【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カート立てこもり
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
くるみのお気にいりのおもちゃ。

DSC_0919uuuuuuuuuu.jpg
面白い形してまちゅね。
uuuuuuuuuuu.jpg
あたちに貸してくだちゃい。
DSC_0923uuuuuuuuuuu.jpg
玄関には、いつでも散歩に出動出来るように、カートを置いているでちゅ。

みるくはカートが大好きです。
DSC_0893uuuuuuuuuuu.jpg
じーっ。
DSC_0892uuuuuuuu.jpg
さあ、乗り込むでちゅ。
DSC_0887uuuuuuuuuuu.jpg
まずは1階から立てこもるでちゅ。
DSC_0889uuuuuuuuu.jpg
あれ?
みるく そこは荷物を乗せるところだブヒ。
DSC_0901uuuuuuuuu.jpg
おねーちゃんがうるさいから2階に移動したでちゅ。
DSC_0900uuuuuuuuuuu.jpg
クンクン。
DSC_0897uuuuuuuuuu.jpg
マットを掘って、おもちゃを隠すでちゅ。
DSC_0896uuuuuuuuuu.jpg
バリバリバリッッ。
DSC_0904uuuuuuuuuuuu.jpg
でもやっぱり、咥えて渡さない方が面白いでちゅ。
DSC_0903uuuuuuuuuuu.jpg
くるみ・・・返してブヒ。

みるく・・・いやでちゅ。
DSC_0917uuuuuuuuuu.jpg
くるみ・・・早く渡すブヒ!!!
DSC_09117uuuuuu.jpg
しりませーんでちゅ。
DSC_0914uuuuuuuuuuu.jpg
かえしてーっ!!
uuuuuuuuu.jpg
もう逃げ場はないブヒ!!!
降りてくるブヒ!!!
DSC_0909uuuuuuuuuu.jpg
いやでちゅ。
DSC_0907uuuuuuuuuuu.jpg
まだ、ここに立てこもるでちゅ。

DSC_0912uuuuuuuuu.jpg
降りて来ないと、おしりに噛み付くブヒ!!
DSC_092uuuuuuuuuuuu.jpg
みるく・・・そこまで言うなら降参でちゅ。

くるみ・・・ふぅーっやっと降りてきたブヒ。
DSC_0890uuuuuuuuuuu.jpg
くるみ・・・あれっおもちゃ無いな?

みるく・・・今度はどこに隠れようかなぁでちゅ。


ランキングに参加中↓↓の文字をクリックしてくださーい。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/21 22:09 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
プレゼント
ピンポーン
宅急便が届いたよ。
IMGP2159qqqqqqqqqqqqqq.jpg
いちごママから、くるみに誕生日プレゼント。今月パーティーの日、お仕事で来られなかったので、わざわざ送ってくれました。
ラッピング可愛い~。
IMGP2160qqqqqqqqqq.jpg
ボール好きのくるみに、色々な種類が沢山!!!
この他、前回来てくれた時に撮ってくれた写真と手紙も・・・。
IMGP2163qqqqqqqqqq.jpg
いちごママは、あたしの好きな物を知ってるブヒ。
IMGP2161qqqqqqqqqq.jpg
みるくも貸してでちゅ。
可愛いピンクのケーキでちゅね。
IMGP2162qqqqqqqqqq.jpg
明日は、黄色のボール出してブヒ。

いちごママ、有難うございます。
プレゼントが届くと思ってなかったので、ビックリしたのと、嬉しいのと・・・・。ホントにいつも、お気使い有難うございます。
今度は、是非ご主人と、いちご君と一緒に、滝野で焼肉しましょうね。


フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2008/04/17 22:00 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
誕生日
DSC_1008tttttttttt.jpg
今日は、沢山のお祝いコメント頂いて有難うブヒ。
DSC_1000tttttttttttt.jpg
4歳になったブヒ。
DSC_0988ttttttttttttttt.jpg
赤ちゃんだった頃は、色白だったブヒ。
でも、どんどんこんがりして、トースト娘になったブヒ。
DSC_0995ttttttttttttttt.jpg
背中に白髪が生え始めてきて、歳は取りたくないブヒ。
DSC_0982tttttttttt.jpg
まだかなぁ・・・。
DSC_0970tttttttttt.jpg
ママ・・・出来たよ~。

