【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インディアン
今日は、ヒートのみるくをお留守番させて、くるみだけ連れてインディアンに行ってきました。
IMGP1489j.jpg

寒かったせいか フレブルは居なかった。
貸切状態でボール遊び。
IMGP1492j.jpg

IMGP1491j.jpg

IMGP1493j.jpg

そこへ ふとし君登場。

j.jpg

インディアンに向う間、ふとし君のうわさをしていたら会えちゃった。
IMGP1507j.jpg

可愛すぎる・・・。
IMGP1496j.jpg

抱っこしてーって何回も抱きつかれて まるで子供みたいで可愛かったです。
いっつも笑顔なふとし君。
IMGP1506j.jpg

昨日 茶太郎君と会った公園にいた パイン君。
IMGP1504j.jpg

お顔切れちゃいましたが、ルーク君。 パグとフレブル2頭飼いのカップルさん。
インディアン初とのこと。


すっかり体も冷え切って くるみには新作のおやつ 砂肝ポテト。
IMGP1499j.jpg

食べ終わると外が気になるらしく ソワソワ。

IMGP1500j.jpg


IMGP1501j.jpg

寒くてもいい 外に出たいブヒ。
IMGP1497j.jpg

ふとし君も何度もパパさんと外へ出てました。

カメラの充電が切れて 写真がありませんが、ぶっちょ君も登場。
一緒に遊んでもらいました。
ぶっちょ君にガゥったり、
ボールも血付けちゃってごめんなさい。

黒豆君 ボス君も来ていました。
あー充電しっかり確認しないで行って 馬鹿な私。

遊んで下さった皆さん 有難うございました。


ランキングに参加中
↓の文字をクリックして下さい。

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/01/20 16:54 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
はじめまして茶太郎君
IMGP1481t.jpg

土曜日、千歳のBクラブに午前中から買い物へ。
帰り道 恵庭のランで遊ばせました。

お天気ですが、昨日はとても寒かった。
IMGP1459t.jpg

くるみは絶好調。
IMGP1458t.jpg

IMGP1456t.jpg

IMGP1479t.jpg

あんまりワンちゃん来てなかったです。
IMGP1476t.jpg

みるくは、とくにする事もなく、おしっこの匂いをかいだり・・・。
IMGP1478t.jpg

体がひえてきまちた。帰るでちゅ。
IMGP1463t.jpg

くるみは、まだ遊びたそうでしたが、早々に引き上げました。

ランチをしたあと、丁度帰る途中に
友達が良く行く公園に、カトリーヌと茶太郎君がいつも来ていると言っていたので寄ってみました。
いないなぁ・・・。待つ事数分。
来たぁ!!!
IMGP1485t.jpg

茶太郎君です。
めんこい男の子。
IMGP1484t.jpg

はーい。くるみちゃん みるくちゃん。
IMGP1486t.jpg

君がみるくちゃんだね。
IMGP1483t.jpg

おしりの匂いかいでもいいかい?

IMGP1482t.jpg

くるみちゃんのもね。
IMGP1487t.jpg

みるくがヒートの為、ご挨拶だけして退散。
くるみも最初に行ったランで、インナー濡らしてしまってて、公園で震えだし夫に抱っこ。
t.jpg

茶太郎君 又今度ゆっくり遊んでね。
ノアさん 有難うございました。



【 2008/01/20 02:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
温泉 3
次の日
DSC_0561u.jpg

鬼退治にきたブヒ。 ブヒブヒブヒ!!!!
DSC_0558u.jpg

地獄谷ってなんか臭いとこでちゅね。
DSC_0574u.jpg

鬼になったくるみ。
DSC_0572u.jpg

鬼になったみるく。
DSC_0568u.jpg

また一緒に来ようね。
【 2008/01/19 16:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
温泉 2
はなやは、食事は全て部屋食です。
IMGP1445u.jpg


IMGP1447u.jpg

左の鍋は、中札内地鶏と水菜、フカヒレも入ってました。
うには、右のフタ付き小鉢に入ってました。
IMGP1446u.jpg

IMGP1448u.jpg

この他に、辛みそのせご飯と海老の味噌汁、漬物盛り合わせが付きました。
DSC_0540u.jpg

娘達は、食べ終わるまで繋いで置きましたが、躾の出来ている方は、放しててオッケーです。
IMGP1449u.jpg

デザートでおしまい。
DSC_0543u.jpg

一口くらい食べたかったブヒ・・・。
IMGP1450u.jpg

食べ終わると、ブヒ達は、パパの元へ。

お腹いっぱい食べた後、交代でお風呂へ。
まずパパから・・・。
DSC_0533u.jpg

パパーっ!!!
DSC_0534u.jpg

いつ帰ってくるブヒ?

開けてくだちゃいでちゅ。

ママ・・・すぐ帰ってくるからママと遊ぼう。
DSC_0531u.jpg

パパが居ないといやでちゅ!!!


