【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウォーターベッド
グーピーグーピー・・ZZZ。

IMGP1153a.jpg

同じ体制で寝ている娘達。夜は一緒に寝ています。
IMGP1158a.jpg

寝室のドアを開けると、すぐ駆け寄ってきて爆睡です。
IMGP1157a.jpg

何なのブヒ?

IMGP1159a.jpg

みるくのこの足が可愛くて・・・。親ばかですいません。
IMGP1156a.jpg

なにみてるでちゅか????眠たいでちゅ・・・。電気を消してくだちゃい。

IMGP1161a.jpg

これくらいで止めにしてブヒ・・・ZZZ。
IMGP1162a.jpg

私が布団に入ると必ずみるくが私に抱きついてきます。いつも絶対みるくは待ってるので布団にもぐって寝ないんです。待ちきれず幾度となくリビングにねむい目をして様子を伺いに来ます。
朝目覚めた時一緒に寝てるのってとても嬉しい気持ちになります。
皆さんも一緒に寝てる方はこの気持ちわかりますよねー。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/11/15 01:07 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
休日
昨日に引き続き休みだったので、ゆっくり起きて午後からファクトリーへ散歩に行きました。
IMGP1137s.jpg

こないだ買ったうさちゃんパーカーとデニムを着せました。
歩くとうさぎのしっぽのボンボリが揺れて可愛いんです。


いよいよ雪になりそうですね。ペットランドで子犬を見たり、グッズを見たり、ぷらぷらしてたら、店員さんにブログ見てますって言われて恥ずかしいやら嬉しいやら。聞けば、ちぃさんのとこのマリンちゃんを売った方で、仲良しさんなんですって。世の中狭いなぁと思いました。

IMGP1140s.jpg

久しぶりのお散歩でしゅ。
IMGP1141s.jpg

ひゅーっっ!!!寒くなってきましたでしゅ。
IMGP1138s.jpg

みるくは寒いブヒ?

IMGP1139s.jpg

もう帰ろうブヒ。
IMGP1144s.jpg

風が強くなってきましたでちゅ。お家へ帰るでちゅ。
IMGP1146s.jpg

夜パパが帰ってきたので、くるみるのおやつを買いに出かけました。
瑞宝しゃとスナビへ。
IMGP1147s.jpg

しばらくもつので一安心です。

IMGP1150sss.jpg

くるみは、おやつと一緒に買って来たボールに夢中で、全然食べてくれません。ひたすら投げてもらうのを待ってました。

遊んでブヒ。


ランキングに参加中。下の文字をクリックしてください。


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/11/13 21:56 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ハッスルパーティー2
今日我が家でパーティーをしました。
参加メンバーは、
小夏パパと小夏ちゃん。
小夏ちゃんの素晴らしい芸に感動。
写真を撮るのを忘れるくらい釘づけになりました。
次回是非皆さんにも見て頂きたいです。

IMGP1124o.jpg

めいママ2号とめいちゃん。
1号さんは仕事で来られなくて残念。

IMGP1129o.jpg

きゃら&ゾフィママときゃら君。この写真はみるくがリードで繋がれてからのお顔。その前は、
o.jpg

来るなり玄関でくるみるに吠えられて固まってしまい、やっとリビングに入ったのですが、ビビってしまってママさんの椅子の後ろへ。
IMGP1121o.jpg

おやつを巡って、又みるくにガウられて、しょげちゃいました。
ごめんね きゃら君。
IMGP1122o.jpg

IMGP1120o.jpg

めいちゃんとくるみはボール遊び。
IMGP1130o.jpg

カンガルーボーンが気に入っためいちゃん。
IMGP1131o.jpg

きゃら君はホントにおとなしい子です。
IMGP1132o.jpg

この間から気になっていたハンモックをきゃらママが持ってきてくれました。何度か入って慣れているきゃら君。
みるくも入りましたが、じっとは出来ず、すぐ出てしまいました。

IMGP1133o.jpg

めいちゃんも入ってみました。肩のベルトがしっかりしていて重さを感じなかったです。
IMGP1135o.jpg

沢山皆さんに遊んでもらって大満足のくるみとみるく。すっかりダウンです。
IMGP1136o.jpg

めいママ、きゃらママ、ボールとフリスビーしてくれて面白かったブヒ・・・ZZZ。

小夏パパ・・次に会う時まで、伏せ出来るように頑張るブヒよ・・zzz。
今日来れなかったお友達、次回遊びに来てブヒね・・ZZZ。


ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さいね。


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/11/12 21:40 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
首輪とリード
お久しぶりです。
先月末から仕事が忙しく中々ブログアップ出来ずにいました。
くるみるともゆっくり遊んであげられなくて・・・。
その分夫が家でフリスビーしたりボール投げたり頑張ってくれていました。

そんな訳でブヒ達の写真も全然撮ってないので、私のお気に入りの首輪とリードをご紹介します。
IMGP1089u.jpg

一番使いやすい首輪とリードです。
カラーバリエーションが豊富で、
いつも着せる洋服に合わせてコーディネートするようにしています。

IMGP1099u.jpg

首輪とリードを購入する際、必ずチャームも色を合わせて買います。
これは赤の首輪なので、てんとう虫の赤いチャーム。
IMGP1100u.jpg

白の首輪には、骨のシルバーを。
ブルーにはブルーの王冠。グリーンにはグリーンのお花、ピンクにはピンクのハートなど。
このチャームはスワロスキーでBAUERと言う輸入物で作りがしっかりしてて、色が綺麗なのが気に入ってます。
IMGP1094u.jpg

全然使っていないヴィトンの首輪とリード。
裸でつけるのが一番。
でも出かける時は裸じゃないので特有の柄が服の邪魔になるので出番なしです。
IMGP1095u.jpg

散歩用の首輪。
伸びるリード用で、それぞれの毛色に合わせて買いました。これも意外に体に馴染む色なので服を嫌いません。
夫と出かける散歩用です。
IMGP1101u.jpg

これは私が一人で行く時用の2頭引きです。
くるみは引きが強いので、しっかりしてて使いやすいです。
チャームは、二人のイニシャルを、それぞれ付けてましたが折れちゃって、フィフィー&ロメオのチャームもブルブルやってるうちに何時の間にかなくなっちゃいました。やっぱり散歩はシンプルがいいみたいです。
IMGP1097u.jpg

お散歩ブヒ??

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2007/11/09 01:53 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