えっ 嬉しいブヒ。
DSC_0983ttttttttt.jpg
ヒャッホーイ!!
DSC_0986tttttttttttt.jpg
わーいっ!!
DSC_0985ttttttttttt.jpg
DSC_0966ttttttttttt.jpg
ママ・・・おいで。
はーいブヒ。
ttttttttttttttttt.jpg
ママ・・・手作りケーキだよ。

DSC_0946tttttttt.jpg
わーい、ケーキだブヒ。
DSC_0937tttttttttt.jpg
いい匂いだなぁブヒ。
DSC_0938tttttttttttt.jpg
どこから食べようかなぁブヒ。
DSC_0940ttttttttt.jpg
美味しそうブヒ。
DSC_0941ttttttttt.jpg
みるくも一緒にブヒ。
DSC_0962tttttttttt.jpg
これは、生物だから早くたべるでちゅ。

DSC_0959tttt.jpg
ママ・・・みるく、くっちゃんに歌ってあげて。

DSC_0964ttttttttt.jpg
音痴だけどいいでちゅか?
DSC_0963ttttttttt.jpg
はーぴばーすでぃ くるみおねーちゃーん。

はーぴばーす・・・。

くるみ・・・もういいブヒ。
DSC_0957tttttt.jpg
もういいそうでちゅから、ケーキ切ってでちゅ。
DSC_0950tttttttt.jpg
はやく食べたいでちゅ。
DSC_0956ttttttttttt.jpg
くるみ・・・お友達からもらった、フードボールで食べるブヒ。みるくにも貸してあげるブヒ。
DSC_0972tttttttt.jpg
美味しいブヒ。
みるくもどうぞブヒ。
DSC_0974tttttttttt.jpg
おいしいでちゅ。
DSC_0980ttttttttt.jpg
パクパク。
DSC_0994tttttttttttt.jpg
モグモグ。
DSC_0993tttttttttttt.jpg
美味しい~。
DSC_0999tttttttttt.jpg
お肉やおやつ いっぱい食べて楽しい一日だったブヒ。

ママ・・・くるみ 口にクリームついてるよ。
DSC_1002tttttttttt.jpg
恥ずかしいブヒ。

みるく・・・4歳になっても 、おとなっぽくならないおねーちゃんが好きでちゅ。
DSC_1013ttttttttttttt.jpg
もうお腹もいっぱいで眠くなったでちゅ。
又明日でちゅね。
お休みなさいでちゅ。


ランキングに参加中↓↓の文字をクリックしてくださーい。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/16 23:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
くるみ HappyBirthday
20080416102411
今日は、くるみの4歳の誕生日です。
何気なく入ったペットショップで、運命の出会いをしました。

携帯で、写真を取ろうとしたら、少し難しい顔してたね。 ビックリするよね。
生まれて初めて顔の前に、何やら怪しい物を付きつけられたんだからね・・。 くるみ、私達の家族になってくれて有難う。

今までの生活も楽しかったけど、くるみが来てからは、幸せがどんどん膨らんで、とても充実した毎日です。 みるくのお姉ちゃんであり、時にお母さんにもなるくるみ。
これからも、沢山楽しい事して、 いっぱい思い出作ろうね。

HappyBirthday くっち
【 2008/04/16 10:24 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
フレンチ君。
今日は、休みでしたが、夕方まで仕事。帰ってからパパが帰宅するまで、くるみるの散歩に行きました。いつもの河川敷へ・・・。
IMGP2127zzzzzzzzzzzz.jpg
フリスビー投げてブヒ。
IMGP2131zzzzzzzzz.jpg
キャッチ。
IMGP2125zzzzzzzzzzz.jpg
ハーハー。
IMGP2133zzzzzzzzzzz.jpg
楽しんだのもつかの間、
さあ帰って、
2条のおじさんのとこ遊びに行くよ。

IMGP2135azzzzzzzzzzzz.jpg
途中、朝散歩で見かけた 力太君、10ヶ月。
IMGP2134zzzzzzzzz.jpg
僕と今度デートしない?

