【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3連休
先月のバーベキューが終わってからも、仕事があった私。
あれからやっと、4日~6日まで久しぶりの休日。
4日は、さすがに疲れてましたが、諸々の用事を足したり、家事に追われ、5日の日曜にアンママと滝野でバーベキューの約束だったので、買出ししたり2ブヒを散歩に連れて行ったりバタバタと夕方になっちゃって・・・・。
パパが夜帰って来たら、月曜休みになったとの事~!!!
キャンプするぅ~っっっ!!!
慌てて更に食材の買出しと準備。

今年最後の朱鞠内湖へゴー!!!
DSC_2665cccccccccccccccccccccccccccccc.jpg
行く途中、野生の鹿が!!!
カメラを向けた瞬間に山に登って行ってしまいました。

nnnnnnnnnn.jpg
アン   みるくの幼なじみ。

お揃いのパリエロワンピースです。
nnnnn.jpg
くるみ   とてもはしゃいで楽しそう。
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
みるく   まったりしながら歩いてます。
nnnnnnnnn.jpg
くるみとアンは、フリスビーに夢中。
その頃みるくは、
+++++++++++.jpg
湖を眺めています。
DSC_2711cccccccccccccccccccccc.jpg
じーっとアンの方を見つめ、
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
ワンワン吠えるアンにイライラ。
ジャックだから吠えるの当たり前なんだけど・・・。
DSC_2723cccccccccccccccccccccccccccc.jpg
吠えるのやめるでちゅ!!!
 
ガウガウするわけではありませんが、吠えるのをタックルして何度も止めさせてました。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
湖の辺の切りかぶに乗せて記念撮影。
アンとくるみは、怖がって乗らなかったの。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
くるみは、フリスビーを楽しんで、
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

みるくは、でんぐり返しと草を食べて。
DSC_2745ccccccccccccccccc.jpg
そしてボール。
DSC_2744cccccccccccccccccccc.jpg
DSC_2747cccccccccccccccccccccccccc.jpg
紅葉が綺麗で、とても暖かい日で良かったです。
DSC_2753ccccccccccccccccccccccccccc.jpg
遊んだ後は、バーベキュー。
厚岸のカキが手に入りました。
DSC_2755ccccccccccccccccccc.jpg
スモークチーズ。
DSC_2758cccccccccccccccccccccccc.jpg
DSC_2764cccccccccccccccccccccccc.jpg
スモークサーモン、羅臼のたこをスモークしたのも美味しかったです。
DSC_2773cccccccccccccccccccccccccc.jpg
夕方は、FREBULLIAN?のつなぎに着替えて遊びました。
ログを借りましたが、犬は室内に入れる事が出来ないので、車に寝かせました。
DSC_2772cccccccccccccccccccccccc.jpg
翌朝、早起きして朝日を見ました。
とても幻想的。
DSC_2770ccccccccccccccccccc.jpg
寒かったけど、見ることが出来てよかったです。

朝食は、やっぱりバーベキュー。
DSC_2756cccccccccccccccccccccc.jpg
他に、
パンにクリームチーズ。
きのこの焼きおにぎり。
ホッケ。スモークチキン。

朝から食欲旺盛な私達。
モリモリ食べましたよー。
DSC_2780cccccccccccccccccccccc.jpg
食後、遊ばせた後、帰るのが名残惜しいのか、
アン、くるみ、みるく。
パパに群がってます。

お昼過ぎに朱鞠内湖を後にしました。
リフレッシュできて楽しい休日を満喫。

今年4回朱鞠内湖へ行きました。私達もくるみるも気に入ってます。
又来年も行こうね。





【 2008/10/08 21:09 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
