたね。もう赤ちゃん言葉は似合わないでちゅからこの際イメージチェンジしちゃいまちゅね。
IMGP0977p.jpg

スケ番みるくとはあたいの事よ。あたいのママに指一本でも触れたら、ただじゃおかないわよ!!!!
ギロッ。
pppppp.jpg

ゆずに対して前回みるくの骨を食べられた事覚えてるのか目が合うただけでガウってしまっていたのでもうびっくり。
お陰で止めるの必死でカメラ2度ほど吹っ飛ばしてしまい故障。とほほ・・・。ごめんね ゆず。

IMGP1031p.jpg

ppppppppp.jpg

沖縄のお土産に、ゆずとあんずに可愛いTシャツ買ってきたんですって。
ただいるだけって書いててうけました。
IMGP1041pppp.jpg

この日用事と仕事で参加できなかったきゃら&ゾフィママから佐賀の吟醸どうふの差し入れ頂きました。濃厚で美味しかったです。
20071024233635.jpg

くるみみるくにクッキーのお土産まで。いつも有難うございます。
ママさん素敵なエトロのスカーフしてましたね。良くお似合いでしたよ。

DSC_0381p.jpg


小夏パパからシュークリームとワン用中華饅頭頂きました。
可愛くて食べちゃうのもったいなかったです。

IMGP1011p.jpg



DSC_0382p.jpg

いちごママからはカラフルクッキー。
ハートや骨型が可愛いです。
ppp.jpg

うっちぃとてたむ氏から沖縄土産。お餞別もあげていないのにすみませーん。
IMGP1017p.jpg

今日はあんずの初お披露目もかねていたので楽しみでした。
軽いし、パパさんに似てました。パパさんとってもあずを大切に育ててらっしゃり只今子育て奮闘中。可愛かったです。又抱っこさせて下さいね。
IMGP1015p.jpg

ゆずはみるくのせいで繋がれっぱなし。


pppp.jpg

めいママからはパンプキンクッキー。
手作りお菓子の名人です。
IMGP1023p.jpg

めいちゃんは椅子の下でじつとしていたね。皆遊び疲れた頃に一人でボール遊びしている姿が可愛いかったです。
IMGP1019p.jpg

いちご君は紅一点の男の子。くるみと追っかけっこしたり、ママさんの足元で骨かじったり。アイコンのフレブルサイズがぴったりなナイスガイ。みるくと誕生日一日違いなの。みるくと一緒に誕生会やろうね。

IMGP1003p.jpg

くるみは疲れ知らずでずっと遊んでました。小夏パパにフリスビーやボール遊びしてもらってよかったね。

楽しい時間はあっという間に過ぎて皆さんが帰った後は爆睡のふたり。
DSC_0376p.jpg

DSC_0378p.jpg

ボール投げてZZZ・・・ 小夏ぱぱ・・・ブヒブヒ・・ZZZ・。
DSC_0377p.jpg

あたいは・・・スケ・・番zzz・・み・・ZZZ・・るくだよっ・・。




DSC_0349p.jpg


楽しいパーティーだったね ママ。今日は皆にガウッた事反省してるよ。

DSC_0351p.jpg

ずっとみるくの事だけ見ててね。
これからいい子になるからお願い。
DSC_0352p.jpg

んーっと。色々みるくなりに考えたんだけどね。あのね。
DSC_0353p.jpg


これからも赤ちゃん言葉で話すことにきめたでちゅー!!!

ママ・・・みるくのこの顔まるでデビル!!こわっ!
みなさん これからみるくを躾ますので、是非遊びに来て下さいねー。



ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/25 00:20 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
秋冬お洋服
テンテンの店長さんから電話がありパリエロの新作入荷との事。
早速買いに行ってきました。
IMGP0974mmm.jpg

王冠の柄のワンピース。
mmmm.jpg

みるくはピンク。
IMGP0996mmm.jpg

くるみはブラウン。
m.jpg

うさぎのパーカー。
mm.jpg

カメリア付きオーバーオール。
おしりにはLOVEのロゴ入りです。
IMGP0999mm.jpg

耳かけしてるみたいでしょ。
オーバーオールとコーディネートしてみました。
IMGP0991m.jpg


IMGP0984mmmmm.jpg

うさぎのしっぽのボンボリが気に入りました。
この後も続々入荷予定です。
楽しみです。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/22 23:49 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
だるまさんが転んだ
くるみ。だるまさんが転んだしない?
DSC_0323k.jpg

