【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公園と温泉

昨日定山渓温泉、ぬくもりの宿ふる川へ一泊してきました。
インディアンが休みだったので、行く途中の公園で遊びました。
みるくと公園内を散歩。
一定の距離を保って、行き過ぎると待っていてくれます。
ぬ
天気もよくて気持ちがいいでちゅ。
ぬぬいぬぬいいいい
くるみはパパとボール遊び。
ぬぬ
ぬぬぬ
一時間ほど遊んでさぁ温泉へ行くよ~。
ぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬ

温泉に着きました。
むっちゃんは3月にくるらしい。

ぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
あと鍋が出て、おじやで〆ました。
ぬぬいいぬ
ぬぬいぬぬい
夕食中は、くるみるは横で寝ています。
もらえないのわかっているので・・・。
ぬぬいい
デザートに入っている、いちごくらい欲しいでちゅ。
ぬぬいいぬぬいい
食後は、まったりです。
パパが大好きな娘達。


ぬぬいいぬぬいいぬぬ
ゆっくりのんびり出来ました。
相田みつをギャラリーもあって、癒しの宿でした。

前日予約していた、よもぎ饅頭を受け取って帰りました。
ここのよもぎ饅頭美味しいと有名です。朝の6時から作るそうです。
数量限定なので、チェックアウト後では売り切れだそうです。


またさつまいもの店で焼き芋を買って、途中の公園で散歩。
ぬぬいぬ
階段を駆け上がると、昨日の雪道です。

又遊びに行きたい宿と公園でした。



【 2009/02/19 21:37 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
温泉
11日祝日、温泉に行く前にインディアンでかなり早めのランチ。(10時半からランチ)

外で遊ばせました。
くるみはハッスル!!!


お
こないだホーマックでおっきいコロコロ買ってもらったブヒ。
おお
寒いから中がいいでちゅ。全然ボール遊びやめてくれないでちゅ・・・。
おおお

あっちに行ってみたいブヒ・でちゅ。

しばらく遊んで、ランチをしました。

おおおお
くるみは、パパの隣でご機嫌。
おおおおお
ご飯も食べたし、温泉へ。

おおおおおおおお
先月も来たビューホテル。

車を降りた後、2ブヒがパパを待ちます。
おおおおおおおおお
来たーっっ。
おおおおおおおおおおお
さあ  行くよ~。
おおか
そわそわしつつ、エレベーターを待ちます。
おおおか
エレベーター内。
お部屋はまだてちゅか?

おおおかかか
ふぅーっっ。温泉やプールで泳いだ後はゆったりリラックス。
おおおかかかか
おねえちゃんは遊びに夢中でちゅけど、みるくは眠いでちゅ。
おおかかかかか
ボール楽しいブヒ。
おかおか
おかおかおか
くるみ・・・イェーイ、早く投げてブヒ。

みるく・・・あたちはもう畳がひんやりして気持ちいいでちゅ。
おかかお
ZZZ・・・。

食事の後は、お土産コーナーへ。
おかおかおかおかお
温泉まんじゅう買って帰ろう。

朝からテンション高かったくるみも、いよいよダウン。

おかかおかかかお

温泉最高。又来ようね。
おかかかお

帰り道、B級グルメ本に載っていた焼いも屋さんへ行って来ました。

おかかおかかかか
朝食食べたばかりですが、小さいから食べてみようと剥いたらマンゴウみたいな色。
甘くて美味しかったです。
おかかかおおお
右手の一番小さいのが、上の写真のお芋。
3種類買いましたが、この小さいのが美味しかった。一個100円。全部で千円でした。安い!!!
又食べたいわぁ。

そして夜、三越の物産展へ。
おかかおお
たつみの焼き鳥。
ホッキとホタテのシュウマイ。
何処かのチーズかまぼことかにかまぼこ。
厚岸のカキ。
おかか
フライパンでも出来ますが、ホットプレートに、少量の水と調理酒で酒蒸ししました。
おか
プルプルで美味しかったです。



