【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2009年
あけましておめでとうございます。
新年
今年も宜しくお願いしますでちゅ。
新年あ
元旦早々、撮影されてテンション上がらないブヒ。
新年あけ
何か出てきたブヒ。
新年あけま
イスなんて乗ってられないブヒよ。
新年あけまし
まいうーっっ。
新年あけまして
んーっっ!美味しいでちゅ。


テンション低めの2ブヒには、昨夜の残りのワンケーキが効きました。
機嫌もよくなり、又パパのベットへ帰って行きました。


2008年は、沢山の方とバーベキューしたり、ずっと探していたみるくの兄弟のふくちゃんと出会う事ができたり、パーティーしたり色々楽しい事がありました。

今年もいっぱい遊んで下さいねーっっ。
くるみみるくを宜しくお願い致します。
【 2009/01/01 09:45 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