いいよっブヒ。
DSC_0324k.jpg


DSC_0344k.jpg

だーるま
DSC_0348k.jpg

さんが
DSC_0338k.jpg

こーろ
DSC_0345k.jpg

んだっっ。
DSC_0325k.jpg

はいタッチ。


しょうもないネタですみません。

ランキングに参加中 下の文字をクリックしてください。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/22 01:56 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
18日夕方散歩
休みで家の近所を散歩。
IMGP0905.jpg

ドギーで買ったナーブのTシャツ。散歩は汚れるのでアイコンかドギーの服が何度洗っても型崩れしなくていいです。
IMGP0906-r.jpg

ガブ君登場。ガブママから携帯に電話もらって合流。
早く行こうガブーって犬語で話してました。
IMGP0907-r.jpg

3ブヒでファクトリーへ。ガブ君おちり絞りに行くとの事。付いて来ました。

r.jpg

ガブ君ファクトリー大好きっ子で興奮してました。

IMGP0914-r.jpg

IMGP0917-r.jpg

終わったガブー。
rr.jpg

ママさんから、ガブモコクイズで正解したので、可愛いお手紙頂きました。
封筒にも写真が貼ってあってとても手がこんでます。
ママさん 有難うー!!!
会えて嬉しかったです。

ランキングに参加中
下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/21 04:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新しいラグ
オーダーしていたラグが出来てきました。
今の流行は四角い形が主流で、楕円のを作ってもらいました。
IMGP0928-R.jpg

くんくん・・・。
20071020103144.jpg

やっと出来てきたでちゅ。はーっこの感触・・。
20071020103214.jpg

たまらなく好きなんでちゅ。
20071020103201.jpg

すーいすい。
IMGP0925.jpg

ラグっきもちいでちゅよ。
IMGP0930.jpg

あっくるみおねーチャンも寝てみるでちゅか?
IMGP0934.jpg

ごろーん。
IMGP0932.jpg

IMGP0936.jpg

ぶつかってゆっくりできないでちゅよ!!!


IMGP0935.jpg

えっだめブヒ?

IMGP0951.jpg

えぃっ!!!
IMGP0937.jpg

やめてっブヒ!
IMGP0939.jpg

いいじゃないブヒっ。一緒にごろんしようよブヒ。

IMGP0940.jpg

うきゃきゃっ!!!

IMGP0918.jpg

もういいでちゅよ!!端にいくでちゅ。

待ってよー。もうちょっと遊ぼうブヒ・・・。


ランキングに参加中  この下をクリックしてください。

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2007/10/20 10:52 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
散歩
おひさしぶりです
14日からパソコンがおかしくなり17日直りました
皆さんのブログ見れなくてさみしかったです

梅松LIFEの梅ちゃんが病気に・・・。 絶対良くなる事願ってます



IMGP0869.jpg

草っておいしでちゅね


IMGP0870.jpg

もぐもぐ。。。

IMGP0871.jpg

インデアンは雑草が無いので ひたすら抱っこ
IMGP0873.jpg


クンクン...おいしい

IMGP0874.jpg

ずっと食べてたいでちゅ。

IMGP0875.jpg



IMGP0877.jpg

くるみはやっぱりフリスビーです。



IMGP0883.jpg

IMGP0885.jpg

IMGP0890.jpg



たのすぃーね。
まだまだ投げてね。



IMGP0878.jpg

もう草はいいでちゅ。お家に帰ってほんとのご飯食べたいでちゅ。
IMGP0888.jpg

もうやめて帰るでちゅ。
IMGP0889.jpg

やめてでちゅ!!!

IMGP0876.jpg

みるくには降参だなブヒ。
帰ったら鮭ご飯食べるブヒ。


ランキングに参加中  ここをクリックしてくださーい。


フレぶる広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/18 00:52 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
休日の夜
会社帰りにめいママ2号さんが、遊びに来てくれました。

IMGP0893.jpg

くるみとみるくに4時くらいに「めいママくるよーっ。」って伝えてからずっとソワソワ とにかく玄関に何度も見に行き又戻ってくるの繰り返し。
IMGP0898.jpg

来た途端、遊んで攻撃をしかけるくるみ。

IMGP0895.jpg

興奮のあまり こんな顔とか・・。
IMGP0897.jpg


こんな顔も・・。容赦ない攻撃にめいママもタジタジ・・・。

お仕事帰りで疲れてるのに遊んで下さって有難うございます。
めいちゃんにクッキーを渡したくて来てもらったのに
またまた嬉しいプレゼント頂いちゃいました。

IMGP0900.jpg

じゃじゃーんっっ。フレブルカレンダー!!!!