あたしには、ゾフィ君がいますから・・無理ブヒ。

力太ママさんと別れて、
2条市場へゴー。

IMGP2139zzzzzzzzz.jpg
2条のおじさん 大好きブヒ。
IMGP2143zzzzzzzzzzz.jpg
ちゅーさせてブヒ。
IMGP2137zzzzzzzzzz.jpg
おおっみるくも可愛いなぁ。
IMGP2141zzzzzzz.jpg
おじちゃん 撫ぜ過ぎでちゅよ。

この前も紹介しましたが、この2条のおじさんには、13歳のパイドの雄のフレンチ君がいます。

「フレンチ君元気?」

必ず会ったら交わす言葉。
いつもなら 「元気。」と言う言葉が返ってくるのですが・・・。
今日は、
「内臓がボロボロで、あまり長くないとの事。」
つい最近まで、元気だったのに・・・。

寿命らしいですが、悲しいなぁ・・・。
くるみが2ヶ月の時、
自転車のカゴに乗せていたくるみを見て、声をかけてくださってから
もう4年のお付き合い。

フレンチ君、一日でも長く生きて欲しい。
頑張れフレンチ君。


フレブル広場へゴーゴー!!!





【 2008/04/15 23:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
パーティー
IMGP2089sssssssss.jpg
みんなには、誕生会って言わなかったんだけど、沢山プレゼント頂いちゃいました。
有難うございます。

仕事を抜けて、めいママ2号さんが、皆が来る前にプレゼントを持って来てくれました。
IMGP2082sssssssss.jpg

偶然にも、くるみが着ている服と同じ柄のボール。
IMGP2083sssssssss.jpg
IMGP2086sssssssss.jpg
IMGP2080ssssssssss.jpg
ぬいぐるみ。みるくも夢中です。
IMGP2085ssssssss.jpg
何か入ってるブヒ?

めいちゃんママ。忙しい中、来てくれて有難う。
来月是非、一緒に遊んで下さいね。
皆が来る少し前に又仕事に戻って行かれました。

今日は、久しぶりに、うっちぃ&ゆず、 
IMGP2091sssssss.jpg
てたむ氏&あず。
IMGP2088sssssssss.jpg

リコパパ、ママ&リコちゃん。
IMGP2110sssssss.jpg

3時に、きゃら&ゾフィママも、仕事が早く終わって駆けつけてくれました。


お行儀の良い、ゆずあずコンビ。
IMGP2100sssssss.jpg

馬肉のカッテージチーズ巻きを食べる時に、お座りしています。
IMGP2101ssssssss.jpg
並んで、
生ダブルお手。
IMGP2104ssssssss.jpg
この重なる手が、とても可愛いかったです。

今日は、パスタパエリアのワンプレートランチ。
写真撮り忘れちゃいました。

IMGP2113sssssssss.jpg
ワンコケーキは、いちごづくし。
リコちゃん、美味しかった?

IMGP2107ssssssss.jpg
ゆずは本気寝。
IMGP2095ssssssss.jpg
あずも疲れた・・でちゅ。
こないだあった時より、立派な体格になってました。
IMGP2111ssssssss.jpg
リコちゃんは、いつもニコニコ。
IMGP2115sssssssss.jpg
又今日も、ガウってごめんでちゅ。
IMGP2106sssssss.jpg
さおりさん(リトママ)のブログに載っていたマカロン。
IMGP2119ssssssss.jpg
プレゼント沢山頂いてすみません。
大事に使わせてもらいますね。
IMGP2121ssssssss.jpg
ヴル蔵&マフィーパパ、ママからも、プレゼントとケーキ頂きました。
いつも有難うございます。近いうち、お散歩一緒に行きましょうね。
IMGP2120ssss.jpg

今日も、とても楽しい一日になりました。
来月は、あずちゃんとリコちゃんの誕生会。
日にち決まったら連絡しますね。
是非又一緒に遊んで下さいね。


ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さいね↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!




