【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インディアン
ラン初のお友達と一緒にインディアンに行ってきました。
んんんんんんんんんんんん
ジャックラッセルのアン!3歳。
私が触っても、唯一みるくがガウらない幼なじみです。
友達が、ジャックを探していると聞いて、テンテンで見つけて電話をしたら、次の日家族になりました。とても大人しくて利口な子です。
んんんんんん
パリエロのワンピース似合ってました。
んんんんんんん
めいちゃん。クールバンダナにピッタリの水玉のタンク!!!
可愛い~。オレンジが毛色に映えます。
ん
ちょっと暑かったよね。
んんん
行きたくないって頑張ってるめいちゃん。
この後マイバブでした。

て
リコちゃん。この笑顔可愛すぎます。
この日も、くるみみるくリコでぴったりくっ付いて走ってくれましたが、カメラに収められず・・・。
てて
メイたん。あんまりジャンプしてなかったね。
てててててててててててててててててて
シロップたん。馬肉パワーで結構チョコチョコ歩いてて、疲れてパパのお腹に頭付けてネムネムモード。
い
そしてやっと会えたチャコたん。
8ヶ月になって、やっと落ち着いてきたみたい。
みんなに抱っこされてて、どの人が飼い主?ってくらい甘えてましたねー。可愛い!!!
いいいいいいいいい
いいいいいいい
バズトトロちゃん。
わざわざ千歳から来てくれました。
ママさん、お菓子ご馳走様です。
妊娠5ヶ月のママさんは、全然お腹目立ってなかったわぁ・・。
体に気をつけて元気な子産んでくださいね!!!
いいいいい

かなりトトロちゃん小さくて可愛い!!!
本当は、皆抱っこしたいんだけど、みるくの監視が・・・。カメラ構えてしゃがむと、必ず私の股の所に入るので、みるくの欠けた頭が写っちゃう・・・。
で゛で
いちごたん。
ママとお揃い着てて羨ましい。
お揃い姿納めた写真のお顔修正出来なくてアップ断念。すごーく可愛いお二人さんでした。
あーリコママに託します。いちごママといちご君の2ショット宜しくです。
いいい
この可愛い坊やは、ムース君。
パパとママの愛情いっぱいに育っています。只今9ヶ月。
いい
くるみ きゃら君 ボン君と親戚なんですって!!!
何となくボン君やきゃら君に毛色も似てる。
あま噛み、又して欲しいなぁ・・・・。
今度コメしてくださーい。

ててててててててて
パパさん、みるく抱っこしてくださって有難うございました。
ママさん、アンが横でボールかじってる姿優しく見守っててくれてましたね。
もっとお話したかったので、又是非一緒に遊んで下さいね。
いいいい
でででで
かいちぃ。
大変な病気を克服して、ランにも遊びに来れるようになったんです。

海ママの体験談とても勉強になりました。
しかも2条のおじさん話でも盛り上がりましたね。
又是非ご一緒してくださーい。
ててててててててててててて
むつ君。皆ランチ食べ終わってランへと支度している時に来たので、ダッシユでランチして降りてきたよね。6年2組のゼッケン付きTシャツ可愛かった。
くるみるも6年2組に入れてね。
でででででででで
モモ太君。
ママさんパパさん、会えて嬉しかったです。来て下さって有難うございます。
モモ太君立派に成長してましたね。
ててててててて
前に会った時は、こんなにがっちりしていなかったような・・・。
カッコよかったです。
ママさん 是非散歩一緒にして下さいね。落ち着いたら連絡します。
是非パーティーにもいらしてね。
てててててててててててて
小夏ちゃん。
もちろん視線の先には、パパありです。
てててててててて
チャコちゃん、小夏パパに甘えてたら、小夏ちゃんヤキモチ。
モテモテのパパでした。
いいいいいいいいいいいいい
レンズの中に プティちゃん発見!!
函館に行ったはずでは???
と思ったら、送別会だったんですって。
又会えたら嬉しいです。
てててててててててててててててててててててててて
みるくは抱っこ。
くるみは、
んんんんんんんんんんん
ボール命。
んん
色々な方に投げて遊んで頂いて、大満足の1日。
ででででで
かなりバテてましたが、小夏パパの投げるボールを最後に追いかけてフィニッシュ。

その他にも沢山のブヒちゃんが・・・。
でででででで
初めましてのステッチ君。
てててててて
ステッチ君と家族のキャバリアの・・・素敵なお名前なんですけど・・・忘れてごめんなさい。
ててて
プッチ君。
気持ちよさそうに歩いてましたね。
ででで
おちゃめなビーチ君。

丁度、バズととママとビーチ君の事話してたので、会えてよかったですね。
私も嬉しかったです。
帰って来てから、BUHIを、アンママに読んでもらってアンママも感動。
先に読んでから行きたかった・・・って来るって知らなかったしぃ。まきこさん 次回はお話ししてくださーい。

楽しい1日でした。
又是非皆さん、一緒に遊んで下さいね。
7月6日日曜日に、インディアンに行きますので、会えたら嬉しいでーす。


ぽちっと宜しくです。↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!







