【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎日の日課
今朝早起きして、窓の外を見ると・・霧???
雪でした。
残念。散歩中止しました。
夜、仕事帰り、路面濡れていたので、夜散歩も止めました。

毎晩、夕食後、パパの晩酌に付き合う娘達、
(おやつをねだって、離れないだけですが・・・。)

その後は、必ず遊びタイム!!!
IMGP1901mmmm.jpg
夜散歩しないから、うさちゃんと遊ぶでちゅ。

IMGP1914mmm.jpg
うさちゃん可愛いでちゅ。
IMGP1907mmm.jpg
ガブっっっ!!!
IMGP1910mm.jpg
みるくは、ぬいぐるみを噛む。
くるみは、フリスビー。
IMGP1906mm.jpg
パパっ!!!ピーピー鳴らしてでちゅ。
IMGP1902mmm.jpg
パパっ!!!投げてブヒ。
IMGP1908mm.jpg
えぃえぃっっ!!!!
IMGP1911mm.jpg
とぉーっっ。
IMGP1912mmm.jpg
あれっ。パパ くすぐったいでちゅ。でも気持ちいでちゅ。
IMGP1913mm.jpg
お腹撫ぜられるのが、大好きなんでちゅ。
パパ、明日もいっぱい遊んでね。


ランキングに参加中下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/28 23:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ファクトリー
IMGP1897vv.jpg
朝散歩、ファクトリーのレンガの広場へ

IMGP1881vv.jpg
曇り。少し肌寒い。
IMGP1886vv.jpg
着いてすぐ、フリスビー。
IMGP1884vv.jpg
投げて~って押し付けてくる くるみ。
IMGP1894vv.jpg

IMGP1883vv.jpg
家を出る前、「今日の散歩でフリスビーしようね」って言ったら、外用のフリスビーを持ってくるくらい、くるみは大喜び。
IMGP1889vv.jpg
みるくは、全然興味なし。
ただ、見つめているだけ。
しかも、動かないから、寒くてちょっと震えてる。
IMGP1891vv.jpg
張り切って遊んでいるうちに、体力切れ・・・。
IMGP1890vv.jpg
ハーハーっもう終わりにしてもいいよブヒ。
IMGP1900vv.jpg
雨が降ってきたでちゅ。

急いで、全速力で帰ってきました。

明日は晴れるかなぁ??雨のお散歩はしないので、ずっと晴れますように・・・。


ランキングに参加中下の文字をクリックしてください。↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/03/27 08:57 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
狸小路と2条市場のおじさん
IMGP1867kkkk.jpg

日用品を買いに、狸小路のマツキヨまで、散歩がてら、くるみみるくを連れて出かけました。
IMGP1865kkkkkk.jpg
居酒屋って入ったことないブヒ。
IMGP1864kkkk.jpg
一度でいいから、入ってみたいブヒ。涙ぽろーん。

IMGP1870kkkk.jpg
昔、この熊の、はく製を初めて見たくるみは、すごく吠えまくってたね。
大人になって、全然騒がなくなったなぁ・・・としみじみ眺めてたら、
店の人達出てきちゃった。
IMGP1872kkkk.jpg
IMGP1873kkkk.jpg
印鑑やさんからも、出てきて撫ぜてくれまちゅ。
kkkkk.jpg
質屋さんのおねーさんは、美人でした。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
又、通った時寄ってね~と、声をかけられちゃいました。

狸小路を抜けて、2条市場へ
2条市場には、くるみのファンのおじちゃんがいるんです。
まだパピー時代に、呼び止められて以来、ずっと可愛がってくれてます。
やっぱり、みるくより、くるみなんです。
IMGP1880kkkk.jpg
会いたかったよ くるみちゃん!!!ぎゅっ。
IMGP1879kkkk.jpg
くるみもおじちゃんが大好き!!!
舐めるたびに、「有難う、はーい有難う」って言いながら嬉しそうにしてくれます。
IMGP1878kkkk.jpg
しまいに、身をゆだねて ダラーン。ご満悦なくるみ。
IMGP1877kkkk.jpg
又会いに来てね~くるみ。
IMGP1876kkkk.jpg
みねくも又ね~って言われながら撫ぜてもらって帰ってきました。

この2条のおじちゃんの所には、パイドの雄のフレンチがいて、名前はフレンチ君。
今14歳です。
その当時、フレンチが珍しくて、犬種を忘れない為につけた名前だそうです。
いつまでも長生きしてね。フレンチ君。

