【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アイコンといちご君
今日は久しぶりの休み。
天気もあまり良くないので、知事公館は次回と思い、午前中ファクトリーのペットランドへ行ってきました。
w.jpg
ww.jpg
ズンズン進む2ブヒ。
www.jpg
特に目に止まる物は無かったので子犬達を見ようとすると、
wwww.jpg
くるみは実は、とても臆病な子なんです。
この体制で絶対ケージに近づきたがらないので、スタッフの方やお客さんに笑われます。

帰ってきて、ススキノのトトリへ焼肉ランチ。
ここまで来たら、アイコンでも行ってみようと立ち寄りました。
お目当ては、いちご君が買ったボール。
色々久しぶりにゆっくり見ているうちに、マナーパンツでも買おうと思い開けて見せてくれたのですが、うちのブヒのお尻ちょっと小さいので、連れてくる事に。
カートに乗せてアイコン到着。
数分後、なんと いちごママといちご君!!!!!
wwwww.jpg
可愛いコーディネートで登場。
wwwwww.jpg
そして顔も女の子顔。
会いたいと思っていたので、すごい偶然で感激!!!
wwwwwww.jpg
いちごママは、今日が移転する最終日だったので、なごりおしんで駆けつけたんです。
それから中島公園を一緒に散歩。
wwwwwwww.jpg
とても風が強くて寒かったけれど、笑顔のいちご君と会えて嬉しかったです。
ママさん 寒い中お付き合い頂いて有難うございました。
今度は是非、天気の良い暖かい日に遊んで下さいね。

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
アイコンで買ったのはこちら。
wwwwwwwww.jpg
くるみには、いちご君とお揃いのボール。
wwwwwwwwww.jpg
みるくには、ぶたさん。
wwwwwwwwwww.jpg
好きな物が違うので、取り合いにならないんです。
wwwwwwwwwwww.jpg
wwwwwwwwwwwww.jpg
wwwwwwwwwwwwww.jpg
後ろのみるくは、寝転んでカミカミ中。

今夜の晩ご飯は、やっぱりスープカレーかなぁ・・・。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/27 18:22 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
平日休み
先日、きゃら&ゾフィママさんと、うっちぃと3人で真駒内公園へ散歩に行きました。
前日まで大雨でしたが、晴れました。

じゃんけんで勝ったゾフィ君。
今日は新しいお洒落なパーカーで登場。
4444444.jpg
ゆず。
意外と暖かかったので、裸で登場。
444444444.jpg
くるみとみるく。
44444444.jpg
久しぶりの公園散歩。
かなり喜んで、
いつもの広場へ・・・。
444444.jpg

44444.jpg
4444444444.jpg
くるみは、疲れるまでフリスビー。
44444444444444.jpg
ゆずは、きゃらママに撫ぜて~って行ったり、
44444444444.jpg
ゾフィ君を誘惑??しに行ったり、楽しそう。
444444444444.jpg
ゾフィ君は、あんまり興味ないみたいで、ずっと離れた所に・・・。
やっぱりアイドルなので、特定のレディとは交際しないみたいです・・・。
迫られてドギマギしてる姿が可愛かったです。
カフェも水曜定休が多く、これで解散。
次回是非リベンジで、一緒に又遊んで下さいね。



パパが帰ってきてから、最近お気に入りのCHUTTAと言うスープカレー屋さんに通っています。

444.jpg

ここの安くて美味しいんです。
毎日食べたいくらい・・。
お留守番のくるみとみるくには、クリームスイカ。
今年初物です。
44.jpg
ぱくっ!!
4.jpg
甘くて美味しかったです。
みるくの食べてる顔・・・あまりに目をむいててスゴイので載せられませんでした。


フレブル広場へゴーゴー!!!!









【 2008/05/24 21:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふくちゃん
今日、フレブル広場の親戚サイトを見てみたら、なんと みるくの姉妹のふくちゃんの登録発見!!!!
みるくの姉妹の、ふくちゃんのブログは閉鎖されていましたが、そのブログからふくちゃんを見ることが出来ました!!!!
似てました。顔も皮膚の弱いところも・・・。

みるくはハニーパイドですが、ふくちゃんはパイドの男の子。背中にも柄が入ってました。
嬉しい とても嬉しいです。

ふくママさんは、みるくを見てくれましたか?????
似てますよね??
いつでも良いので、是非見てくれていたらコメントくださーい。
けーき


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/20 23:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
知事公館
gggggg.jpg
先日、美容室に行って用事を足して、知事公館に着いたのが15時半。
とりあえず遊ばせる。
gggggggg.jpg
ボール投げは止めてくださいの立て看板発見。
フリスビーに換えて遊ばせた。
gggggggggggg.jpg
gggggggggg.jpg
何だか狭い。

そしてへブルのバックのあの白に赤の建物が無い・・・???