IMGP0902.jpg

ファクトリーで見つけて2個しかなかったのをお揃いで買ってくれたんです。
開けて見たら色々なカラーのフレンチ達。表情も違うんです。
大事に使わせて頂きますね。
めいママ2号さんの会社、うちのすぐそばでした。
23日に又ゆっくり遊びに来て下さいねー。

ランキングに参加中です。ここを押して下さいね。↓

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/12 23:15 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
楽しい日曜日 3
ご飯を食べて戻ってみるともう誰もいませんでした。めいちゃんとちょっと遊んで帰る事に・・・。
IMGP0834.jpg

今日は沢山遊んだブヒ。小夏パパ、勘太パパ有難うですブヒ。

IMGP0848.jpg

なんだか疲れが出てきたみたいだブヒ。もう起きてられないブヒ。

IMGP0843.jpg

zzz・・・。zzz・・・。

IMGP0853.jpg

サプライズは、
きゃら&ゾフィママと、めいママ1号2号さんからのプレゼント。

IMGP0857.jpg

きゃら&ゾフィママからは、体に良い振りかけ。東京のお土産頂いちゃいました。

IMGP0854.jpg

めいママ達からは、手作りケーキを頂きました。
みるくのアレルギーを気に掛けて、何が入っているのかカードに書いて下さってました。夏彦君のシール付きです。

IMGP0861.jpg


はいっ!くるみからどうぞ。

IMGP0864.jpg

モグモグっっ。
みるく・・あたちにもっ。
IMGP0862.jpg

美味しいブヒー!!!
モグモグっ
IMGP0863.jpg


みるく・・甘くておいちいでちゅね。

くるみ・・うんっ。あま-い。

IMGP0865.jpg

くるみおねーちゃんのはもう無いでちゅよ。
あとはみるくのでちゅ。

くるみ・・一口欲しいブヒ。
IMGP0866.jpg




くるみ・・えっ無いの?

ごめんね。あまりの美味しさにパパとママ半分食べちゃったの。
めいママ1号2号さん 有難う~☆


IMGP0868.jpg

土曜の夜寝てしまって日曜の朝慌てて焼いて行ったのでちょっとしか作れなかったんです。ごめんね、めいちゃん。

お礼にめいちゃんの為にクッキー焼いたよー。


ランキングに参加中。ここをクリックして下さいね。↓

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/11 01:16 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
楽しい日曜日 2
DSC_0205.jpg

WAG WAGを後に向かった先はインディアン!!!
先月は行けなかったので楽しみにしてたんです。
DSC_0212.jpg

まず会ったのがぷーたん。大好きだったカフェバーニーズの広告にパピーの時載ってて ブログで見つけたときは感激したの。いつまでもベビーフェイス。
DSC_0211.jpg

くるみ。。。こんにちは、マイクロバブルってイイ匂いするのね。
 ぷー。。。うっうんっっ汗。
DSC_0213.jpg


あっ小夏パパだ!!!

DSC_0218.jpg

小夏ちゃんもいたぁ。


DSC_0216.jpg

ボール遊びいいなぁ。あたしも参加させて!!!

DSC_0223.jpg

キャッチ!!この噛み心地いいっっ!!
DSC_0219.jpg

みんな小夏パパの投げてくれるボールを待ってます。

DSC_0220.jpg

ぷーたんは、ちょっと離れたところで待機。
DSC_0215.jpg

ボール遊び最高!!!やっほーっっ。

DSC_0227.jpg

小夏。。。くるみちゃん ちょっと疲れたわ

DSC_0224.jpg

くるみ。。。うっしっし!!!
ではこのボールいただきね

DSC_0221.jpg


良い子にしてるから早くボール投げて下さい。

DSC_0232.jpg

次に会ったのが勘太君
釧路から来たんだよ。まだパピーだから赤ちゃん毛でふわふわでした。

DSC_0231.jpg

勘太。。。みるくおねーちゃん良い匂いしますね。
みるく。。いやーん。恥ずかしいでちゅ。
DSC_0254.jpg

あたち犬みしりなの。。。。勘太君より年上なのにまだ赤ちゃん言葉でしちゅれいします。
DSC_0253.jpg

あらっ親戚のむっちゃんじゃないかちら??

DSC_0237.jpg

およっ久しぶり。
DSC_0236.jpg

せっかくだから記念撮影しないかい?

