【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
佑月の誕生会
ルビィとアマンのお姉ちゃんの、佑月の誕生会をしました。

お盆のキャンプ以来の再会。
会いたかったよ~。

今日は、チキンのワンプレート。
そして、主役の佑月おめでとう!!!
久しぶりに人間用のケーキを作りました。
ゆづき
未佑。カメラチルドレン。
どんどん上手く撮れる様になっていったね。

ゆづづ
ゆづ

ルビィとくるみ。一つのオモチャをお互いに共有しあってて、微笑ましかったです。
ゆづききき
アマンはずっとママの側。まったりしてました。

しばらくして、大通公園に散歩に行きました。
ゆゆづ
ルビィ。
ゆづゆづ
アマン。
ゆゆゆづづ
この先には、鳩がいっぱい。
興味深深のルビアマン。
おしりが可愛い~。
ゆゆつつつづさつ
くるみは、この後未佑とフリスビー。
家でも外でも沢山遊んでもらいました。
ゆゆつづ
主役の佑月も満足の笑顔。
ゆつつとづつゆ
ルビママと未佑&佑月からいっぱい頂いちゃいました。
すみません。沢山有難うございました。

手前のカードは、みゆ&ゆずの手作りなんです。

ハートが飛び出す様に出来ていて、くるみみるくの似顔絵も本当に似ています。
大事にするね。
子供達の思いが伝わってきて、泣きそうになりました。

未佑、今日は話足りなかったね。
帰りたくないって泣いてる姿が目に写ります。
今度ゆっくり遊びにおいでね。
色々あるだろうけど、頑張れ~。
フレーフレー未佑!!!

佑月もね。
ニコニコ笑顔でね。フレーフレー佑月!!!
又ゆっくり遊びに来てね。

ルビママ、有難うございました。
風邪ぶり返さない様に気をつけてね。




【 2008/10/21 22:50 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
