【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第4回バーベキュー大会
5月から始めた、バーベキュー大会。

9月28日に、今年最後のBBQになりました。

今回参加してくださった飼い主さん  26人。 18ブヒでした。

当初、39人の予定でしたが、風邪や色々なアクシデントなどで来れなくなった方々。
来年是非、一緒にやりましょうね!!!

今回は、仕事がハードだったので、準備がいつもより大変でしたが、きゃら&ゾフィママさんに買出しを付き合って頂いて、大変助かりました。有難うございます。

コンロやタープ、焼き担当して下さったリコチャコパパ。めいママ。有難うございました。

皆さんの協力のお陰で、楽しくて美味しいバーベキュー大会が出来て嬉しかったです。

今回参加してくれたメンバーは、
ばーべきゅゅゅゅ
きゃら君。

まったりしてて、椅子にほとんど座ってました。
可愛いかったです。
ばーべきゅうた
熊のぬいぐるみみたいでしょ。
ばーべきゅう
ゾフィ君は、ママさんの膝の上。
この日は、ワキワキされてる姿見れなくて残念。
ばーべきゅううううう
リコちゃん。
笑顔が可愛い。
ばーべきゅううううううう
リト君に、あらら?
ちょっと大人になったのかも・・・。
ばーべべへ
チャコちゃん。
まったりしてて、癒し系。
ずっとむっちゃんママに抱かれてたね。
ばへき
めいちゃん。
めいママ1号おねーちゃんが、ずっと抱っこしてたね。
めいちゃんの服、可愛かったです。
ばーべー゛へききき
リト君。
元気に遊んでいたね。
ムースの事好きなのかなぁ・・・。
ばべきゅうたいかい
ゆず。
やっぱり、くるみと異母姉妹なだけあって似ているね。
ばへききししし
くるみとゆずのツーショット。
ばへへへたたたたたたたたたた
チロル。
沢山くるみと遊んでくれて有難う。
素早くてボール大好きなんですね。
キャンプの時とは、違う一面が見れて面白かったです。
ばーべきははは
じーっと目を凝らして見てください。
中にいるのは、チロルの弟のライムです。
寝てるの・・・可愛い!!
起きてる時、カメラ持ってなくて残念。又抱かせてね!!
ばへきゃんゃん
ムース。
ばーべきききき


子供みたいに甘えて来て、あま噛みしてくれるんです。
人懐こくて、可愛いんです。
ばーべきゅうたい
ももちゃん。
しっぽのバロメーターは、ピーンと張ってたから楽しかったみたい。
お洒落なお洋服きてましたね!!!
ばへーへーへ
パパさんの膝の上でたそがれているのが可愛い。
ばーべべべへ
へブル。
修理した車を取りに行かなくちゃならなくて、先に帰ってしまいましたが、皆に宜しく言ってました。
ランに来たそうそう、ゆずがガッチリ押さえ込んで、初めて会った時と同じで覚えてるんだ~と思いました。ブヒ達の人気物です。
むっちゃんと楽しそうにしてました。
ばーべきゅえすえす
はじめましての、あんみつちゃん。
ずっと会って見たかったので、来てくれて嬉しかったです。
色々お手伝いしてくれて有難うございました。
食べ物に興味があって、イカ焼きしてる時、欲しそうにしてる姿可愛かったですね。
ほっぺ大丈夫?
ばーべきゅうたいかい
みるく。
ヤキモチ焼きすぎるので、ごめんなさいね。
ばへきはは
くるみ。
遊んでくださった皆さん有難うございました。
ほんとにボールとフリスビーに目が無くて・・・。
楽しかったみたいです。

ばーししし
ハニイちゃん。
ママさん、目の調子はいかがですか?
先日、イタリアへ旅行に行かれて、お土産にイタリアで買って来たクラッカーとクリームチーズ&辛いソースの差し入れを頂きました。
ばーべはははす
ボンジョルノ~。イタリアの味美味しかったです。
有難うございました。
そして、更にビッグな差し入れが・・・。
ドーン。
ばーべ
これ、きゃらパパが初めて作ったローストビーフ。
ばーべきゅ
絶妙な火加減で、中はレア・・・味もグゥー。
この時、皆さんパパラッチになってましたね!!!
この他に、きゃらママからは、芋煮の差し入れを頂きました。美味しかったです。
ばーべきゅううたたいいい
はじめましての、リロちゃん。
すぐリロママの元へ戻ってきちゃうの。
チロルに似てて可愛いかったです。
ママさん、お漬物沢山差し入れて頂いて有難うございます。
美味しかったです。

お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございます。
皆さんと又、ゆっくりお会いしたいと思います。

急に寒くなってきましたので、風邪に気をつけて下さいね。
私も、仕事が落ち着きましたので、今月は沢山遊びたいと思っています。
ランなど、是非一緒して下さいね~。












【 2008/10/01 23:08 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
