【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第1回 ガールズBBQ大会
まぁ ガールズと言う年齢でもありませんが、若い二人のママさんにちなんで・・・アハ八。
北区の札幌ジャパンペットさんと言うランを貸切り、バーベキューをしました。
今日はくもりのはずが、着いた頃には晴天!!!
サンバイザー被っていた私は、頭のてっぺんがジリジリ・・・。
腕は赤黒く焼けました・・。
とにかく暑かったです。
そして美味しかったです。(笑)
888999999.jpg
ここのラン、畑に囲まれているので、車もほとんど通らないですし、静かでまったり過ごせました。
8.jpg
今回、リコママが、買出しからバーベキューセット ランの予約まで全てやってくれました。
しかも、炭起こせないって話ていたら、リコパパがわざわざ来てくれたんです~。至れり尽くせりで感謝です。本当に有難うございました!!!
参加メンバーは、
8888888999.jpg
リコちゃん。ニコニコ笑顔です。
チャコちゃん、メープルちゃん、シロップちゃんはお留守番。
8989.jpg
めいちゃん。ママに抱かれて万歳しています。
888888888888888899.jpg
いちご君。
まったりお疲れモードです。
88888888.jpg
くるみ。ずっと喜んで遊んでました。
8899.jpg
みるく。今日も、私のママだから近づかないで!!!とガウってすごかったです・・・リコちゃん、いちご君ごめんなさい・・・。めいちゃんには、ガウらないみるく。車に乗せてきてもらっているのがわかるのか?絶対ガウらないんです。そこは、空気読めるらしい。
8888888889.jpg
いちご君はめいちゃんが大好きみたいで、遊ぼうって誘うんですがめいちゃんは無視。
8889999.jpg
それでも、一緒にいたい所がいちご君、けな気で可愛かったです。
8888.jpg
バーベキュー中は、みるく以外は好きに遊んでいました。
88.jpg
みるくがガウるので、時々リコちゃんも閉じ込められちゃったの。ごめんねリコちゃん。
888.jpg
いちご君は、めいちゃんに振られてリコちゃんにお熱!!!
88888.jpg
それでも、めいちゃんの事が忘れられず、再び誘うシーンもありましたが、一度もなびいてもらえませんでした。
8888899.jpg
リコちゃん、いちごママに抱っこされてご満悦。とびきりの笑顔で嬉しそうでした。
8888888.jpg
くるみはフリスビー。
そしてリコちゃんと、仲良くボールで遊んでもらっていました。
88999.jpg

11時から集まって3時まで、あっという間でしたが、雨も降らずとても楽しかったです。
又、是非次回第2回ガールズBBQ大会の開催を楽しみにしています。

8月10日日曜日、このランで、第3回バーベキュー大会開催します。
是非、いつもの皆さんの参加をお待ちしています。
11時から16時までです。
雨なら家でやりますので、中止はありません。
参加のお返事は、コメントかメールでお知らせくださいね。









【 2008/07/24 17:15 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
真駒内公園
日曜の朝、くるみるを連れて、久しぶりに真駒内公園へ・・・。
ももも
着いてすぐ、フリスビーをするくるみ!
もももも
楽しそう。
ももももも
この公園に来たのも久しぶりだものね。
も
みるくは、転がってウキウキ!!
もも
草食べ放題。
しばらく走り回って、一時間。
疲れてきた頃この顔、
もももももも
抱っこしてでちゅー。
もももももももも
だらーん。
ももももももも
もうそろそろ帰って眠りたいでちゅ。
おねえちゃんの遊びを止めさせてくるでちゅ。
ももももももももも
もういい加減にするでちゅ!!!!
ももももももももももも
いっぱい遊んで満足したブヒ。
ももももももももももももももも
駐車場まで、歩く体力残ってないブヒ。
ももももももももももももももももももももも
又来週も来たいブヒ~!!!


朝早かったので、暑くなくて良かったです。
朝露で服は濡れましたが、かえって気持ちが良かったのでは?