DSC_0238.jpg

ハニーパイドって珍しいのにここには3ブヒもいるもんね。

DSC_0239.jpg

同じ色だねみるくちゃん。
えっええ。これからも宜しくね。
DSC_0242.jpg

はじめましてのロミオ君。スナビのブログにいつも登場してて、会ったのは初めて。小夏ちゃんと幼馴染なんだって。
みるくのちょんちょんお気に召したみたい。

DSC_0259.jpg

ゾフィ君こんにちは。ピンクゴールド似合ってたね。

DSC_0244.jpg

きゃら君こんにちは。って勘太君に夢中。
きゃら。。。新顔だね。
勘太。。。はい先輩。

DSC_0256.jpg

遊び方教えてあげるよ。カモ-ン
DSC_0246.jpg

勘太。。。えっと なんか怖いです。
きゃら。。。おしりを高くしてぇ。
DSC_0255.jpg

勘太。。。出来ません。
きゃら。。。ひとり相撲かいっ。
DSC_0258.jpg

きゃら。。。この体勢よく覚えておくように。
勘太。。。はいっ次くる時までにマスターしときます。
DSC_0233.jpg

ふーっっ。色々勉強しなきゃです。ちょっと疲れたから一休み。

DSC_0250.jpg

ゾフィ。。。あれっきゃら君今度はみるくとくっついてるでしゅ。

DSC_0248.jpg

みるく。。。きゃら君数値下がってよかったでちゅね。
きゃら。。。うん

DSC_0234.jpg

いよいよ登場 めいちゃん!!!

DSC_0225.jpg

お名前呼んだら大興奮。

DSC_0262.jpg

今日はゆっくりしてから1号2号ママ達と来たんだよ。
DSC_0265.jpg

なんか下さい。
DSC_0264.jpg

あのーっっ。なんか欲しいんだけど・・・。
DSC_0267.jpg

おねだりしても無駄なのね。

DSC_0266.jpg

あー疲れた。

IMGP0830.jpg

みるくは全然疲れてないでちゅ。


DSC_0268.jpg

そうだ!記念撮影しない?

DSC_0269.jpg

めいちゃんはインディアンデビューの日一緒に遊んでくれたの。

DSC_0272.jpg

あの時はボール取り上げてごめんね。
インディアン来たら絶対会いたいもんね。いつも来てくれて有難う。
しかもサプライズ!!
この続きは又明日ね。  つづく


ランキングに参加中ここをクリックしてくださいね↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2007/10/09 06:12 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
楽しい日曜日 1
先月パパと同じ休みが一日も無かったので行きたくても行けなかった所にやっと出かけられました。
IMGP0822.jpg

WAG WAGです。
ここでみるくは爪きりとひげきりしてもらっています。
IMGP0821.jpg

ここのトリマーさんとても丁寧でひげきりは、皮膚の根元から切ってくれるので、とても長持ち?します。
IMGP0812.jpg

綺麗にしてくれて有難うございます。
IMGP0816.jpg

くるみはその間リラックスタイム。
IMGP0817.jpg

オーナーにお水を頂き、終始まったり・・・。

IMGP0818.jpg

くるみはとても臆病でトリミング台でお漏らししちゃうんです。又ハサミが怖いらしくガウガウしちゃうので私が朝寝ぼけぎみの時2,3本づつ切って整えています。

IMGP0819.jpg

だって怖いんだブヒ。でもオーナーが好きだからここで待つブヒ。
IMGP0815.jpg

ここでの楽しみはもう一つ。無添加で安全な物が沢山あります。
朝ご飯にかけている体内活性酸素除去の液もここで教えてもらったものです。

IMGP0814.jpg

メニューも色々。丁寧に作られていて美味しいです。しかも小さいサイズと大きいサイズがあって一匹しかいらっしゃらない方やお試しで買って見るときにも利用しやすくなっています。


IMGP0813.jpg

おせちも作ってるので、今年も注文する予定です。

IMGP0852.jpg


今日はみるくの為にオーナーさんが作ってくれた鹿バーグを注文して28日に取りに行く予定です。
他に左のひき肉スープと右のラムボーンを買いました。スープは一つずつ解凍してたまに、ご飯にかけてあげます。ボーンはとても喜んで食べました。

IMGP0828.jpg

みるく可愛くなってきました☆
WAG WAG是非皆さんも一度覗いてみてくださーい。

ランキングに参加中 ここをクリックしてくださーい。↓
     フレンチ広場へごーごー!!!
【 2007/10/08 10:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
手作り食のベース
1週間分のくるみとみるくのご飯を毎週作ります。
IMGP0795.jpg

