【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブヒがいっぱい
日曜のインディアンの続きです。
この日は、1階、2階どの席もブヒだらけ!!!

食事の後は、ランへゴー!!!!

DSC_0771い


あれっこの泣き声は・・・。

DSC_0768い


ぼく いちごだよーっっ。ここから出してよーっっ。

DSC_0773い


いちご君。明日はママさんが迎えに来てくれるでゴンス。
もう一日待つでゴンス。

DSC_0767い


わかったよ。くすんっっ。


いちご君は、ママさんが旅行のため、ホテルにお泊りだったんです。
裸のいちご君って、綺麗なクリーム色で透き通った色していました。うちのくるみは、トースト娘なので、羨ましい限りです。 
一緒に遊びたかったね いちごたん。

DSC_0770い


にゃお にゃーおって鳴く僕はルーク。

DSC_0766い


パイン君もいたよ。

DSC_0810い


小夏ちゃん。パパさんとボール遊び。
くるみも必ずパパの投げてくれるボールを追っかけるのが大好き。

DSC_0789い


黒い後ろ姿は、ボス君。

DSC_0781い


くるみとリコちゃん。
こんなにブヒでいっぱいなのに、やっぱりくるみと遊びたいんです。可愛いーっっ。

DSC_0780い


くるみがガウるから、みるくが割って入る。

DSC_0777い


リコ・・あそぼっ あそぼっ 

くるみとリコちゃんはずっと一緒。
くるみの行くところ リコちゃんあり。
DSC_0787い


DSC_0782い


DSC_0783い


DSC_0791い


あっ セルマ君とひまわりちゃんとたねお君でちゅ。

DSC_0806い

セルマ君。
DSC_0803い


ひまわりちゃん。

DSC_0805い


たねお君。
たまこちゃんは、寒くてすぐにカフェに入っちゃって写真撮れなかった・・残念。

DSC_0792い

降ろしてでちゅ。
DSC_0801い

みるく・・・あたちみるくでちゅ。あなたはひまわりちゃんでちゅね。
ひま・・・そっそうだけど 何か?

DSC_0774い


メイプルちゃんも元気に走ってたよ。
DSC_0788い


ゾフィ君はちっこ。
DSC_0785い


リコ・・・みるくちゃん あそびましょ。いつまでも赤ちゃん言葉で話してたら笑われちゃいますよ。

みるく・・・むっむむむむーっっっ!!!!

DSC_0784い


みるく・・・いいんでちゅよ。べーっっ!!!!

IMGP1685い

めいちゃんは、今日はあまりにいっぱいのブヒ達だから、少し引き気味だったね。

IMGP1686い


メイプルちゃんはママさんに何かしら語りながら、ジャンプ ジャンプ!!!
IMGP1681い

インディアン初デビューのみかんちゃん。
いちごの服着てるけど、みかんだよ。
まだ8ヶ月のパピーちゃん。後頭部の写真でごめんなさい。可愛いお顔のクリームの女の子でした。

寒くなったので、カフェへ。
DSC_0815い

マイバブでフワフワの毛並みになった、めいちゃんとトリミングから帰って来たシロップちゃん。
DSC_0756い


マイクロバブルって気持ちいいのでお勧めです。BYめい。
IMGP1677い

今日も楽しかったブヒ。
もうすぐヒートになると思うから3月2日、又インディアンにいくブヒ。
皆さん遊んでブヒね。



ランキングに参加中↓の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場へゴーゴー!!!



【 2008/02/26 21:05 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
インディアン
日曜日、インディアンへ行ってきました。

この日は、1階、2階ほとんどブヒだらけでした。

きゃら&ゾフィ君、めいちゃん、メイプル・シロップ・リコちゃんと2階席でランチ。

IMGP1671い


早くランに遊びに行きたいブヒ。

DSC_0753い


僕達は、インディアンに来る前に朝散歩もしてきたよ。

IMGP1670い


あたしは、1時からマイクロバブルなの。

DSC_0757い


メイプルちゃん ごめんなさいでちゅ。
ママさんに抱っこされてうれしいでちゅ。

IMGP1668い


リコだよ。

シロップちゃんはトリミング中。ワイワイ話しが盛り上がっている中、めいちゃんマイバブへ。
IMGP1674い

ええっ もうお風呂の時間?もっと皆といたいなぁ。
DSC_0755い


しょうがない・・・行ってきます・・・。

IMGP1680い


そろそろ皆、ご飯も食べて落ち着いたみたいだから、きゃら君おとやんに頼んでくださいでちゅ。

IMGP1667い


おとやん ランにいくでゴンス。

繰り出したランで、ブヒ達大興奮。
続きは明日のお楽しみ。

バズとトトロちゃん、プッチとビーチ君にも会っちゃいました。
嬉しくて写真撮る事忘れてました・・・。
又是非会いたいです。


ランキングに参加中。文字クリックしてくださーい。↓

フレブル広場へゴーゴー!!!






