【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年もあと少し
もうすぐ、2008年も終わりですね。
あっという間に年末になってしまいました。
kuri.jpg
クリスマスも楽しかったし。
kuii.jpg
いつもみるくを可愛がってくれるRIMAちゃん。
kulli.jpg
誰?ってみるくでちゅ。
こんな事されても、みるくは許すよ。

kuiii.jpg
ケラケラ!!!
面白い顔になったブヒ。
みるくは皮がタプタプしてるからなるブヒね。

そして、毎日大掃除して仕事してるうちに、大晦日。
kullisto.jpg

くるみるのおせちを私が手作りしました。
kullisu.jpg
kullisut.jpg
早く食べたいブヒ。
あー今年ももうすぐ終わりです。
来年も宜しくお願いします。

【 2008/12/31 23:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
可愛い二人
昨日は、ルビママの次女 未佑の誕生会をしました。
12月9日に10歳になった未佑。
背も伸びたね。

みゆ

とても素直で、しっかりしています。
みゆうう
ケーキは、焼きプリンを間にサンドしてみました。
みゆう
佑月もいちごが大好き。
みゆゆう
みるくはルビママに抱っこ。くるみるも沢山遊んでもらいました。

みゆううう
未佑がくるみの顔を作ってくれました。フェルトのストラップも!!
一番左は、ミュンヘン市でみゆ&ゆずが気に入ったストラップ。3人でお揃いにしました。
みみゆう
イルミネーションも、綺麗だったね。
又遊びに来てね。



【 2008/12/20 07:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダウン
もんん
ダウンは、モンクレールが好き。
もん
今年は、黒のロングを買いました。これで全ての丈のモンクレールが揃いました。計4枚。
サイズやデザインだけじゃなく、ダウンの王様と言われるくらい機能的で暖かい。
通勤で外に出た時、あれっちょっと寒い・・ああ今日モンクレール着てないからだ。って思うくらいすごーく暖かい。
来年は、取り扱いしないショップがほとんど・・・残念。(輸出しないらしい)

くるみるにも、新しいコートをピンクゴールドで揃えました。
もんくれーる
リバーシブルで、裏はベージュとシルバーになります。
丁度、ピンクゴールドの首輪とリードをゴールドとシルバーで揃えたのでピッタリです。
もんんく
ボアのパーカーを買いました。
もんくれー
似合うブヒ?
もんんくくれ
背中のロゴはキラキラ。
もんくれーるるる
もんくれーーーれ
みるくは、もうおねむの時間。
もんんくく
シロのボアとピンクのボアの色違いを買ったのですが、みるくはどっちが似合うかなぁ・・・。
もんくれーー
あたしは、ピンクの方があたしに似合ってると思うから、みるくはシロに決定ブヒよ~。
【 2008/12/15 22:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
嬉しかった事
今年もあと半月ですね。
先月の嬉しかった事。私の体調がぱっとしなかった為、ブログアップもかなり遅くなってしまいましたが、
けいたい
私の携帯です。
ストラップに注目!!!
けいたたい
右が、ルビママのところのみゆうから、お米キャラクターのストラップ、右がみづきからの四葉のクローバーのストラップ。
この他に、小さなりんごのリースを頂いたのですが、本物のりんごなだけに、焼きりんごの様に腐ってしまって、とても素敵に作ってくれたのですが・・・・残念。

みゆう&ゆづき 有難うね!!!



----------------------------------------------------------------------------

ふくちゃん
この服いいでしょブヒ。
実は、ママがふくちゃんのママと会った時に、今売り出し中の、フラワータンクみるくとあたしの分プレゼントしてもらってきたんだブヒ。

ふくちゃんは、体調不良でこれなかったんだけど、ママ同士は話が弾んで楽しかったみたいブヒ。
ゃふくちち
FREBULLIAN?の服はブヒ使用だから、着やすいブヒよ~。
ふくくち
みるくの兄弟のふくちゃんの赤ちゃんの写真をみせてもらってきたでちゅ。
あたちに似てたみたいでちゅ。
ふくちゃんのママは、想像どうりとても素敵な人だったみたいでちゅ。
今度は、札幌に来てあたちを抱っこして欲しいでちゅ。
あと沢山お土産有難うでちた。

----------------------------------------------------------------------------
バズととママの所に、12月8日に可愛い男の子の赤ちゃんが産まれました。
おめでとうございます。
沢山の美味しいりんごを送ってくださいました。
ばず
おおっっ!!!美味しそうだブヒ

ば゛ず
食べたいでちゅ!!!
ばばずず
早く切って食べさせてブヒ!!!
ばばずずず
パックン!!!
甘くてシャリシャリしてて美味しいブヒ!!!