ランキングに参加中下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/26 16:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
暖かい 朝散歩
今日の札幌は、暖かかったですね。
15℃まで気温が上がったそうです。
lllll.jpg

今朝も、お仕事行く前に、ママが散歩に連れて行ってくれたブヒ。
llllllllll.jpg
あたちは、あんまり散歩すきじゃないでちゅ。
lllllll.jpg
クンクン くるみねーたん いい匂いがするでちゅね。

お風呂に、昨夜、ママが入れてくれたからだよブヒ。みるくもしてるよブヒ。
llllll.jpg

ママ、お休みの日、河川敷連れて行ってでちゅ。
おねーたん、フリスビーしたいらしいでちゅよ。


ランキングに参加中、下の文字をクリックして下さいね。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!!

【 2008/03/25 21:30 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
朝散歩
IMGP1846さ
9時過ぎ、マンション一周散歩。

道路が濡れていないので、歩かせやすくなりましたね。
IMGP1844さ

なにやら におうでちゅ。 クンクン
IMGP1845さ
ホントだブヒ。 クンクン

皆さんのブヒ達も、しばらく クンクンしませんか?

まだ 大通公園や、河川敷は、雪が残っていて 汚いので行けないです。

帰ってきたら、管理人さんにみるくご挨拶。
IMGP1847さ
おはようでちゅ。抱っこでちゅ。

しばらく撫ぜてもらいました。
IMGP1849さ
明日は、散歩の時、フリスビーしたいブヒ・・・。

歩くだけでは物足りないくるみでした。


ランキングに参加中 ↓の文字をクリックしてください。↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/24 10:15 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
連休
昨日に続き、今日も休みだった私。
rimaちゃんとランチの約束。
その前にファクトリーまで、散歩に行きました。
IMGP1809あさ
ファクトリーの中の、ジャンボと言う店で、くるみとみるくを見つけました。
ここのショップのお姉さんが くるみの妹にパイドを探してた私に、ハニーパイドだけど、可愛い子居ますよって、声をかけてくれて、みるくと出会えました。
ああああ
お姉さん 大好きだブヒ!

いつ行っても、優しく撫ぜてくれるから、くるみるは、このお姉さんが大好きなんです。
IMGP1813あああ
店内の匂いチェック。
IMGP1814あああ
色々な匂いがしまちゅ。
IMGP1815あああ
今日は暖かいブヒ。
IMGP1816あああ
んーっ春でちゅ。
IMGP1818あああ
もうコートは着なくていい季節でちゅ。

30分の散歩を終えて、間もなく友達が来ました。


IMGP1821あああ
rimaちゃん 会いたかったでちゅ。
IMGP1822あああ
チューしてくだちゃい。
IMGP1824あああ
くるみは、リコママにもらったフリスビーに夢中!!!
IMGP1820あああ
rimaちゃん 投げてーっっ。

ちょっと遊んでもらって、ランチに出かけました。
虫狩到着。
先週行って、美味しくて、又来ちゃいました。
カメラ忘れて残念。
先週とメニュー変えてくれて、今日も大満足でした。

オザキで子犬を見たり、
円山周辺を探索。
BONO BONOでチーズケーキを買い、
スナビでくるみるの、おやつを買って帰宅。
IMGP1831あああ
カンガルーボーン。

どんな事があっても放しませんでちゅ。
IMGP1830あああ
抱き上げられても放さないでちゅよ。

パパが早く帰ってきたので、3人でケーキを食べ、rimaちゃんが帰った後、パパとテンテン本店へ。
IMGP1840あああ
パリエロパーカー買ってきました。
IMGP1839あああ
来月6日の日曜がお天気なら、インディアンに行きます。

遊んで下さいブヒ。

ランキングに参加中下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/22 21:37 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
めいちゃんの誕生会
今日は、24日で3歳を迎える、めいちゃんの誕生会をしました。
メンバーは、
めいちゃんとめいママ2号。
IMGP1806めい
小夏ちゃんと小夏パパ。
IMGP1804めい
ゾフィ君ときゃら&ゾフィママさん。
IMGP1800めい
いちご君と新婚さんのいちごママ。
IMGP1782めい