【 2008/04/14 20:53 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
スープカレー横丁
IMGP2071xxxxxx.jpg

昨日のランチは、4月11日にオープンする、ご近所に出来たスープカレー横丁へ。
丁度、プレオープンだったんです。
IMGP2070xxxxxx.jpg
中には、数件の店が入っています。
スパイスの匂いが食欲をそそります。
IMGP2069xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg
私達の頼んだのは、ハンバーグ野菜カレー。
半額で、680円で食べる事が出来ました。ラッキー!!!
IMGP2062xxxxxxx.jpg
くるみと友達。
今年初めて遊びに来てくれました。
ランチの前にくるみとみるくの顔が見たいと寄ってくれました。
IMGP2063xxxxxxx.jpg
ボール投げてブヒ。
IMGP2066xxxxxxx.jpg
くるみがはしゃぐので、みるくはちょっぴり引き気味でした。


ランキングに参加中下の文字をクリックして下さい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/10 10:11 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
休日
今日は快晴!!
山も、くっきり見えてます。
IMGP2035cccccccc.jpg
河川敷に散歩に行こう。
IMGP2039ccccccc.jpg
くるみを思いっきり遊ばせたくて、カートで出動。
(遊びすぎて、息があがり、帰りぐったりするので・・・)
IMGP2040cccccc.jpg
IMGP2043ccccccccc.jpg
今日はフリスビーより、ボールで遊びたいくるみ。
IMGP2044ccccccccc.jpg
ごろんっ。
IMGP2045cccccc.jpg
IMGP2046ccccccccc.jpg
ボールの上でごろん。
IMGP2047ccccccccc.jpg
IMGP2048ccccccccc.jpg

IMGP2050cccccccc.jpg
みるくもころん。
IMGP2049cccccccccc.jpg
転がるのたのしいでちゅ。
IMGP2042cccc.jpg
お天気が良くて、土も乾いてるでちゅ。
IMGP2041cccccc.jpg
皆さんも、河川敷でお散歩いいでちゅよ。
IMGP2051ccccccc.jpg
一時間ほど遊んで、みるくが飽きて帰りたい時のサイン。
くるみのボールを横取りして、遊ぶのを阻止するんです。
IMGP2053ccccccc.jpg
さあ。家に帰ろうね。

帰ってきて、ご飯食べさせたら、すぐ爆睡。
ママは、これからお友達とランチ。

この天気しばらく続くといいですよね。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/09 11:22 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
朝散歩
IMGP2028aaaaaaaaaa.jpg
出勤前に、ちょっとマンションの周りを一周してきました。
IMGP2029aaaaa.jpg
クンクン。
IMGP2030aaaaa.jpg
あんまり、いい匂いじゃないブヒ。
IMGP2033aaaaaaaaaa.jpg
クンクン・・・
IMGP2032aaaaaaaaa.jpg

IMGP2034aaaaaaaaa.jpg
みるく、外耳炎と診断されて、抗生物質と塗り薬のステロイドをもらいましたが、
確かに飲み薬は、一週間で良くなりましたが、塗り薬は、くるみが舐めるので、一日しか塗りませんでした。一ヶ月して、再発。
何か良い治療方法はないですかね?


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/08 21:04 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
インディアン
インディアンへ行く前に、アリオのテンテンへシーツを買いに行きました。
IMGP1996jjjjjjjjjj.jpg

中の陳列少し変わってました。
新しいおもちゃでもあれば・・・全然なかったです。
IMGP1995jjjjjjjjjj.jpg
シーツを買って、いざインディアンへ。
IMGP2004jjjjjjjjj.jpg
先に来ていためいちゃん。めいママ1号2号さんとまったりしてました。
IMGP2003jjjjjjjjjjjj.jpg
メイプルちゃん。シロップちゃんはトリミング。
IMGP2001jjjjjjjjjj.jpg
リコちゃん。
IMGP1997jjjjjjjjj.jpg
そして、こちらのブヒは・・・?

むつ君です。2時までしかいられないけど来てくれました。
IMGP1998jjjjjjjjj.jpg
今日のリコちゃんは、くるみよりみるくに夢中。
みるくちゃん カモーン!!