【 2008/02/26 06:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
平日オフ会
今日は第2回平日オフ会に参加しました。
休みだったんですが、ペーパーの私は足が無くて諦めていましたが、めいママ2号さんに連れて行ってもらいました。
めいママ有難う。

おふか

くるみです。
今日は、ママ1人じゃ面倒見きれないので、みるくはお留守番。
いっぱいボールで遊ぶブヒ。


おふかい

めいだよ。これからインディアンに行くんです。
おふ

ママ 出発して!!!インディアンにゴーゴー!!!

うちからインディアンへは40分。
天気もいいし、暖かいし沢山遊ぼうね。

出迎えてくれたのは、
おふふふふふふふふふふふふふふふ

小夏ちゃん。
おふふふふふ

はじめましての、1歳2ヶ月の???名前忘れてごめんなさい。
おふふふふふふふふふ

はじめましての、みかん君。
IMGP1641おふ

はじめましての、陸君。

ハナちゃんと言う女の子も来ていました。写真が無くてごめんなさい。

IMGP1621おふ

2度目の再会のリコちゃん! 会いたかったよー。
IMGP1626おふ

リコだよ。えへっ。
IMGP1623おふ

放してママ あたし遊びに行きたいの!!!
IMGP1637おふ

こんにちは、小夏さん
あたしと遊びませんか?
IMGP1638おふ

くるみおねーちゃん ボールよりあたしの方が面白いですよ。
IMGP1636おふ

ボールの方が楽しいブヒ。
しかもこのボールは、小夏さんのだから、たまにしか使えないので、今はリコちゃんとは遊べませんブヒ。
IMGP1632おふ

そんなぁ・・・遊びましょうよー。
IMGP1635おふ

リコママ・・・しつこいよ!!!

あれぇ・・・ママもうしませんから降ろしてよーん。
IMGP1640おふ

陸君は、くるみのボールが気に入ったようで、咥えて走ってました。
IMGP1655おふ

小夏ちゃんは、みかん君とまったり。
IMGP1627おふ

めいちゃんは、最初だけママにぴったり寄り添ってましたが、途中からボール遊びしたり、マイペースで遊んでました。
IMGP1628おふ

にこにこっ。

しばらく遊んでから、ランチタイム。
ビュッフェスタイルで、品数もあり、お味もいけてました。


リコちゃんは、まったり。
IMGP1646おふ


楽しいおしゃべりの後、又ランへ。
IMGP1654おふ

リコちゃんは、くるみと遊びたがって誘うけれど、くるみはボールに夢中。
IMGP1624おふ

くるみおねーちゃん。リコと遊びましょうってばぁ・・・。

リコちゃんは、ずっとくるみと遊びたがってくれて嬉しかったです。ガウってごめんなさいね。


帰りはパパの仕事が早く終わったので、みるくと迎えに来てくれました。

又次回も休みだったら参加したいです。

みなさーん遊んで下さって有難うございました。
又是非宜しくお願いします。



ランキングに参加中。
下の文字をクリックしてくださーい。↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/02/20 17:41 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ガム
皆さんは、牛皮のガムをあげてますか?
jjjjjjjjjjj.jpg

牛皮チップス。
薄くスライスしてあって、食べやすいんです。
jjj.jpg

あたちも、くるみお姉ちゃんも大好きでちゅ。
jjjjj.jpg

クチャ クチャ・・・。
数分で柔らかくなるんでちゅ。
jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

