【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生会
16日、9月生まれのチャコ&モモ太んのお誕生会をしました。

たんたんた
主役のモモ太君。
2歳になりました。
たんたんたんん
チャコちゃんも主役でーす。
1歳になりました。
たたたななななな
めいちゃん。
この日は、めいママの足元からあまり出なかったね。

しゃぶしゃぶパーティー。
そして、リコチャコパパから、ビーフシチューの差し入れが・・・。
しちゅう
ダッチオーブンで、わざわざ作ってくれました。
しかも、生クリームも一緒に持ってきてくれたんです。
とても濃厚で、忘れられないお味。
是非又作ってねーパパ。
うちの少年隊も美味しいと大絶賛してました!!!
有難うパパ。
たたたんた
やっぱり、誕生会はケーキでお祝い。
チャコおめでとう。
たんんんた
モモ太んおめでとう。

切り分けたケーキを欲しがるうちのブヒ姉妹。
たんたん
目が真剣です。

そして食べ終わると、めいちゃんのところへ。
たたたたたんんんん
美味しそうに食べてるめいちゃん。
たたたんんんた
めいちゃんはケーキが大好き。
残すはずがありません。
たんたんたんたん
リコチャコママに遊んでもらって、喜ぶブヒーズ。
たたたたてたてたてて
今日は、チャコのまったりな動きと、慣れてきて欽ちゃん走りするお茶目な一面が見られて楽しかったです。

めいママ、バナナケーキ美味しかったです。
モモ太ママ、フルーツ沢山有難うございました。
モモ太ん、ガゥガゥみるくがうるさくしてごめんね。
又是非遊びに来て下さい~。


【 2008/10/18 23:16 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
