【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめんなさい
迷惑コメント防止しようと思い、Fc2ブログのホストを押したら今までブログにコメントして頂いた方々のコメントを拒否してしまう設定になってしまってます。
もうしばらく直るまで時間がかかるので、宜しくお願いします。
【 2009/01/19 21:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年初インディアン
インディアン真栄店、昨年の最終日に行こうと思っていましたが、くるみが前日27日にヒートになり断念。

17日に行ってきました。
居
今年初なんでちゅ。
居いいい

柴犬カンチの足跡日記のカンチと一緒に出かけました。
この日、カフェ付きランデビュー初のカンチ。
結構カンチなりに緊張していた様子。
でも、冬毛に生え変わり、凛として見えるんだけど・・・。
柴のオフ会かと思うほど、柴ちゃん達が9頭くらい来てました。
その中でもかなり大きいオスの柴君。
カンチは女の子なんだけど、一番ビックでした。
居居
あたいと遊ばない???
あれれっ飼い主さんに連れられていっちゃった。残念カンチ。
居いいいいい
この凛々しいブリンドルの男の子は、名前忘れてしまったの・・ごめんなさい。
和風なお名前だったんですが・・・。
意意
みんなでワラワラ!!!

居い
くるみは、もうボールに夢中。
居いい
たまには休憩しますが、思いっきり楽しんでました。
温泉の帰りに駐車場で遊んでる時に鬼爪負傷。ファーベストに血が・・。コート取り替えて再び遊び始めた時に、レオン君といちごちゃん登場。

意意意い

レオン君は、くるみと親戚でレオンママさんは前から会いたいと思ってたとの事。
私も、いちごちゃんをファクトリーで撮った写真をママさんに見せたかったので、ママさんのブログにコメント書いては消し、会いたいなぁ会ったら見せようってずっと思ってたんです。
そしたら、来ていた姿を発見した時は嬉しくて・・・。照れて必死にいちごちゃんの写真携帯で探しているうちに、ちゃんとした写真撮れて無くって失敗。今日がランデビューのいちごちゃん。
意意意
この一枚のみ・・・ごめんなさい。
是非、今度ゆっくり会いたいです。
意意いい
カンチとくるみ  いえいえレオン君なんですよ。
色といい、大きさといい、体力もなんだか似てて姉弟みたいでした。
居居居
みるくはパパに抱っこ。
居い居
抱っこしながら、くるみにボール投げるパパ。1人2役。
ランチしにカフェに戻ったらいちご君、モコちゃん、ガブ君が来てました。
意いいい
ガブ君は、男の人が好き。
うちのパパにアクションを起こすけれど、パパ美女3人ママに照れてツレナイそぶり。
意い
モコちゃんといちご君。
大人しくて居るか居ないかわからないくらいです。
並んで伏せてます。可愛すぎ。
意いいいいいいいいいい
カンチは借りてきた猫の様に、隣のガブ君を視界に入れず固まってました。
居いいいいいいい
ランチを食べ終わってふと見ると、こんどはまっすぐに寝るモコちゃん、いちご君。
微笑ましい2ショットに癒されます。
居い位
ガブ君は、全然眠くなかったみたい。ママにあまあまでした。
意いいいいいい
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったでちゅ。
小夏ちゃんの写真を撮り忘れたママ。風邪気味で体調良くなかったので許してくだちゃい。
意意意意意意意
さあ。お家に帰る前に一眠りしまちゅね。
今日も楽しかったでちゅ。
又遊んで下さいねー。






【 2009/01/19 16:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