IMGP2016jjjjjjjjjjjj.jpg
しょうがないでちゅね。
遊んであげまちゅよ。
IMGP2000jjjjjjjjjjjj.jpg
えへへ みるくちゃん はやくぅ・・・。
IMGP1999jjjjjjjjjj.jpg
かなり からんで走る、みるくリコ。
途中、くるみみるくリコになって 3ブヒがくっついて走る姿も・・・。
IMGP2015jjjjjjjjjjjj.jpg
くるみは、ボール遊び。
ボールより、走るのが楽しいような時も、珍しくありました。
IMGP2010jjjjjjjjj.jpg
ちょっと休憩。
IMGP2009jjjjjjjjjjjj.jpg
あたしも休憩。
IMGP2006jjjjjjjjjj.jpg
この度、初めてみるくが、ヨダレだらーっと垂らしている姿を見て 呆然。
リコママが、拭いてくれましたが、ビックリしました。
そんなに興奮したんだね。
IMGP2014jjjjjjjjjjjj.jpg
みるくの居るところに、リコちゃんあり。
IMGP2006jjjjjjjjjj.jpg
むつママとむつパパに撫ぜられて、気持ちいい顔のみるく。
IMGP2007jjjjjjjjjj.jpg
そろそろご飯にしましょう。
IMGP2019jjjjjjjjjjjj.jpg
美味しそう。
IMGP2021jjjjjjjjjjjj.jpg
うどんとカレーがある事を初めて知りました。
ブヒ達には、きゃら&ゾフィママから頂いたパンを、少しおすそ分け。
皆 目を丸くして喜んで食べてました。

IMGP2018jjjjjjjjjjjjjj.jpg
むつ君 いい味出してました。
IMGP2017jjjjjjjjjjjj.jpg
みるくは、珍しくハーハー。
IMGP2023jjjjjjjjjjj.jpg
再び食事後ランにあかちゃんブヒが・・・。
ナミちゃん。3ヶ月のパピーちゃん。
3ブヒ目が欲しくなりました。
リコパパも、飼っちゃうかも・・・。
IMGP2025jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
お着替えしたリコちゃんとみるく。
IMGP2024jjjjjjjjjj.jpg
リコちゃんの体力に付いていけないでちゅ。
IMGP2002jjjjjjjjj.jpg
くるみは、ずっとリコパパにボール投げてもらい大満足!!!
リコパパ すみません、有難うございました。
小夏パパ来てると思ってたけど、会えなかったなぁ・・・残念。

お天気も良く、楽しい休日でした。
皆さん有難うございました。
又一緒に遊んで下さいね。


フレブル広場へゴーゴー!!!


【 2008/04/06 19:36 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
きゃら&ゾフィ君
今日は、きゃら&ゾフィママさんに誘われて、虫狩にランチへ行きました。
ランチ後、ママさん宅へお邪魔しました。
IMGP1948zzzzzzzzzz.jpg
きゃら君。
IMGP1945zzzzzzzzzzzzz.jpg
まったりと、くつろいでいるきゃら君。
IMGP1944zzzzzzzzzzzz.jpg
ごろん。
IMGP1943zzzzzzzzzzzzz.jpg
新しいベットを買ってもらったでゴンス。
IMGP1942zzzzzzzzzzzzzz.jpg
えへへ 気持ちいいでゴンス。
IMGP1965zzzz.jpg
ゾフィ君。
IMGP1967zzzzzzzz.jpg
ジャーキーくれるでしゅか?
IMGP1968zzzzzzzz.jpg
えいっ こっちへ来いでしゅ。
IMGP1957zzzz.jpg
ぱくっ。 
IMGP1969zzzzzzzzzzz.jpg
きゃら君は、テーブルの下から普通にもらうでしゅけど、僕の時は、必ず自力で取るでしゅ。

この取る姿が、ねこちゃんみたいで可愛いので、ついこうしてしまうとの事。
ホントに可愛いんです。
IMGP1980zzzzzzzzzz.jpg
パパさんから、おやつをもらう2ブヒちゃん。