はーっっ。飲み込めるくらい柔らかくなりまちたでちゅ。

食べている間中、ママは目を光らせているんでちゅ。何故でちょうね。


以前、両端に結び目のあるガムをあるブヒちゃんが、飼い主さんが目を放したすきに、結び目を飲み込んで窒息死したんです。それからは、このチップスにしています。

何があるか解らないので、目の届く所であげて下さいね。


ランキングに参加中↓の文字をクリックして下さいね。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2008/02/17 00:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
きゃら&ゾフィ君の誕生会
今日は、いつもお世話になっている、きゃら&ゾフィ君の誕生会をしました。
参加メンバーは、きゃら&ゾフィママとゾフィ君。きゃら君はお留守番でした。
ママさんと我が家は、歩いて20分。以外に近かったみたいです。
IMGP1594ZZ.jpg

めいママ2号とめいちゃん。
IMGP1584ZZZZZZZ.jpg

今回は、皆勤賞の小夏パパが来れなかったので残念。
初参加の、むつママとむっちゃんは、途中まで来たのですが、この大雪で断念。
しばらく会っていなかったので、残念でした。今度は是非遊びに来て下さいね。

IMGP1581ZZZZZZZ.jpg

今日は、パパが休みだったので、急遽又スープカレー。
私が、他の食材用意していたのに、朝からスープカレーの材料揃えに、買出しに出掛けていきました。
IMGP1579ZZZZZ.jpg

きゃらママからは、ワンコ用パスタ。
可愛いカラフルなくるくるショートパスタに、お肉と大根、ほうれん草を煮たソースで頂きました。ブヒ達は大喜びです。
IMGP1580ZZZZZZ.jpg

めいママからは、さつまいものお菓子。バレンタインを意識したラッピングでおしゃれ。
いつも器にも、こだわりのあるお菓子作りの達人です。
DSC_0720ZZZ.jpg

めいちゃんのスカート姿かわいかったです。
IMGP1583ZZZZZZZ.jpg


ゾフィ君はピンクゴールドのTシャツ。かっこいい!!!
IMGP1589ZZZ.jpg

ゾフィ君はとても大人しくて、賢い男の子。少しシャイで、ソファーの後ろで、まったりしてました。
IMGP1592ZZ.jpg

そのゾフィ君に、遊ぼう攻撃を仕掛けるくるみ。
かなり積極的に、しつこく付きまとって・・・くるみの初恋?
今日はパパもいたので、みるくはほとんどパパの膝の上でした。
IMGP1590ZZ.jpg

パパ・・・ゾフィ君と付き合いたいんだけど・・・いいブヒ?
DSC_ZZ.jpg

めいママから、誕生日プレゼントの帽子。
凄く似合うし、サイズもぴったり。
IMGP1585ZZZZZZZZ.jpg

私からはケーキを・・・。
ZZZZZ.jpg

ジャニーズ系のゾフィ君は、カメラ目線でポーズも決まってるぅ。

ゾ・・・えへん 2歳になったでしゅ。
IMGP1596ZZ.jpg

明日はバレンタインと言う事で、めいママからパパと私にチョコまで頂いちゃいました。
これはパパ用。私のは写真撮る前に、食べちゃいました。可愛くてとても美味しかったです。
有難うー!!!
DSC_0718ZZZZ.jpg

めいちゃんが、どんどん慣れて皆と交わる様になってきたので、ちょっと感動。
楽しくおしゃべりして、あっと言う間に時間がたっちゃいました。
皆が帰った後すぐに、くるみるも眠りにつきました。
IMGP1599ZZZ.jpg

きゃら&ゾフィママさん、めいママさん
今日もお忙しい中、悪天候でも来て下さって有難うございました。
色々差し入れ有難うございます。
とても楽しかったです。又ゆっくり遊びに来て下さいね。
来月はめいちゃんの誕生会。
日にち決まったら連絡しますねー。


ランキングに参加中。↓下の文字をクリックしてね。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/02/13 19:09 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
9日土曜日
この日は、パパと二人で、10時から三越でやっている味覚まつりに行って来ました。
入ってすぐに、清川の白樺ジンギスカンゲット!!!
ここのジンギスカンは、手切りで、すごーく辺鄙な所にあるにもかかわらず、ゴールデンウィークには2時間待ちも当たり前、しかも3時くらいでお肉無くなる位、美味しいのですー。
まさか来ているとは知らずに行ってラッキーでした。

美唄焼き鳥もゲット!!!たつみと言う有名店が来てました。とにかく混んでいてそれだけ買って帰ってきました。
帰ってすぐに、テンテンの店長さんから℡。新作が入ったと知らせがあったので、くるみるを連れててゴー!!!