全然ソワソワして、玄関のドアの所から離れなかったブヒ達。
そうこうしてるうちにパパ登場。
DSC_0536u.jpg

嬉しいパパ遊んでブヒ!!!!
DSC_0537u.jpg


はーっ。パパが帰ってきたから安心したブヒ。

次はママがお風呂だよ。
IMGP1453u.jpg

いってらっしゃいママ・・・。むにゃむにゃ。

女の子だからでしょうか?
我が家の娘達は、パパ命なんです。くすんっ。
戻ってくると、
u.jpg

おかえりなちゃい。
IMGP1452u.jpg

冷たい物でも飲むでちゅか?

DSC_0549u.jpg

もうご飯パパからもらってお腹いっぱいで眠いブヒ。
DSC_0551u.jpg

お休みブヒ。
DSC_0546u.jpg

みるくも寝るでちゅ。
DSC_0556u.jpg

又明日・・・。

お腹いっぱい食べても娘達が寝た後は、パパと晩酌をしてから就寝。
続く・・・。
【 2008/01/18 18:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
温泉 1
IMGP1433u.jpg

今日は何処にお出かけでちゅか?
IMGP1436u.jpg

ママ・・・はなやって言う温泉だよ。
みるく・・・ふーん。温泉でちゅか。去年も行ったとこでちゅね。
DSC_0472u.jpg

ここは、ペットと泊まれる温泉だよブヒ。
宿に入る前には、トイレは済まそうねブヒ。
IMGP1438u.jpg

まずは、抹茶のサービス。
DSC_0485u.jpg

美味しそうでちゅけど、あたち達にはないんでちゅか?

ママ・・・残念だけど あなた達は素泊まりなの。
DSC_0508u.jpg

それじゃあ 例の物くだちゃい。
DSC_0510u.jpg

パンだぁ  嬉しいでちゅ。
DSC_0511u.jpg

うーん。このパン噛みごこちいいでちゅね。
IMGP1439u.jpg

およっ! みるくパン美味しそうだねブヒ。
DSC_0500u.jpg

いいでちょー。これ みるくのでちゅ。リトママにもらったでちゅよ!!
DSC_0502u.jpg

いただきブヒ!!!

うぇーん!!!みるくのパン取られたでちゅー!!!
DSC_0492u.jpg

おっきなパンだなブヒ。
IMGP1440u.jpg

味も無い。
IMGP1441u.jpg

匂いも無い。
IMGP1444u.jpg

ただのおもちゃだよーんブヒ。

ママ・・・皆見てる人知ってると思うよ。
IMGP1442u.jpg

それならフリスビーの方がいいっ!!!
DSC_0512u.jpg

やっとみるくの物になったでちゅ。
DSC_0513u.jpg

この噛み心地を楽しむ物なんでちゅよ。後はピーピー鳴らすのも楽しいでちゅ。

明日はいよいよお食事です。続く


【 2008/01/17 20:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
誕生会と新年会
今日は、昨年12月1日に2歳になった、