【 2008/06/30 09:54 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
新作
パリエロの虹パーカー。
ふふ
明日のインディアンに着せて行こう。
ふふふ
2ブヒはちょっとお疲れ気味。
明日は沢山のお友達に会えるので、楽しみです。
ふ
ピンクゴールドのワンピース。
ロックな感じが可愛いんです。
ふふふふふふ
毛色に合わせて、くるみはオレンジ。
ふふふふふふふ
ふふふふふふふふ
まったりしてます。
ふふふふ
みるくは白。

明日はインディアンで楽しい時間を過ごしたいと思います。
みなさーん 一緒に遊んで下さいね。

クリック宜しく↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/06/27 22:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
兄弟からの贈り物
16日みるくの兄弟のふくちゃんからプレゼントが届きました。
ととと

FREBULLIAN?

ふくちゃんのママはフレブルの服を手がけています。
中に入っていた物は、
ととししととしし
トリコロールパーカーとクールバンダナです。

私が注文したのに、送って下さいました。感激です~!!!ふくちゃんとお揃いなんです わーい!!!

ととととと
パーカーのフードにはエッフェル塔のアップリケが付いててお洒落でしょ。
肌触りの良い生地と、国産ですので、作りがしっかりしています。
人間の服も今はコストダウンの為、中国やフィリピンに作らせている物が多い中、犬服で国産は素晴らしいと思います。しかも扱い方の説明書きも添えられていて、親切、ずっと愛用してもらえるようにきちんとした対応をしようと言うのが買い手に伝わってきます。
とととととししし
みるくに着せてみました。
サイズはぴったり!!!
S.M.Lと展開していて、みるくとくるみはSサイズです。
ととししとと
次はクールバンダナでちゅよ。
ととととととととと
これは絶対お勧めです。
内側に保冷剤を入れるポケットが付いています。
首周りはマジックテープで長さ調節が可能。
2サイズありまして、かなり大きいブヒちゃんでも出来る様になっています。
とととととととととしし
寝起きでやる気のないみるくですが、これから散歩へ行ってきます。
このクールバンダナを付けて・・・。
色は5色。全部完売してやっと再入荷したほど人気商品です。
FREBULLIAN?は、BUHIにも載るので是非発売前にゲットしてくださーい。
キャンプで、タオルに保冷剤入れて首に巻きましたが、動いているうちに重みで外れてしまって、クールバンダナ欲しいなぁ・・・。と思っていたら頂いちゃって嬉しいです。

お昼に豊平川へ散歩へ。
友達と約束が夕方に変更になったので、お弁当を買って出かけました。
くくくくくくくくくくくくくく
くくくくくくくくくくくく
くくくくくくくくくくくくくくく
くくくくくくく
お天気は少し曇っていましたが、丁度いい暑さでした。
後ろ姿。バンダナを調整するように出来ています。
くくくくくく
かなり激しく動いても、バンダナはズレません。
くくくくくくくくく
水玉が涼しげで、可愛いくて気に入りました。
くくく
くく
く
くくくくくくくくくくくくくくくくくくくく
首元がひんやりして気持ちいいでちゅ。
くくくくく
色違いも洋服に合わせて欲しくなったでちゅ。
この夏は、皆でお揃いにしたいでちゅね。
これからもFREBULLIAN?を宜しくお願いしますでちゅ。

ふくちゃんママさん 沢山有難うございました。
とても綺麗にラッピングされていて、しかも丁寧な作りでこれならお洗濯にも絶えられますね。
やっぱり、ふくちゃんとお揃いは嬉しいです。
次回は購入させて下さいね。
有難うございました。



ぽちっと宜しく↓↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!









