【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク2日、3日。
4月25日にシフトが決まり、5月2日、3日と連休でしたが、ペンションもホテルもこの日は取れない!!!
ならば、キャンプはどうよと思い、朱鞠内湖キャンプ場へ行く事にしました。
途中、海の幸を買いながら海岸沿いを走り、増毛へ到着。
IMGP2188rrrrrrrrrrr.jpg
採れ立ての活海老、活ホタテ、活つぶなど買いました。
DSC_1104rrrrrrrrrrrrr.jpg
ちょうど子供の日にちなんで、こいのぼりをバックにぱちりっっ。
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
海岸でちょっと休憩。
DSC_1093rrrrrrrrrrrrrrr.jpg
朝早いせいか誰もいません。
DSC_1084rrrrrrrrrrrrrrr.jpg
水着のような服なので、まるで海水浴にきたみたい。
 
さあ 朱鞠内湖へゴー!!!!
続きは明日。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/05/09 01:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