玄米とはと麦を混ぜて炊きます。小豆も別に煮ます。
IMGP0796.jpg

野菜は必ずこれだけは欠かさず入れます。その時によってブロッコリーやアスパラも加えます。

IMGP0797.jpg

きのこはまいたけ、しいたけ、えのき、干ししいたけです。これにぶなシメジを入れるときがあります。

IMGP0809.jpg

ひじき、わかめ(乾燥わかめを戻し塩分を何度も振り洗いした物)こんにゃく、すりごま、きな粉です。


IMGP0810.jpg

干ししいたけの戻し汁を加えて野菜を煮て、そこに柔らかくなった小豆とすりごま、きな粉を入れて混ぜます。玄米も炊けました。ホントは塩分の入らない煮干を入れるのですが、忙しくて買い物にいけてないので今週は入れてません。

IMGP0811.jpg

合わせて完成です。これをジップロックに入れて冷凍保存しています。このベースにトッピングで肉や魚に日替わりで変えて、納豆、しょうが、大根おろし、トマト、オリーブオイルを一滴たらして毎日食べさせています。
手作り食にしてから、みるくの皮膚も良くなり、涙やけも消えました。
なにより嬉しいのは、欲しがってキッチンで待ってる事です。ドックフードの時は無かった光景です。簡単で、喜んで食べてくれるので毎週楽しく作っていまーす。


ここをクリックしてくださーい。↓


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/06 00:43 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
久しぶりの休日
IMGP0762.jpg

朝から豊平川へ散歩に行ってきました。天気も良くて気持ちのいい朝です。
IMGP0770.jpg

10月ですが、やっぱり暑かったです。

IMGP0769.jpg

あちゅいでちゅね。

IMGP0768.jpg

バテるまでフリスビーで遊んだくるみ。私の影で一休み。暑くなったので家に帰り2ブヒをシャワー。次に向かったのはファクトリーです。
IMGP0785.jpg

WETNOZのフードボールを買いに行きました。前からずっと欲しかったのですが、今まで使っていた食器の滑り止めのゴムが切れたのでいよいよ購入しました。しゃくりあげて食べるので、前が高くなっていてご飯もこぼれず機能的、買って良かったです。

IMGP0786.jpg

これはクッキーの型です。アルファベットと数字。可愛いクッキーを焼いてお友達に食べて欲しいので買いました。

IMGP0778.jpg

お昼は友達と近所のすみれのラーメンを食べに行き、夫の帰りを待ってすすきのの難陀(nanda)という海鮮バイキングに行きました。
海鮮だけではなくお肉、中華など盛り沢山で大満足!!!
又行きたいお店です。
IMGP0781.jpg

お留守番をしていた、くるみとみるくにご褒美のデザート。

IMGP0782.jpg

フルーツ大好き。もっと下さい。

IMGP0783.jpg

みるくも好きなんでちゅよ。


ゆっくり出来たし、買い物したし、美味しい物食べて満喫できました。明日から又仕事頑張りまーす。


ここクリックしてくださると嬉しいです。↓

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/03 00:03 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
夜カフェ
IMGP0743.jpg

ガブモコちゃん達も夜カフェしに来てました。
偶然逢えて嬉しいー!

IMGP0732.jpg

小夏パパと小夏ちゃんも来ていました。いつも走ってる所しか見ていなかったので新鮮でした。ずっとパパさんに抱っこされていました。

IMGP0728.jpg

いちごママといちご君!!
オフ会以来の再会!!ママさん可愛いかったし、いちご君おとなしかったです。
IMGP0729.jpg

この写真、うちの主人がいちご君抱っこした時のお顔。この後ペロペロされた写真もあるのですが、私、修正できないので載せられないのが残念。

IMGP0722.jpg

水玉といえば、ガブママです。

IMGP0721.jpg

ブログのタイトル入りTシャツ着せてました。
IMGP0718.jpg

ガブ君、今度散歩行こうねぇー。
IMGP0740.jpg

モコちゃんもまったりしてました。モコちゃんて人間の赤ちゃんの抱き心地なんですよ。
IMGP0752.jpg

くるみです。
今日はいっぱいお友達にあえたブヒ。
IMGP0753.jpg

あれっみるくは?
IMGP0757.jpg

ここにいまちゅよ。
IMGP0756.jpg

ふーっっ!

IMGP0755.jpg


ご飯食べて来たけど、小腹が空きまちたでちゅ。

IMGP0758.jpg

おやつ食べにお家へ帰るでちゅ。

IMGP0754.jpg

おやつもいいけど、眠くなったから帰るブヒ。


ここクリックしてくださーい。↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
     
【 2007/10/01 06:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