【 2008/06/17 23:27 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
キャンプ その1

しゅまりないここは
これから フリスビーでワイワイするブヒ。
しゅまりないここ
ふんふふーん。
しゅまりな
2度目の朱鞠内湖キャンプ場です。15日16日とログを借りました。
しゅまりない
空気が澄んでいるでちゅ。
しゅまりないこ
人工湖とは思えないくらい青い湖でちゅ。
しゅまり
くるみは思いっきりフリスビー三昧。
しゅまりないここはん
私達は、昼夜、次の日の朝もバーベキュー三昧。

しゅま
ここは、日本のキャンプ場のトップ10に入っているくらい綺麗なところです。
しゅ
とても楽しいキャンプでちゅ。
明日へ続くでちゅ。


ぽちっと押してね↓↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/06/16 22:41 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
小夏ちゃんとかめせん
誕生会の次の日も休みだった私。
きゃら&ゾフィママさんに誘われてランチへ。
楽しい食事をした後、別れてパルコの新館に出来たワンダードックへ。

入り口入ってすぐ聞き慣れた音楽が!!
小夏ちゃんのCM。
このCM我が家でパーティーした時、パパが持って来てくれて、皆で見たの~。しかもBGM代わりに一時間くらいかけてたんです。
yyyyyyyyyyy.jpg
中はこんな感じで、フレブルはいなかったです。
yyyyyyyyy.jpg
どこのペットショップ行っても、必ずブヒを探します。
赤ちゃんブヒ見たいんです。
でもたまに、大きくならない様に餌を少ししか上げなくて、ガリガリのあばら骨の出ている子なんか見てしまうと切なくなります。

店内をぐるりと一周しているうちに???あの音楽が・・・。
そうここにも32インチくらいのテレビに小夏ちゃんのCM。
yyyyyyy.jpg
なんだか嬉しい気分で帰りました。


5時くらいに河川敷へ。
y.jpg
yy.jpg
yyyyyyyy.jpg
一時間くらい遊んで満足したくるみ。
yyyyyyyyyyyyy.jpg
あついから帰るでちゅ。

ブヒ達をシャンプーした後、フレブル広場を見ていたら、バズととちゃんのブログのかめせんが気になって・・・ハンズは遠いから地下街のわしたショップへ。
ここは沖縄の物を取り扱っているお店です。
yyyyyyyyyyyy.jpg

あったぁ~かめせん。
スナックパインも買ってきました。

沖縄行ったの20年前。その時は全然、かめせんもスナックパインも知らなかった。
かめせんは懐かしい味で、この素朴さがいい。
スナックパインは、キャンプで食べよう。手でちぎって食べれるから包丁いらずなんです。
くるみるも大好きなので楽しみです。


↓↓下の文字をクリックして下さい。


フレブル広場へゴーゴー!!!!

【 2008/06/15 07:16 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
リコちゃん&むっちゃんの誕生会
昨日は、5月に1歳になったリコちゃんと、6月24日に2歳になるむつ君の誕生会をしました。
参加メンバーは、
久々参加の小夏ちゃんと小夏パパ。
たたたたたたたたたた
今日の主役リコちゃん。5月30日に1歳になったばかりです。
たたたたたたた
そしてもう1人の主役6月24日に2歳になるむつ君。
たたたたてたたたた
めいちゃんとめいママ2号さん。
惜しかった~急遽休みになった1号さんも来てくれたらよかったのに。ところで釣りはどうでしたか???
今度はそんな時、すぐ言ってね。12時スタートだから何とでもなるので・・・。
たたたたたたたた
へブルとへブ母さん。
たたたたたた
一年前にうっちぃに連れていってもらったバナスクで、へブルと初めて会ったんです。
パピーの時から小さくて可愛かったへブルだけど、1歳半のヘブルはコロンとしててあの時から変わらず遊び上手でした。
ああああああああああああああああああああ
このグレーのジャケットの後姿は、
きゃら&ゾフィママさん。
1時までに仕事へ行かなきゃならなかったのに、差し入れとくるみにフリスビー買ってきてくれたんです。いつもお気使い頂いてすみません。
たたたた
むつ君くるみへブル。絡んで転がって噛んで・・・へブルはヨダレだらけ・・・喧嘩じゃなくじゃれ合って楽しんでました。
たたたたたたたたたたたたたたたたたた
めいちゃんは、遠くから眺めてるの。人のほうが好きなんだよね。多分フレブルだって思ってないみたい。
たたてた
くるみは、むっちやんママにご挨拶。しつこくチュウしてごめんなさいね。
きょうのランチは、
チキンデビルスタイル。
た
ご飯の時、ケージにみるくを入れたら出せ出せと吠えまくり・・。代わりにリコちゃんが入ってくれて・・ごめんね リコちゃん。
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
出してーって吠えないで立ち上がる姿がいじらしい・・。