パーティー初参加の、リコちゃんとメイプル・シロップ・リコママ。
IMGP1784めい
前回、大雪できゃら&ゾフィ君の誕生会に来れなかった、むつくんと、むつママ。
IMGP1801めい

我が家の2ブヒ、くるみと、
IMGP1781めい

みるく。
IMGP1780めい
今日の、みるくもやってくれました。はぁ・・・。
ガウってしまってごめんなさい。大勢のブヒ達と一緒になると、駄目みたいです。
めい
先日、おねーマンズの番組でやっていた、マロンマジックの、
ジューシーハンバーグを作りました。

IMGP1787めい
デザートは、小夏パパのお洒落なスイーツ。
季節限定で、桜の木のイメージで、とても美味しかったです。
いつも有難うございます。
IMGP1778めい
むつ君、ゾフィ君と追っかけっこ。
IMGP1779めい
むつ君、食事中ハウスに入っていた、リコちゃんにアプローチ。
IMGP1792めい
いちご君、椅子の足が冷たいから気持ちよかった?
IMGP1790めい
ゾフィ君は、ソファを穴掘りしたくて、カリカリ。
ママさんに注意されるとお座りして、何事も無かったかの様におすまし。
IMGP1791めい
トコトコトコ・・・。めいちゃんはマイペース。
人が好きだから、みんなの腕を舐めてまわってました。
IMGP1794めい
リコちゃんは、ソファの下がお気に入り。
IMGP1807めい
小夏ちゃんは、パパさんと絶対離れないの。
パパさんが、トイレに入ると探してウロウロ。
IMGP1803めい
むつ君は、このボーンが気に入ったみたい。ずっとかじってたね。
IMGP1795めい
いちご君の、マナーパンツ可愛いです。
IMGP1802めい
ゾフィ君は、ひとりになりたいの・・。
このお顔が、可愛くてたまりません。
IMGP1793めい
リコちゃんの、この笑顔も、可愛いくてたまりません。
IMGP1789めい
くるみは、めいママに抱っこされて、大満足。
IMGP1783めい
ブヒ達に、鹿肉を食べさせた後は、
IMGP1786めい
ケーキ。
初めて作ったのは、ゆずの誕生会の時。
あの時は、膨らまなくて、朝までかかってやっと出来たんだよね・・・。
最初から見てる、きゃら&ゾフィママは、腕を上げたと言ってくれる。嬉しいです。

いちごママのウエディング姿、とても綺麗でうっとりしちゃいました。ご主人もイケ面さん。
美男美女カップル。
末永くお幸せに・・・。

16時に、ガブママ登場。
お仕事早く終わったので、遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
ガブ君と是非、又遊びに来て下さいね。

IMGP1808めい
皆さんから、沢山頂いて有難うございます。
今日もとても楽しかったので、又是非遊びに来て下さいね。

リトママ事さおりさん。めいちゃんに誕生日プレゼントわざわざ届に来てくれて有難うございました。
めいちゃん喜んでましたよ~。
 
ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さいね。↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!

  





【 2008/03/21 22:34 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
朝の散歩
おはようございます。
最近、仕事の帰りが遅く、くるみとみるくの散歩も行けなかったので、
朝行く事にしました。

今までの、朝の散歩と言えば、きゃら&ゾフィ君達に会う時くらいかなぁ・・・。

IMGP1765みみみねね

もうこの時間だと、きゃら君達はいないんでちゅ。
だからマンションの周りを一周して帰るでちゅ。
みね
並んで歩くのってたのしいでちゅ。

帰ってきて、ママのご飯を食べた後は、お楽しみの ラムボーン!!!
IMGみね
これ、美味しいブヒ。
みねね
バリバリ むしゃむしゃ・・。
IMGP1773みね
IMGP1775みねね
これ一本で、一日のカルシュウム摂取出来るでちゅ。
カルシュウムのサプリも飲んでるけど、やっぱり骨が一番でちゅ。
IMGP1774みねね
あ~美味しいでちゅ。
ラムボーンは、やめられないでちゅ。


ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/03/20 08:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ランチと映画
今日は久しぶりに友達とランチ。
虫狩さんへ。

ここのランチ、よく行きます。
先日、私が誕生日だったので、今日は友達がおごってくれました。
IMGP1734たん

IMGP1731たん

満席だったので、席の方は写せませんでしたが、とても落ち着いて素敵なレストランです。
IMGP1728たん
前菜。

パスタの後のメイン。
今日は、和牛のカットステーキでした。

IMGP1729たん
ここのデザートは、3種類から選べるんです。
話に夢中で、食べ終わってから、写真撮り忘れた事に気づく私・・・。
ほんとにいつも美味しいランチで、大満足!!!

