【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日
お久しぶりです。
今日も休日出勤になったので、かれこれ15日休まず働いているので、ブログ更新もなかなか出来ませんでした。
明日は、バーベキュー大会!
皆さんと、楽しい時間を過ごしたいと思います。

よこく

くるみも、明日は久しぶりのランなので、ボール投げて攻撃が凄いかも・・・。

天気も晴れのちくもり。

暖かい服装でいらして下さいね。



よよこく



【 2008/09/27 07:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ
第4回バーベキュー大会


日時9月28日(日)


時間・・・11時~4時まで。

   場所・・・札幌ジャパンペット (前回と同じ場所です。)

        北区篠路町上篠路348-13


電話・・・011-776-0507


持ち物・・・飲み物、椅子、各自持参して下さい。

   ナビの無い方へ・・・ナビが無いと辿り着けないと思いますので、つどーむの駐車場入り口で10時半に待ち合わせします。               
               
      待ち合わせ希望の方は、メールかコメントください。

   
   会費・・・多分、2500円くらいだと思います。買出ししてみないとはっきりしません。



   今の所、40人弱、28ブヒになると思います。

   晴れる事を願って、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

   今回、参加出来ないお友達の方々、次回是非一緒にやれたらいいですね。

   27日に買出しに行くので、急に来れなくなった場合は、前日のお昼くらいまでに連絡下さい。  
   







【 2008/09/16 21:56 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
サプライズなプレゼント
今日、仕事から帰って来てポストを開けたら???
素敵なプレゼントが届いていました。

ステッカー
きゃら&ゾフィmamaさんが、fukuママさんに、くるみみるくのステッカーを注文してくれていました。
先日のパーティーでお会いした時も、何もおっしゃっていなかったので、ビックリしたのと、嬉しいのと・・・感激です。

くるみもそっくりですが、みるくのパイド模様もばっちりで、サングラスもピンク。
ほんとに似ていますよね!!!

きゃら&ゾフィmamaさん。有難うございました。
大切にしますね。
【 2008/09/15 21:01 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ゆずの誕生会
そもそも、定例パーティーのきっかけは、ゆずの誕生日を祝いたいと、去年のこの時期に開いたのが始りでした。
あれから、一年。
ゆずも3歳になりました。
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg
去年と同じポーズで写しました。
お誕生日おめでとう!!!
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg
今日は、チーズフォンデュ。
丸井の、チーズ王国のフォンデュの元 ~鍋に移すだけでオッケー。
美味しかったです。
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg
ケーキ。
この時期、いちごがなかったのが残念。

ttttttttttt.jpg
集まってくれたメンバーは、ゾフィ君。今日はきゃら君お留守番でした。
tttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg
めいちゃん。
馬肉もケーキも、大喜びで食べてくれました。
ttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
くるみも、あっと言う間に完食。
ttrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
みるくも、久しぶりのケーキを一生懸命食べてます。
ttrrttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
デザートは、めいママからの差し入れ。
チーズタルト。
美味しかったです。有難う。
ttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrttttttttttt.jpg
笑顔のみるくですが、ゆずの腕噛んでしまって・・。
怪我させてしまいました。
ごめんね・・・ゆず。
せっかくの誕生会だったのにね。








【 2008/09/12 16:31 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
河川敷
今日も暑い札幌。
朝8時半に、散歩へ出かけました。
kasaaks.jpg
大人しく並んで乗ってます。
ka.jpg
着いてすぐ、ボールで遊ぶくるみ。
kaa.jpg
暑いので、すぐ橋の下でクールダウン。
kasss.jpg
みるくは、私の側から離れません。
kaaa.jpg
笑顔。
kasaa.jpg
カートの影で、クールダウンするくるみる。
1時間ほど遊んで、さぁ帰ろう。
kasaaa.jpg
今日も来て良かったね。
大満足のくるみとみるくでした。


【 2008/09/12 00:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スパ
今日は、友達とJRタワーのランチ&スパへ行って来ました。
666666666666666666666666.jpg
まずは、35階のビュッフェでランチ。
666666666666.jpg
今日は、エスニックがメインでした。
お腹も満たされたところで、22階のスパへ移動。
6666666666666666666666666666666666.jpg
とても見晴らしが良くて、ゆったりと寛げました。
666666666666666666666666666666.jpg
リクライニングソファーで冷たい物を飲みながら、景色を堪能しているうちに、うたた寝・・・。
又、ジャグジーでリラックス。
12時から5時まで、まったりとして帰宅。

アリオのテンテンに、出かけました。
77777777777777777777777777777777777.jpg
友達の買い物に付き合っているうちに、パパがくるみるを連れて登場。
7777777777777777777777777777.jpg
みるくもまったり。
7767777.jpg
ママ早く買い物済ませるでちゅ。
777777777777777777777777777.jpg
レジを打ってくれた店員さんが、フレブルを飼っているとの事。
話ているうちに、ハム君を連れてきてくれました。(テンテンで飼われているアイドル犬です。サイン会も先日したんですよ。)
7777777777777777777777777777777777777777777.jpg
男の子だけれど、小柄なハム君。
77777777777777777777777777777777777777777777777777.jpg
大人しく、愛嬌があって大好きです。

店員さん。今度、是非一緒に遊びたいですね。

夜ご飯は、家の裏の中華屋さんへ。
ホント美味しくて大満足でした。
これから仕事が忙しくなるので、ゆっくりと楽しい休日を過ごせてよかったです。





【 2008/09/08 22:52 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大通公園
今日は、久しぶりに大通公園へ、夕方散歩へ行きました。
iiiiiiiiiiaiiiiiiiiaia.jpg
蒸し暑い・・・。
iiiiiiiiiiiqiiiiiiiiiiiq.jpg
くるみるも、すぐに暑がりました。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiei.jpg
全ての写真、舌が出てます。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiissiiiiiiiii.jpg
みるくは、何をするわけでもなくウロウロ。
iiiiiiiiiiisssssiiiiiiiiiiiiii.jpg
キョロキョロ。
iiiiiiiiiiiiaiiiiiiiiiiiiiia.jpg
フリスビーを、他の人に投げてもらって大満足のくるみ。
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll.jpg
帰り際、韓国の旅行者のお嬢さん達と、くるみるを囲んで記念撮影。
私は遠慮したけれど、是非一緒にって・・・。
旅の思い出に、ブヒと私とピースして写っている写真・・・。微妙・・・。

【 2008/09/01 18:37 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