そして今日のスイーツは、小夏パパらの差し入れで、サミットを記念して出したケーキ。
左から、2006年 2007年 2008年の札幌スイーツコンテスト?で優勝したものだそうです。
きききききききききききききききききききききききききききき
とても美味しかったです。いつも有難うございます。
人間用のケーキに興味のあるへブル。
たたたたたたたたたたたたた
ワン用は、
つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ
めいちゃん 、ケーキ出てきた時からソワソワ。私の作るケーキ大好きなんだもんね。
今回新しく出ていた脂肪分の凄く少ないクリームにしたら、全然固まらなかったです。
たたたたたたたたたて
へブルは?って感じで食べ始めました。
たたたたたて
くるみるはガツガツ食べる。
たたたたたたてた
めいちゃんは、おしとやかに・・。

たたたてたたたてたたたた
食後は、むっちゃんとへブルの二人の世界。ずっとずっと絡み合って楽しんでました。
リコちゃんがソファーの下に入れば、へブルも入る。
へブルは、それぞれのブヒちゃん達の遊びにばっちり合わせる事の出来る子だなぁと、つくづく関心して見てました。

リコママじゃないけれど、うちもみるくの写真一枚しかなかったわ。
つつつつつつつつつつつつ
あついでちゅ。興奮しすぎて、ガウり過ぎてごめんなさいでちゅ。
又皆さん遊びにきてくださいでちゅ。

たた
むっちゃんママから、くるみの誕生日プレゼント頂いちゃいました。
めいちゃんママ きゃら&ゾフィママさん おもちゃ有難うございます。

リコママ、へブル母さんもお菓子有難うございました。

たたた
リコパパから、みるく クリームのところをくるみと読んで 面白いからとくれたんです。
有難うございます!! リコパパ~!!!昨日チャコちゃん連れて来ると思って楽しみにしてたんですよ~。
しばらく会ってないので残念でした。
又次回是非遊びに来て下さいね。


昨日も皆さんが来てくれたお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難うございます。
又是非遊びにいらして下さいね。今回来れなかった方達も次回は休みが合ったらいらして下さいね。

下の文字をクリックして下さい。↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!




【 2008/06/12 09:01 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
FREBULLIAN?
ずっと探していたみるくの兄弟のふくちゃん。
やっとふくちゃんのママと連絡が取れました!!!!!!
実は、フレンチの服を手がけていて、次回のBUHIに載るそうです。
もちろんみるくの兄弟のふくちゃんがモデルとしてデビューなんです!!!

閉鎖したブログのせるわけにもいかないし、みなさんにふくちゃんのお顔見せる事が出来てとても嬉しいです。
どうぞ、是非全部見てみてください。


FREBULLIAN?


服のところもクリックすると、ふくちゃんが着ているところが出ます。
あ~ホントにHAPPYな気分になります。
8千円以上だと送料代引きが無料なので、一緒に頼みたい方いらしたらコメントくださーい。
はすぃこなのりり
みるくの兄弟の、ふくちゃんがみつかったでちゅ。
是非みなさんも応援してあげてくださいねでちゅ。


下の文字をクリックして下さい↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/06/05 10:33 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ローリングストーンズ
ピンクゴールドとローリングストーンズの、コラボしたパーカーを東京の本店から送ってもらいました。
2.jpg
22.jpg
くるみには、バラ。
222.jpg
みるくには、プードル。
22222.jpg
舐めてみるでちゅ。
222222.jpg
匂いはどうでちゅか??
2222222222222222222222.jpg
噛むのが一番楽しいでちゅ!!!
2222222222222222.jpg
あれっっ???
くるみおねーちゃんのバラが落ちてるでちゅ。
222222222222.jpg
クンクンクン。

鼻で押していたら  I LOVE YOU~  I LOVE YOU~。バラから聞こえてくるのでおっかないでちゅ!!!!
2222222222222222222222222222.jpg
あたしのバラたよんブヒ。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/06/01 21:48 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
リコママと待ち合わせ。
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg
朝向かった先は、リコママの会社。
家から5分の所なんです。
vvvvvvvvvvvvvvvv.jpg
リコちゃんの誕生会やりたかったけど、都合が合わずプレゼントを持って行く事にしたんだブヒ。
vvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg
リコちゃんに 直接おめでとうを言いたかったでちゅ。
vv.jpg
リコママ~っっ。おはようブヒ。
v.jpg
近いうちリコちゃん連れて遊びに来てねブヒ。



パンツスーツ姿が決まっていたママさん。
パン、ご馳走様でした。
近いうち遊んでね。



フレブル広場へゴーゴー!!!!


【 2008/06/01 00:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