いつも有難うね  rimaちゃん。

その後、今日公開の映画、犬と私の10の約束を見て来ました。
涙 涙の感動物語でした。見にきてた方、皆さん泣いてました。

自宅へ戻り、くるみとみるくは、友達に遊んでもらいました。
IMGP1737たん

くるみは、友達の事が大好き!!!
実は、くるみを見つけたのも、この友達のおかげです。
犬を飼った事が無かった私に、色々アドバイスしてくれて、
くるみのパピー時代、一緒に育ててくれたんです。

IMGP1748たん
rimaちゃん  rimaちゃん

IMGP1751たん
大好きブヒ!!!
IMGP1744たん
あまりの、くるみのハイテンションぶりに、引き気味のみるく。
IMGP1752たん
嬉しいブヒーっっっ!!!!

注) これはくるみです。耳もピタッと張り付いて まるで海坊主。
IMGP1749たん
みるくは抱かれても、降りるぅって感じ。あたちは、いいでちゅって遠慮がち。
IMGP1758たん
それでも 抱っこ。
IMGP1756たん
嬉しいでちゅけど、くるみおねーちゃんをかまってあげてくだちゃい。
IMGP1755たん
おりまちゅ。
IMGP1759たん
rima・・みるく こっちにおいでぇー。
IMGP1762たん
きゅっ  何するでちゅか!!!

IMGP1761たん
苦ちぃでちゅ。やめてくだちゃい!!!

IMGP1763たん
rima・・・赤ずきんちゃんできた!!!

そういえば、青ずきんもクリスマスの時されたでちゅね・・・。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/15 22:10 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
サプリ
お久しぶりです。
仕事が忙しくて、ブログ放置してました。

アスファルトも顔を出して いよいよ春です。
くるみのヒートもあと少しで終わります。

日曜 テンテンの店長さんから、新作入ったと電話がありましたので、行ってきました。
色違いで頼んでたのですが、まだ一枚しか入荷してなかったので、後日揃ったらアップします。
IMGP1726さぷり

久しぶりにテンテン本店に来ましたブヒ。

IMGP1725さぷり

今回は、パパのお友達で、ハンティングが趣味の方から、 鹿の足頂きました。

IMGP1722さぷり

これは、ぜーんぶ くるみみるくのご飯になるんです。

他にもレバーやヒレ肉などは、私達が美味しく頂きました。

めいちゃんの誕生会に、皆さんのブヒちゃん達にステーキで食べてもらいましょう。

そして、ずっと行こうと思いながら行けなかったペットランドへ。

IMGP1727さぷりむ

サプリ買ってきました。

右の2つは以前から飲ませているもの。

他3個は、手作り食に入れる カルシュウム オイル 酵素です。

サプリに詳しい方を紹介して頂いて、チョイスしてもらいました。
私の手作り食で、カルシュウムが足りないと言われ、
生の骨を毎日あげた方が良いとの事。

たまにおやつであげていた、細い生のラム骨を、毎日一本あげる事にしました。

これからも、手作り食を、
あまり神経質にならずに やって行こうと思います。

フレブル広場へゴーゴー!!!!





【 2008/03/12 23:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
一日早い雛祭り
日曜、またインディアンに集合しました。

DSC_0827eee.jpg

くるみおねーちゃんは、ヒートになってしまったので、今日はみるくだけ来ましたでちゅ。

DSC_0839eee.jpg

はじめましての、ジャックとキングの、キング君。
ノアさんのブログで見ていました。
DSC_0828eee.jpg
こんにちは、みるくでちゅ。

DSC_0824eee.jpg
ジャック君。
お揃いのダウンでカッコよく決めてました。
DSC_0831eee.jpg
みるくでちゅ。ジャック君は、くるみおねーちゃんに似てまちゅね。

DSC_0826eee.jpg
あー忙しいでちゅ。
ご挨拶、ご挨拶っっ。
DSC_0825eee.jpg
平日オフ会以来の陸君。
DSC_0818eee.jpg
陸君の好きな物なーんだ???