いちご君と今月30日に2歳になるリト君 の誕生会。

去年みるくと一緒にいちご君を祝えなかったので、今日は本当に待ちに待った日でした。

メンバーは、いつも参加してくれている、小夏ぱぱと小夏ちゃん。

IMGP1412i.jpg

主役のいちご君といちごママ
IMGP1400i.jpg

もうすぐ2歳になるリト君とさおりさん
IMGP1396i.jpg

めいちゃんとめいママ1号2号。

今回初めて二人揃って参加して下さいました。やっと休みが合ったんでーす。

IMGP1397i.jpg

くるみ。かなりのハイテンション。
IMGP1406i.jpg


みるく。今日も、私に近づくブヒちゃん達をしっかりマーク。

IMGP1405i.jpg

IMGP1430i.jpg


パリエロのお正月限定のつなぎを着せてみました。

IMGP1398i.jpg


いちご君は、早速おもちゃをホジホジ・・・。

今日は、夫が休みで、いつもなら私が料理を作るのですが、パパが最近作り始めたスープカレーを皆さんと食べました。

実は、食べ物の写真撮ってなかったんです。

いちご君リト君に手作りケーキを用意したのですが、それも撮ってない・・・。

スープカレーの後のデザートに小夏パパが買ってきてくれたケーキの写真も・・。

めいママからのワン用手作りクッキーとシュークリームも、

いちごママからのわんべぇも、

リトママからのあまとうのお菓子も。

何していたかと言うと、パパが料理を作ってくれていたので、安心して皆と楽しんでいて撮り忘れていました。

でも 小夏ちゃんを撫ぜたり、

IMGP1414i.jpg


あれっ 鋭い目つきで覗くみるくの顔。ピンぼけでありがたかった。

IMGP1410i.jpg


まったりとした いちご君や、

IMGP1420i.jpg

椅子の下のめいちゃんや、
IMGP1416i.jpg


手作り服のリト君と、くるみのツーショット。

IMGP1423i.jpg

小夏ちゃん 爆睡。

IMGP1419i.jpg


いちご君も眠くなっちゃったの。でもカメラを向けられたら、目はぱっちり開いちゃった。

IMGP1418i.jpg


めいちゃんの帰る時のコート。ブログで見てた時より更に可愛かった。

IMGP1422i.jpg


いちごママと、リト君から、みるくに誕生日プレゼント頂いちゃいました。

思いがけなくて、嬉しかったです。

有難うございます。

IMGP1429i.jpg


皆さん。いつも遊びに来てくれて有難うございまちゅでちゅ。

いちご君リト君。3歳の誕生日も一緒にお祝いしましょうでちゅ。


IMGP1392i.jpg


ママが、食べ物の写真一枚も撮ってなくて反省してたブヒ。

とても美味しいスイーツ盛り沢山でしたブヒ。

パパは、小夏ちゃんが、自分の膝に乗ってきたのが、かなり嬉しかったみたいです。

小夏パパになったみたいだと申してましたブヒ。

IMGP1385i.jpg


今朝2ブヒ乗りのカートが届きました。
IMGP1428i.jpg

明日は、登別の温泉に行ってくるブヒ。
IMGP1426i.jpg

これもお正月限定のピンクゴールドのパーカー。

温泉に着ていくブヒ。
IMGP1431i.jpg

楽しみだけど、かなり眠いブヒ。明日もいっぱい遊ぶブヒ。
IMGP1432i.jpg




【 2008/01/14 22:28 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
朝の日課
年が明けてもう一週間が過ぎましたね。
最近、毎朝夫が新聞を読み出すと、必ずみるくが抱っこをねだります。
oo.jpg

新聞を一緒にみたいんでちゅ。
ooo.jpg

パパのお腹に腰掛けると、リラックスしまちゅね。
ooooooooooo.jpg

うーん。みるくには読めない文字がならんでいまちゅね。
毎日見てても読めないでちゅ。
ooooooooooooooo.jpg

もうつまらないのと、眠いのでおりまちゅよ。
ooooo.jpg

つぎはあたしの番ですブヒ。
ooooooo.jpg

今日の広告、美味しそうなお肉が載ってるブヒ。
oooooooo.jpg

えっ!
このお肉買ってくれるのブヒ?

そうだよ。今夜はジンギスカン。くるみもみるくも一緒に食べようね。
この子達が来てから、味付きジンギスカンは買わなくなった我が家です。
【 2008/01/07 23:02 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
初散歩
昨夜から降り続いた雪。
今朝は、ふわふわの雪なので、ちょっとだけマンションを、一周しようと思って出掛けました。
IMGP1363z.jpg

マンションを出た途端、くるみが、河川敷に向かって歩き出したので、ちょっとだけ行ってみました。
IMGP1365z.jpg

河川敷はかなり積もっていましたが、くるみはダッシュ!!!
フリスビーなんて持ってきてなかったし・・・ごめんね。
IMGP1364z.jpg

みるくは、寒くて固まってます。
IMGP1366z.jpg

何にも無いならもう帰るしかないブヒ。
そうでちゅね。もう帰りまちょう。



カメラのバッテリーも切れて、さあ来た道を戻ろうね。
【 2008/01/02 10:15 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
あけおめ
明けまして おめでとうございます。
昨年はブログを通して、色々な方と知り合えた一年でした。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

大晦日、嬉しいプレゼントを頂きました。
IMGP1347q.jpg

袋にシールが2枚。
IMGP1348q.jpg

ジャジャーン!!!
きゃら&ゾフィ君のカレンダーです。
コメント回数1位の方にプレゼントと、ブログに書いてあって、
なんと私は2位だったので、どれかの月一枚欲しいとおねだりしたら・・・。
わざわざ作って下さったんです!!!
IMGP1350q.jpg

なつかしのショットから、この前までのブログでアップしていた写真まで、盛り沢山のカレンダーです。
ブログに書いてた話を思い出しながら楽しく見ました。
q.jpg

インターホンの上に・・・。1月はゾフィ君です。
パパさん ママさん 有難うございます。

さて、年越し準備開始。
IMGP1338q.jpg

ワグワグの犬用おせちの中身です。
大量生産ではないので、サイコロステーキ以外は手作りなんです。
安心してあげられます。
IMGP1340q.jpg

くるみ みるくの年越しご飯。おせちだけじゃお腹いっぱいにはならないので・・・。
IMGP1346q.jpg

美味しそうでちゅね。
IMGP1343q.jpg

待ちきれないブヒ。
IMGP1344q.jpg

ウマウマだねブヒ。又次回も、ワグワグおせちにしてねブヒ。
IMGP1361q.jpg

みなさんは、どんな大晦日を過ごしましたブヒ?
IMGP1357q.jpg

あたちは、ずっとママに抱っこしてもらって、ソファーで今朝6時まで寝てしまったママに、ぴったりくっ付いて寝てまちたでちゅよ。
IMGP1359q.jpg

なんだかママ 鼻ばかりかんでまちゅね。
ティッシュ使いすぎだよブヒ。
IMGP1355q.jpg

今年もどうぞ くるみとみるくを宜しくお願いします。

IMGP1362q.jpg

ふぅーっっ。耳出せてさっぱりしたでちゅ。
降ろしてブヒ。



【 2008/01/01 10:12 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