IMGP1561o.jpg

被り物は耳の聞こえが悪くなるからいやでちゅよ・・・。
IMGP1563o.jpg

服着ないとお留守番?それなら我慢しまちゅ。
IMGP1565o.jpg

丁度お昼だったので、南6西24のキャンディスパイスへ。
冬場は、ワン連れできる席を使用出来なくなったので、くるみるは車内でお留守番。
その後テンテン本店へ。

IMGP1575o.jpg

このワンピースはリバーシブル。
IMGP1576o.jpg

ローリングストーンズとのコラボのワンピース。
この舌のマークが独特で似合うかどうか?
と思ったのですが、店長さんがお勧めで入れてくれていたので、着せたらいちご模様にも見えて、買って良かったです。
IMGP1569o.jpg

IMGP1567o.jpg

テンテンを後にして、雁来に新しく出来たホーマックへ。
ここのカートの下に引く、ペットシーツがずれないように滑り止め付いてて、綺麗で良かったです。これからはここのホーマックへ行こうと思います。

IMGP1572o.jpg

わーい わーい。
IMGP1570o.jpg

えっもう買い物終わりなのブヒ?
もっと乗ってたかったブヒ。

家に帰って来て、さっき買ったリバーワンピース着せてみました。
eeeeeeeeeeee.jpg

eeeee.jpg

eee.jpg

もう終わりにして晩ご飯の時間でちゅよ。

もちろん晩御飯は、白樺のジンギスカンと、焼き鳥、鹿のレバ刺しでお腹いっぱい食べちゃいました。

ランキングに参加中・↓の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2008/02/11 00:48 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
草森先生
帯広から月に一度、Gクラブと言うペットショップに来て下さっていた獣医さん。
どんなに大荒れの吹雪の日も、どしゃ降りの雨の日も、先生の治療を受けに来る、沢山の犬や猫の為に頑張って通って下さった。
治療は、とにかく儲けなくてもいいと言う考えで、初診料 再診料も取ることなく、ただかかった薬代のみ。
薬も安く、ワクチンやフィラリアも他よりかなり安く出して下さっていました。
 
1月29日 ガンでお亡くなりになりました。54歳でした。

先生が、虹の橋を渡るなんて・・・まだ若すぎます。
とても良い先生でした とても残念で悲しい出来事でした。

草森先生にめぐり合えて、本当に良かったです。
ご冥福をお祈り致します。
 
先生安らかに・・・有難うございました。





【 2008/02/08 22:54 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
みるくの願い
A.jpg

みるくでちゅ。
実は、朝ご飯を食べた後、ママからいつもトーストのミミを貰うのが、あたちの楽しみでちゅ。
だから・・・。
AAAAA.jpg

このフランスパンを本物のパンに変えてくだちゃい。
AAAQ.jpg

どうか・・・お腹いっぱいパンを食べさせて欲しいので、ママのそのパンと交換してくだちゃい。

ママ・・だめー。出来ません!!
AA.jpg

くっ・・・くやしいでちゅ。
こんなに真剣にお願いしたのにでちゅか・・・。
AAAAAAAAAAA.jpg

ええぃーっ。噛んでも美味しくないでちゅ!!!
AAAAAA.jpg

でも・・ピュピュって鳴るから面白いでちゅ・・。
AAAAAAAA.jpg

せめて味付きなら良かったのにでちゅ。
AAAAAAAAA.jpg

大きくなったら、今にこのくらいおっきなパンを独り占めして食べるでちゅ。


ランキングに参加中↓↓クリックしてください。

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/02/06 21:23 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
春物
xxxx.jpg

テンテンの店長さんから電話があり、春物が入ったから見に行って買って来ました。
xxx.jpg

みるくは珍しく水色。
xx.jpg

くるみはアイボリー。
x.jpg

これを着て24日の日曜、インディアンへ遊びに行きまちゅよ。


xxxxxx.jpg

夕食は、デパ地下で・・・。これ私の分。7時過ぎに立ち寄ったら安くなってて、これで一人1100円です。丸井まで歩いて5分ですが、夜出るのおっくうだし、仕事帰りは、一分でも早く2ブヒに会いたくて、デパ地下寄らないけど・・・今日はラッキーでした。