ここは資料館。知事公館はあちら・・・。
ggggggg.jpg
ハーハーと息のあがるくるみをカートに乗せて、みるくは乗せては飛び降り、中々乗り込まない!!!
ggggg.jpg
何で怒ってるでちゅか????
とりあえず乗せて、いざ知事公館へ。
何だか着いたのが4時半で、皆さんお知り合いの方達のお散歩時間らしく、くるみとみるくをみるなり、フレンチちゃんは駄目なのって拒否されて・・・感じ悪くて10分くらい遊ばせて出てきました。
へブルの散歩時間はとっくに過ぎてたし・・・残念。

このまま帰るのも寂しいので、アガクへ・・・。
gggg.jpg
やっぱ 桜パフェでしょ。
ggg.jpg
gg.jpg
だーれもいません。ちょうど5時。中途半端な時間です。
g.jpg
今度は、もっと早い時間に出かけて来ようっと。


フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/05/19 22:56 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
さようなら フレンチ君
4月16日。
2条のおじさんとおばさんのフレンチ君は、虹の橋を渡りました。
13歳でした。

前日くるみるを連れて遊びに行った時、内臓がボロボロで長くない聞いた次の日、
おじさんとおばさんの間に、川の字になって寝て、見守られながら息を引き取ったそうです。

お二人とも、朝から夕方まで仕事をしているので、親孝行なフレンチ君は、夜まで頑張って生きたのでしょう。
虹の橋の向こうで、きっと幸せに暮らしている事でしょう。

4月16日は、くるみの誕生日であり、おじさんとおばさんの結婚記念日です。
絶対忘れないよ フレンチ君。

又生まれ変わって、おじさんとおばさんの子になってね。
DSC_0376phhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/14 23:38 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
第1回バーベキュー大会
滝野すずらん公園で、ブヒ友達とバーベキューをしました。
ずっと一緒にやりたいと思っていたので、嬉しかったです。
参加してくれたメンバーは、
DSC_1275uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

きゃら&ゾフィ君 パパママさん。
DSC_1277uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
きゃら君は、
湯気のあがる焼きおにぎりを、パクパク食べてて さすが大物。
舌絶対焼けどしてるはずです。
DSC_1274uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
DSC_1280uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ゾフィ君はすっかりお顔の傷もよくなって、またハンサムボーイになりました。
DSC_1287uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
めいちゃん めいママ1号2号さん。 今日も呼んだら 、しっぽ振って手をペロペロしてくれたね。
こんなに喜びを表現してくれると、私も他の人も嬉しくなっちゃう。
DSC_1261uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
バーベキューの準備してる時も大人しかったね。
DSC_1254uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
陸くん ママさん。
小さくて、 いつまでもパピーっぽくて可愛いんです。
DSC_1256uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
真ん中がリコちゃん。アップ写真なかった・・・・ごめんなさーい。
今日は、パパさん参加出来なくて残念でした。
次回是非一緒にしましょうね。
DSC_1266uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ゆず あず てたむ氏 うっちぃ。
うっちぃが参加できてよかったわ。


DSC_1264uuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ゆず ダブルお手 肉くばってて見逃しちゃった。
DSC_1289uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
あずは、せっかく可愛いブヒックス着せてたのに、暑くて脱がせちゃったものね。1歳なりたてで、体もカッコよくなったね。

DSC_1253uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

IMGP2232uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
DSC_1293uuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
小樽から リト君 かおりさん。
DSC_1292uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
気持ちよさそうな顔してます。
DSC_1257uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
妹さんが買ってくれたサッカーTシャツ。
とても似合ってました。
DSC_1270uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
はじめまして!!!
砂川から 大吉君 パパ ママさん。
来てくれて有難うございました。
DSC_1278uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
綺麗にマスクが入ってて、ボディも立派。
DSC_1269uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
又是非一緒にやりましょうね。