答えは・・・銀色のスコップでちゅ。
ママさんが、ズルズルとスコップを動かす度に 喜びのおたけびが聞こえてくるんでちゅ。

DSC_0835eee.jpg
メイプル・シロップ・リコのママさん。
ちょっと後ろを振り向いてあげてくだしゃい。
DSC_0841eee.jpg

メイプルおねーちゃんが、何かを語りながらジャンプしてるでちゅよ。
多分 抱っこしてーってお願いしてまちゅ。
IMGP1702eeee.jpg
シロップちゃん。今日もパパさんのバックに入ってましたでちゅ。

そしてリコちゃん。
DSC_0833eee.jpg
IMGP1700eeee.jpg


みるくのパパに挨拶してるでちゅ。
みるくのパパなんでちゅ。 でもパパもすごく嬉しそうだからジェラシーでちゅ。

DSC_0821eee.jpg
めいちゃんも来たでちゅ。
DSC_0867eee.jpg
黄色のフワフワのファーがお似合いでちゅ。
めいママ1号2号さんと登場でちゅ。

DSC_0875eee.jpg
あっゾフィ君みーつけたでちゅ。
DSC_0865eee.jpg
きゃら君も来たでちゅ。
IMGP1706eeee.jpg
めいママ2号さんや、
IMGP1705eeee.jpg
みるくのパパにも抱っこされてました。パパは、きゃら君の魅力にはまったみたいでちゅ。
可愛いー可愛いーの連発でちたでちゅ。
DSC_0846eee.jpg

きゃら君。あっちに行って・・・。
DSC_0842eee.jpg
ブルブルブルなんでちゅよ。

DSC_0863eee.jpg
小夏ちゃん。寒くないらしいでちゅ。
DSC_0873eee.jpg

DSC_0871eee.jpg
めいちゃんとツーショット。
DSC_0847eee.jpg
あっあれは・・・・。
IMGP1709eee.jpg
アイコンが良く似合うボン君。
IMGP1714eeee.jpg
可愛い顔。
IMGP1713eee.jpg
リコちゃんと誕生日が、一日違いなんだよね。
DSC_0851eee.jpg
ボン君、ちゃんとみんなに挨拶して回ってたでちゅ。
DSC_0848eee.jpg
DSC_0849eee.jpg
黒豆君。今日で会うのが2回目。ママさんは来てなかったでちゅ。
IMGP1716eeee.jpg
DSC_085eee.jpg
ゾフィ君は、プードル追っかけてママさんに確保。

あたちも、リコちゃんにヤキモチ焼いて確保。
DSC_0856eee.jpg
DSC_0836eee.jpg

DSC_0837eee.jpg
DSC_0838eee.jpg
DSC_0834eee.jpg
DSC_0823eee.jpg
DSC_0820eee.jpg
ボン君のパパのリョウさんに、ノーパンっていわれたでちゅ。
確かにでちゅ。今まで考えてもいなかったでちゅ。

沢山遊んだ後は、雛祭りと言うことで、ママがケーキを作って皆に食べていただいたでちゅ。

IMGP1712eee.jpg

帰りにファクトリーで、お留守番のくるみおねーちゃんに、オモチャを買って帰ったでちゅ。
IMGP1717eee.jpg
小さいケーキもやいたでちゅ。
DSC_0879eee.jpg
おねーちゃん。先にいっぱい食べていいでちゅよ。
お留守番さみしかったでちゅね。今度は一緒に行くでちゅよ。




みなさーん 沢山遊んでくださって有難うございました。
又是非会いましょうね。


ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さい。

フレブル広場へゴーゴー!!!!

【 2008/03/04 00:06 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
3月2日
日曜日、インディアンに行きます。
3日は、ひなまつりなので、ワンコケーキを持参。


持ち込みオッケーなのかなぁ???
わかんないけど、大丈夫だよね。
日曜が楽しみです。

くるみみるくと、一緒に遊んでね。

DSC_0328けーき

ママが、日曜日、ブヒ友にケーキ焼くって張り切ってますでちゅ。

女の子も、男の子も、子供の日はゴールデンウィーク中なので、祝えないので ひな祭りだし、ブヒ達も喜んでくれるはず・・・。って言ってるでちゅよ。

DSC_0555ケーキ


いっぱい寝て、早くインディアンに行きたいブヒ・・・ZZZ



ランキングに参加中。下の文字をクリックしてね。

フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2008/03/01 03:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