バズととママパパ、沢山林檎有難うございました。
くるみるも大好きなので、美味しく頂いてます。
ママさん、毎日大変でしょうけれど、家族が増えてその分、幸せも増えましたね。
ととちゃんも、弟が出来たからお姉ちゃんになりますね。
これからも、赤ちゃんの成長を見守って行きたいと思います。





【 2008/12/14 22:43 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
いちごみるくの誕生会
今日は、12月1日生まれの、いちご君と12月2日生まれのみるくの誕生会をしました。
いちごとみるくくのり
今日は、来てくれて有難うでちゅ。
いちごみるくくくく
いちご君もあたちも3歳になったでちゅよ。
いちごとみるくくく
めいちゃんも来てくれたよ。
いちごみるく
ワンプレートは、マカロニグラタンとチキンデビルスタイル。
いちごごごごご
ワンケーキだよ。
いちここごご
いちごくね

いちごみるみみる
いちごみるる
美味しいブヒ。
いちごごご
めいちゃんは、めいママに甘えてたよ。
いちこごととと
ボーン好きないちごたん。



いちごみるくくりの
小夏パパも会議の後、駆けつけてくれたよ。

リコチャコママ、モモ太ママも、ちょっとだけ遊びに来てくれたよ。
いちごみるるみく
いちごママのヘアーにハートマークが・・・可愛いママが更にキュートに!!!
いちごみるくのはは
昨日、きゃら&ゾフィママから頂きました。
ママさん忙しい中、わざわざ有難うございました。
お気に入りの写真ばかり、セレクトしてくれてます。
いちごとみるくのまは
ヴル蔵・マフィーママ、リコチャコママ、いちごママ、めいちゃんママ、モモ太ママ有難うございました。沢山すみませーん。
いちごとみるひひひ
どれで遊ぼうかなぁでちゅ。
いちごとみるくのはととと
来年の誕生日も、健康で元気ないちごみるくで一緒にお祝いしようね。
今日来れなかったみなさーん。是非次回ゆっくり遊びに来て下さいね!!!
【 2008/12/09 21:26 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
みるくの誕生日
20081202220511
今日はみるくの3歳の誕生日。
いつまでも甘えん坊ですが、もう3歳なんだなぁ~としみじみ思います。 ずっと元気に長生きしてね。 そして、兄弟のふくちゃん、お誕生日おめでとう!
同じお母さんから産まれてきたんだね。
みるくと重なりあってお腹の中で一緒に成長していたかと思うと感激。 いちご君と1日違いなのも嬉しい。 これからの1年も元気に、そしてブヒ友達に優しいみるくになってね。
【 2008/12/02 22:05 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
私はやっと元気になりました。
風邪から、喘息の発作がおきてしまい、かなり咳き込んで体力消耗。咳で眠れず毎日の病院通いが1ヶ月以上続いて、ボロボロでした。
くるみとみるくの散歩も出来ず、2ブヒ娘達は、家の中に引きこもってました。

だ゛゛
ママが具合いわるかったでちゅ。
だ゛゛だ
やっと元気になってやれやれでちゅよ。
ぢぢぢぢ
服をかったのも先月。
ぢ゛゛゛ち
今画像チェックして、ああっこんなの買ってたなぁ・・・って感じ。
だだ゛゛゛だ゛
ほとんど、パパが遊んでくれてたブヒ。
だだだ
早く何処かへお出かけしたいブヒ。

先月は、体調は悪かったけれど、嬉しい出来事が2つありました。
近いうちにブログアップしていきますので、見てくださいね。

近況報告でした。
皆さんも、寒いこの冬を、楽しく乗り切るために体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さいね!!!


【 2008/12/01 22:44 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