そして芸能犬をお招きしました。
DSC_1268uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
この横顔。
むつ君 パパ ママさん。
DSC_1267uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
DSC_1297uuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
じゃじゃーん むっこーさん。
みるくと見間違えました。
ウエストはみるくと同じサイズ!!!
可愛かったです。
DSC_1290uuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
むつ君て味がありますよね。なんだか周りの人を笑わせてくれちゃいます。
DSC_1286uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
くるみ
DSC_1285uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
みるく。
繋ぐとずっとワンワンしてて、ごめんなさい。
DSC_1296uuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ワイワイと、楽しいバーベキュー!!!
DSC_1295uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
きゃら&ゾフィパパさんから、鳥の丸焼き!!!!!を差し入れて頂きました。
去年からずぅーっと食べてみたかったんです。嬉しい!!!
鳥の中に、きのこや内臓など色々入っていて とてもおいしかったです。
有難うございました。

滝の方まで探索に行くブヒ。芝生でくつろぐブヒ。楽しい時間はあっという間。
駐車場に向う途中。
IMGP2230uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
IMGP2231uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
くるみみるくリコになりました。
ゆずと4ブヒーズは失敗・・・残念。
IMGP2229uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
きゃら君は、パパさんの引くリヤカーに乗って まったりしてました。

今日は、皆さんと一緒に楽しいバーベキューが出来て、とても嬉しかったです。
きゃら&ゾフィ パパママさん、めいママ1号2号さん。バーベキューセット持って来てくれて助かりました。協力して頂いたお陰で開催できたので、感謝、感謝です。
リコママ、買出し&差し入れ有難うございます。

15人 12ブヒでどうなる事かと思いましたが、天気なら20人くらいまで大丈夫そうですね。(雨なら、家でしようと思ったので、15人が限界かなぁと思ってました。)
今回残念ながら、来れなかった人、誘えなかった人ごめんなさい。
次回は、是非一緒にやりましょう!!!!



リト君から、先月誕生日だった、くるみにとプレゼントを頂きました。
IMGP2234uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
さおりさん 有難うございます。
今度又 パーティーに遊びにきてね。早めに連絡しますね。



フレブル広場へゴーゴー!!!!









【 2008/05/13 22:05 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
買出し
明日の滝野にむけて、コストコ会員のリコママにお願いして、買出しを手伝ってもらいました。
ママ有難う!!!!
コストコ初体験で、ついついわーわーと騒いでしまいました。
何でもビッグサイズで面白かったです。

ランチはコストコで仕入れた パエリアとチキンです。
IMGP2203ppppppppppppppppppppppppppppppppp.jpg
とても安くて 美味しかったです。
IMGP2206pppppppppppppppppppp.jpg
リコちゃんも、ママと一緒に来てくれました。みるくがうるさいのに、リコちゃんハウスに・・・ごめんね。
IMGP2204pppppppppppppppppppppppppppp.jpg
この笑顔がとても可愛いんです。

IMGP2207pppppppppppppppp.jpg
くるみは、リコママにボール投げてもらって大喜び。
IMGP2211pppppppppppppppppppp.jpg
ママと楽しい時間を過ごして、お次はリコちゃんのファッションショー!!!!
IMGP2214ppppppppppppppppppp.jpg
くるみとお揃い。
IMGP2215ppppppppppppppp.jpg
星のジャンパースカート!!!
IMGP2216ppppppppppppppppppp.jpg
にこちゃんのワンピース。
IMGP2217ppppppppppppp.jpg
くるみはピンク。仲良し姉妹みたいでしょ。
IMGP2218ppppppppppppppppp.jpg
ボーダーつなぎ。
IMGP2219ppppppppppppppppp.jpg
何枚も着せたから、もう嫌って後ろ向いちゃったリコちゃん。

何着せても可愛くて、うちの子にしたくなっちやいました。
又是非遊びに来てね!!!
今日は本当に有難うございました。
明日楽しみましょうね。
皆さーん気をつけて来て下さいね。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/10 23:25 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
朱鞠内湖
増毛を抜けて、いよいよ目的地の朱鞠内湖キャンプ場に到着。
DSC_1170rrrrrrrrrrr.jpg
人工湖とは思えないほど、大きくて神秘的な湖です。
DSC_1161rrrrrrrr.jpg
お昼に着いたので、早速バーベキュー。
DSC_1113rrrrrrrrrrrrr.jpg
食後は、探索。
DSC_1139rrrrrrrrrr.jpg
DSC_1138rrrrrrrrrrr.jpg
DSC_1137rrrrrrrrrrrrr.jpg
そしてフリスビー!!!
DSC_1130rrrrrrrrrrr.jpg
DSC_1109rrrrrrrrrrrrrr.jpg
何度も繰り返し、楽しく遊びました。
まだ少し雪も残っていて、肌寒い。
来月くらいが丁度良い感じでした。

