【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
待ち合わせ
昨日の朝、7時にテレビ塔に向ったくるみみるく。
前日の支笏湖&ランで沢山遊んだくるみは、かなり疲れていた様子。
いつもなら、服を着たら玄関に直行するんですが、この日は寝室へ・・・。
まだ眠いみたい。
カートで出かけました。
ぶー
そこに居たのは、きゃら君。
ぶーー
ゾフィ君。
ぶーー゛
ママ~。見たことの無いおっきい顔のブヒでちゅ!!!!

このブヒこそ、ぶーたんさん。
ぶーぶーぶー
顔がやっぱり大きい。さすが大顔連。
穏やかな男の子でした。
ぶーーぶ
奥さんのもー子ちゃん。
小柄で、7㌔なんですって。
ぶーぶー
ぶーたん&もー子パパママさん。
朝の散歩、長旅で疲れていらっしゃるのに、すみません。
お会い出来て嬉しかったです。
楽しい北海道旅行でありますように~。



【 2008/10/13 08:32 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