パパさん・・待て!!!
IMGP1981zzzzzzzzz.jpg
伏せ!!!
IMGP1982zzzzzzzzz.jpg
よし!!!
ぱっくん。お利巧な二人。
IMGP1974zzzzzzzz.jpg
ママさん曰く、ゾフィ君はきゃら君のこのベットに寝ないんです・・なんて言ってたら、あららサービスで寝てくれました。
IMGP1975zzzzzzzzzz.jpg
丸くなってます。
その頃きゃら君は、
IMGP1971zzzzzzz.jpg
大名椅子に・・。
IMGP1972zzzzzzzzzz.jpg
パパさんに撫でられ 気持ちよさそうにしています。
IMGP1970zzzzzzzzz.jpg
パパさんは、可愛くてしょうがないので、抱っこして 食卓テーブルへ。
ぬいぐるみみたいなきゃら君。
IMGP1977zzzzzzzzzz.jpg
うちのパパもこの魅力にはまってます。
IMGP1978zzzzzzzzz.jpg
ゾフィ君も 起きてきました。
IMGP1976zzzzzzzzz.jpg
撫でてでしゅ。
IMGP1946zzzzzzzz.jpg
とても仲良く遊ぶ きゃら&ゾフィ君。
IMGP1984zzzzzzzzzz.jpg
きゃら君は、ダンボール齧りが大好き。
IMGP1983zzzzzzzzz.jpg
バリバリするのが好きでゴンス。

あまりに可愛い仕草。パパさんの愛情いっぱいの接し方を見ていて、とても微笑ましく、癒されました。
夏彦君のサイン入りの本を見せて頂いたり、昨年のムースキャビンに行かれた時の写真など、話も尽きる事なく、気づけは もうすぐ18時に・・・。
居心地が良いのとあまりに楽しかったので・・・すみません。

帰りに、ワン用に焼いて下さったパンを頂きました。

IMGP1985zzzzzzzzzzz.jpg
くるみもみるくも大喜び。
IMGP1986zzzzzzzzzz.jpg
IMGP1988zzzzzzzzzz.jpg
IMGP1987zzzzzzzz.jpg
うまいブヒ!!!
IMGP1989zzzzzzzzzzz.jpg
みるくもパクッ。
IMGP1992zzzzzzzz.jpg
くるみは 特にパン好きなので、伸び上がって食べてました。

パパさん、ママさん 今日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして、有難うございます。
又是非 、遊びに行きたいのでお誘い下さいね。
パパさんも、今度家にいらして下さいませ。


フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/04/05 20:42 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
河川敷
今日も風が強くて寒い・・・。
河川敷に散歩に行って来ました。
IMGP1924wwwwwwwwww.jpg
河川敷にきたでちゅ。
まだ土が乾ききってないでちゅ。
IMGP1919wwwwwwwwwww.jpg
はじめましての、まるちゃん。
パピーかと思ったら、もう1歳半の女の子。

IMGP1931wwwwwwwwww.jpg
キャバリアちゃん達。
IMGP1933wwwwwwww.jpg
みるくちゃん 遊ぼう。

いやでちゅ。しーん。
IMGP1921wwwwwwww.jpg
くるみは、いつものフリスビーで、全然1人の世界。
知らない子には、ガウらなかったみるくでした。

帰り道、ファクトリーのペットランドへ寄ろうと思って、泥のついたTシャツ取替えましたが、くるみはバテ気味。まっすぐ、自宅へ。
IMGP1936wwwwwwwww.jpg
IMGP1935wwwwwwwww.jpg
いゃーん  風でスカートめくれたでちゅ。
IMGP1939wwwwwwww.jpg
くるみも、もうすぐ 4歳。今年の夏は、カートで河川敷まで行こうね。
IMGP1940wwwwww.jpg
あたしも帰りは疲れるブヒ。

14日月曜パーティーやろうかなぁと思ってますが、遊びにこれそうな方はいますか?

6日は、インディアンに行きます。
晴れて暖かかったらいいなぁ・・・。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/04/02 22:29 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