翌朝、
DSC_1153rrrrrrrrr.jpg
6時。かなり寒いです。
DSC_1158rrrrrrrrrrrr.jpg
フリースのコートを着なくちゃならないくらい冷えてました。
みるくは震えてたんです。
DSC_1168rrrrrrrrrrrr.jpg
お昼近くなると、気温も上がり少し日差しも強くなってきました。
DSC_1175rrrrrrrrr.jpg
Tシャツ脱がせちゃいました。
DSC_1177rrrrrrrrrrr.jpg
ふきのとうも顔をだしてます。
DSC_1181rrrrrrrrrrrrr.jpg
そして、いつものフリスビー。
DSC_1180rrrrrrrrrr.jpg
DSC_1189rrrrrrrrrr.jpg
大満足のくるみと、
DSC_1187rrrrrrrrrrr.jpg
はやく長袖のTシャツを着せて欲しがる、みるくでした。
DSC_1192rrrrrrrrr.jpg
帰りは、道の駅で、手打ちそばを食べて帰ってきました。

キャンプの間中、バーベキューばかりしていたので、おそばは新鮮でした。

今度、ブヒ友達と又来たいと思うくらい、良かったです。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/10 02:15 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ゴールデンウィーク2日、3日。
4月25日にシフトが決まり、5月2日、3日と連休でしたが、ペンションもホテルもこの日は取れない!!!
ならば、キャンプはどうよと思い、朱鞠内湖キャンプ場へ行く事にしました。
途中、海の幸を買いながら海岸沿いを走り、増毛へ到着。
IMGP2188rrrrrrrrrrr.jpg
採れ立ての活海老、活ホタテ、活つぶなど買いました。
DSC_1104rrrrrrrrrrrrr.jpg
ちょうど子供の日にちなんで、こいのぼりをバックにぱちりっっ。
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
海岸でちょっと休憩。
DSC_1093rrrrrrrrrrrrrrr.jpg
朝早いせいか誰もいません。
DSC_1084rrrrrrrrrrrrrrr.jpg
水着のような服なので、まるで海水浴にきたみたい。
 
さあ 朱鞠内湖へゴー!!!!
続きは明日。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/05/09 01:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パリエロ&ピンクゴールド
お久しぶりです。
ゴールデンウイークも終わりですね。
ずうーっと忙しい毎日を送り、やっと落ち着きました。
テンテン本店もリニューアルしたとの事。
新作を買いに行ってきました。
DSC_1248jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
ローリングストーンズとのコラボつなぎ。
DSC_1231jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
くるみは黒。
DSC_1232jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
みるくはベージュ。
散歩用なので、シンプルで汚れても良いからこんな色にしました。
DSC_1251jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
スマイルつなぎ。
DSC_1247jjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
DSC_1233jjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
みるく 固まってます。
DSC_1252jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
うさちゃんパーカー。
DSC_1228jjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
前がジップなので着せやすいんです。
DSC_1225jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
くるみは白。
DSC_1250jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
星のデニムジャンバースカート。
DSC_1221jjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
もう疲れたの???
DSC_1219jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
飽きたみたいです。
DSC_1249jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
フリルつなぎ。
いちごのポケットちゃんと使えるんです。
DSC_1215jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
DSC_1214jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
フリルが可愛いんです。

ついつい買いすぎちゃいました。
諭吉さん 10マイさらばです。
DSC_1204jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

帰りに、東苗穂のテンテンから、看板犬のフレンチのハム君が明日のサイン会の為本店に来ていました。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
ぼく ハムです。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
くるみ・・・男の子なのにちっちゃいブヒ。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
3歳なんです 僕。
肉球でいっぱいサインしまくるよーっっ。


ちょっと引き気味のハム君でした。
5日の子供の日にサイン会は開かれたようです。
行った人はいるかなぁ???


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/05/06 22:44 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