来週も、出勤前に早起きして出かけてみまーす。





【 2008/07/22 22:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
FREBULLIAN?より
今日、みるくの兄弟のふくちゃんのママがやっている、FREBULLIAN?から色違いのクールバンダナが届きました。
frebullian.jpg
赤とオレンジです。
前にグリーンとブルーを頂きましたが、赤とオレンジを買ったお友達とお揃いにしようと思い、注文したら、又プレゼントしてくださったんです。
ふくちゃんママ有難うございます。
機能的で可愛いし、合わせやすいので嬉しいです。


リコママも注文してくれたみたいですが、24日間に合わなかったらお貸ししますね!!
すごく使いやすくて私のお気に入りです。


フレブル広場へゴーゴー!!!!


【 2008/07/20 21:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご飯
手作り食にして、一年が経ちました。
最近、夏だというのに食欲旺盛になったみるく。
ご飯のおかわりも要求するくらい食べたがります。
6.jpg
ドックフードの時は、用意して呼んでも来ませんでしたが、今はこうやってずっと待っています。
66.jpg
くるみより素早く食べて、くるみのご飯を狙います。
666.jpg
まだ食べてるでちゅか?
6666.jpg
もう終わりにしてくだちゃい。
66666.jpg
あたちが綺麗に舐めてあげるでちゅ。
666666.jpg
洗わなくてもピカピカにするでちゅ。
6666666.jpg
最近ちょっと太ってきたでちゅ。
一週間分のご飯が、5日くらいで無くなると、ママがブツブツ言ってるでちゅ。
みんなも夏バテには気をつけるでちゅよ~。


ぽちっと押してね↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/07/15 22:37 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
真栄で会ったももちゃん
20080713092425
フカフカの手触りで、めいママと感動
可愛いくて、お洒落な女の子でした!
【 2008/07/13 09:24 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
インディアン真栄店
めいママ2号さんと、8日にオープンしたばかりの真栄店に行ってきました。
55.jpgめいちゃんフリルのワンピース可愛かったです。
5555.jpg
蒸し暑くてお水ガブガブ。
555.jpg
ランが気になる様子。
視線の先には、
くるみです。
55555.jpg
笑顔!!!
喜んでます。
555555.jpg
みるくは、暑いのでほとんど私のそばに・・・。
しばらく遊んでランチ。

200807121942362
ハンバーグドリア。
かなりボリュームありました。


20080712194236
ももいろにっきの、ももちゃんに偶然会いました。
右がめいちゃん。左がももちゃん。
ママさん噂どおりの美人さん。
パパさんもハンサムでした~。
デジカメの電池切れで、全然撮れなかったのが残念。
ももちゃんにみるくガウってごめんなさーい。
又是非お会いしたいです!!!


200807121942354


200807121942352


20080712194235


5.jpg
前回インディアンでお会いしたムース君。
(前回の写真でごめんなさーい)
わざわざ千歳から来てくれました!!!
ママさんパパさん有難うございました。
今度は事前に待ち合わせて遊びましょう!!!
沢山パパさんがくるみとボールで遊んでくれたので大喜びのくるみでした。

今日もぶっちょ君、クッキー君、とはなちゃん?パイドの可愛い子、ボス君と会えました。きゃら&ゾフィママさんもちらっと来ました。

又是非一緒に遊んで下さいね。
みるくがガウって、ほんとにごめんなさい。

どんどん、真栄店に行きたくなるくらいお気に入りになっちゃいました。
めいママ今日は有難うございました。感謝感謝です。
1号さんもランチ一緒に出来て嬉しかったでーす。
来月バーベキューしましょうね!!!

ぽちっと押してね↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/07/12 19:42 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
休日
休みは、何かと忙しく行動するのが好きな私。
朝一で美容室へ行き、カット.カラーをしてもらい、お昼にパパが急に帰って来たので、一緒に中華ランチ。
ブヒを連れて、まず スナビへ。
カンガルーボーン品切れ・・・入荷まちで残念。
バーゲンやっていたので、自分にワンピー買いました。

次は、ドギードゥ。
新装オープンだったので、オモチャとピンクの首輪とリードを購入。リード取り寄せになりした。

ワグワグに、みるくの爪とひげきりに行きましたが、トリマーさん休み・・・ラムボーンを買って帰りました。

そして、日用品を買いにホーマックへ。

テンテンに新作を買いに・・・。
33.jpg
タンクとワンーピース。
333.jpg
もう今日ですが、このワンピースを着て、真栄のインディアンへ遊びに行ってみまーす。


お目当ての物が揃わなかったりしましたが、夜、スープカレーを食べに行き、満足して帰ってきました。ブヒ達は、あちこち連れまわされて疲れたみたい。
3.jpg

沢山のブヒちゃん達に会えたらいいなぁ・・・。
一緒に遊んで下さいねー!!!


フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2008/07/12 00:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第2回バーベキュー大会
6日日曜、急に決めて集まったメンバーは、
qqqqq.jpg
小樽から、リト君。
むっこーさんに対抗して、リッコーさん。
スカート似合ってました。
次回はTシャツコーディネートしようね。
qqqqqqqqqq.jpg
モモ太君。
ママさん、パパさん、さくらんぼご馳走さまでした。
家が近いので、今度、例の中華一緒に行きませんか!?
qqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
きゃら&ゾフィ君。
パパさん、ママさん、この度は買出し、準備全てやって頂いて有難うございました。
パパさんのスモークチーズ、卵最高でした。
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
qqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
きゃら君。うちの夫 きゃら君のファン。
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
私のアイドル ゾフィ君。
qqqqqqqqqqqq.jpg
みるくはかなりハーハーしてました。
qqqqqqqqq.jpg
くるみはやっぱりフリスビー。
喜んでフリスビーの上でゴロゴロ。
qqqqqq.jpg
qqqqqqqq.jpg
草を食べるみるく。
qq.jpg
チャンチャン焼き。これ50センチくらいの鮭。
すごーく美味しかったです。
qqq.jpg
カレー味のチキン。
肉、海老、とうきび 焼きおにぎり。
さくらんぼ、夕張メロン。沢山食べて飲んで、楽しい時間はあっという間。
気づけは19時。いやぁー楽しいトークタイム。
まだまだ話はつきないですが、お開きとなりました。

急に誘ったのと、サミットで来れなかったお友達。
規制が厳しいときいていましたが、全然スムーズだったので、めいママも来れたんじゃないかなぁ・・・残念。

又、次回一緒に皆で集まりましょう~。

ぽちっと押してね↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!



【 2008/07/07 21:31 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
雑誌と散歩
めいちゃんが、ペットライフ7月号にモデルデビュー!!!
11111.jpg
111111.jpg
インディアンで撮影。
カフェマットにちょこんと座ってます。
11111111.jpg
めいママ2号さんとめいちゃん。
中央の写真です。

やっぱり、皆が見ている雑誌に載るのって嬉しいですよね。
3冊我が家の保存版にしました。

そして、
1111111111.jpg
左手がみるくの兄弟のふくちゃんのママがやっているFREBULLIAN?
BUHI-7に載りました!!!

ふくちゃんBUHIに初めて載ったそうです。嬉しいです。どんどん商売繁盛しますように・・・。


11111111111.jpg
暑い札幌。
最近は仕事が忙しくて・・・。6月のいつかの休みに散歩に行った散歩の時のくるみるです。
1111111111111.jpg
もちろん、クールバンダナは欠かせません。
11111111122.jpg
暑いブヒ~。
11111111111111111111.jpg
すぐ橋の下で涼む2ブヒ。
11111111111111111.jpg
くるみゴローン。
111111111111111111111111.jpg
暑くてフリスビーしてられないブヒ。
11111111111111111111111111111.jpg
みるくも涼んだ後は、こんな笑顔で私の膝に飛び乗りに来ます。
そして又耐えられなくなったら橋の下へ。
111111111111111111111111111111111.jpg

帰り道、トイプーだけどデカプーのむく君に会いました。うちのブヒの名前聞くなり、むく君にはじめ
くるみって名前つけようと思ったとか・・・。
男の子だし、むく君でよかったんじゃないかなぁと思いながらカートを押す私でした。


明日はインディアンへは行かず、バーベキューしにモナミ公園へ行きます。
サミットだから渋滞覚悟。
明日はくもりみたいですが、ブヒには丁度いいんじゃないかなぁ・・・。

ぽちっと押してね↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/07/05 21:34 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