ランキングに参加中↓↓クリックしてくださーい。
フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/02/04 22:36 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
久しぶりの休日
21日から月末まで、ブログ更新する暇もないくらい忙しかった1月。
みるくのヒートも終わり、インディアンに、くるみみるくと出掛けました。
今日は、
i.jpg

はじめまして、リコちゃん!
8ヶ月の女の子。パパさん、ママさん、トイプードルのメイプルちゃんとシロップちゃんの5人家族。
メイプルちゃんの写真が無くてごめんなさい。
シロップちゃんは、ビックリするくらい軽くて小さかったです。
ii.jpg

パパさんのバックにすっぽり入ってました。
DSC_0576i.jpg

リコちゃんは、とても人懐こくてパワフル。
又是非会いたくなっちゃいました。
実はくるみるの親戚なんだそうです。
以前平日オフ会で、ゆずと同じ服着てましたよね。
パパさんママさん、どちらも気さくに話かけて下さって、名乗らないうちに、くるみみるくの名前呼んでくれて嬉しかったです。ブログも見てくださって有難うございます。

り。。あそびましょ!みるくちゃん

み。。遊び方しらないの・・あたち
DSC_0599i.jpg

ごめんなさいでちゅ。失礼しまちゅ。
DSC_0604i.jpg

くるみは楽しくボール遊び。
そこへゆずあず登場!!!!!
IMGP1548i.jpg

今年も宜しくね。ゆず!
DSC_0583i.jpg

やっぱり、くるみにかなり似てるね。
DSC_0587i.jpg

あず!!!しばらく会わないうちに大きくなりました。
思ったより重くなかったです。
DSC_0591i.jpg

くるみとボール遊び。
DSC_0610i.jpg

でも、くるみはボール大好きなので。。。
DSC_0611i.jpg

あずを追い払ってごめんね。
DSC_0577i.jpg

そして、骨事件からみるくとゆずが、ガウり合う様になって皆さんからは、自分の家だから強くなってるだけだよーなんて言われていましたが・・・。
ゆずがみるくのそばに来た途端ガウりまくり・・・ランだからもうしないかと思ったのですが残念。ごめんね ゆず。
DSC_0580i.jpg

お姉ちゃんのゆずをガウったので あずもゆずの仇をうちに・・・。
DSC_0601i.jpg

みるくを抱き上げた後 あずがジャンプ!!!
あ。。。おりてくるでちゅ おねえちゃんにガウったら駄目でちゅ!!!
み。。。そんなの関係ない!!!
ぴょーんぴよーん!!
旭川パークホテルで見せていたあずのジャンプ力!可愛かったです。
DSC_0603i.jpg

しばしばフードを捕まれてしまうゆずが可哀相で・・前みたいに仲良くなるといいね。
ゆずもあずも大好きなので、又一緒に遊んでね。
IMGP1542i.jpg

ご飯が出来たでちゅ。
IMGP1544i.jpg

めいママ2号さんとランチ。
IMGP1551i.jpg

めいちゃんは、ボーロを美味しそうに食べてました。
IMGP1552i.jpg

IMGP1554i.jpg

くるみはまだ外に居たかったらしく、ずっと入り口の方を向いてました。
IMGP1553i.jpg

ランチ後再びランへ
IMGP1546i.jpg

DSC_0594i.jpg

DSC_0584i.jpg

寒くなってきた。
DSC_0585i.jpg

コート持ってきてママ。
DSC_0602i.jpg

ふーっ。暖かくなった。
DSC_0613i.jpg

小夏パパと小夏ちゃん登場。
DSC_0615i.jpg

くるみも混じってボール横取り。
DSC_0618i.jpg

小夏パパはボール投げの名人。
DSC_0617i.jpg

小夏パパとのボール遊び最高ー!!!ブヒ
IMGP1549i.jpg

段々めいちゃんの震えが増してきたので、お茶しに退散。
IMGP1556i.jpg

抱っこされて満足げなみるくと、
IMGP1550i.jpg

いつでもランに戻れる様、座ったまま眠るくるみでした。

新しい出会いも楽しいけれど、知ってる皆さんと会えたのも嬉しかった一日でした。
又皆さん遊んで下さいね。


ランキングに参加中↓↓下の文字をクリックして下さい。↓

フレブル広場へゴーゴー!!!


【 2008/02/03 19:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