【 2009/02/18 03:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続インディアン

外で遊ぶのは楽しい。

パパと一緒に、我が家の2ブヒ達は大はしゃぎ。

くふふふふく
そこへいちご君とママさん登場。
すごい偶然。

前回も会えて嬉しかったけど、この日もとっても嬉しかったよ。
いちご君、みるくを見ようとしないんです。みるくのガゥが強烈過ぎて、目を合わせなくなっちゃって・・・。ごめんね  いちご君。

あまりに寒いので、室内ランに移動。
くふふふくふ
くるみ・・・なんか皆の匂いがしてますブヒ。

みるく・・・してますでちゅ。

くふふくくくふ
寒いから抱っこをせがまれ、抱こうとすると入り口へ・・・。寒いから中へ誘ってたみるく。
やっとまったりパパに抱っこ。
くふふく
くるみは、室内でも元気にボール遊び。
しばらく遊んだ後、ママとパパはデザートタイム。チョコパフェ食べました。
大人しくパパの横に座っています。

くふふくくくく


帰りにホーマックへ。
くるみおねーちゃんにプレゼントを買いにきたでちゅ。
くふふくくくくふ

くふくふふふ
お家に帰ったらいっぱい遊ぼうね。

この後、ヒートになったワンの飼い主と、夜ご飯を食べに行きました。
おやつつつつつつつつつつつつつつつつつつ

美味しい手作りのおやつをくるみるに持って来てくれました。
有難うね~。

【 2009/02/07 22:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
FREBULLIAN?
昨夜、FREBULLIAN?から頼んでいたTシャツが届きました。
くふ
いつもお洒落なラッピング。
くふふ
シンプルでデニムに合わせようと思って注文したのですが、プレゼントして頂いちゃいました。
ふくちゃんママ有難うございます。
いつもすみません。
次回は、売上に貢献させて下さいね!!!

早速、ブヒ達に着せてみました。
くふふふ
みるくもくるみもイマイチ協力的ではなく・・・。
くふふふふふ
眠いので、テンション低めです。
くふくふ
ボーロでつって、やっと写せました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日休日だった私、おNEWのFREBULLIAN?でお出かけ。
出かける一時間前に、一緒に行く約束の友達のワンちゃんがヒートになっちゃって、夫と2人でインディアンへ行きました。
くふくふくふくふく
大雪ですが、晴れてきました。
くふくふくふ
インディアン最高!!!



【 2009/02/06 17:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
セール
只今、FREBURIAN?でセール開催中!!!
ご存知ですか?
みるくの姉弟の、ふくちゃんのママがやっているフレブル専門の服です。
洗っても型崩れしなくて、着やすいのでお勧めです。

ふくちゃん
このタンクトップも1900円になりました。

最近、FREBULLIAN?のブログに、ふくちゃんの動画を載せてくれているので、ふくちゃんの表情や仕草を見ては、ほのぼのした気分になります。
夫と、この仕草みるくにそっくり~って話しながら、何度も繰り返し見入ってしまいます。
最後にぽちっと押してますよ~。

ふくちゃん、これからもずっと元気でいてね。
私も、動画にチャレンジしようと思うこの頃です。


【 2009/02/05 00:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
インディアンって楽しい。
今日は、寒くて時々吹雪きましたが、お友達と楽しい時間を過ごしました。
むつつつつつつつつつつさつ
めいちゃん。めいママ2号さんと。
むつ
むっちゃん。
むつつつ
レオン君。
むつつつつ
妹のいちごちゃん。
むつつ
いちごちゃんとくるみ。
ボールに興味のあるいちごちゃん。
むつつつつつつつ
むっちゃんといちごちゃん。
むつつつつつ
レオン君は、遊ぼう遊ぼうって言って誘っているうちに、暑くなってかっこいいジャンパー脱いじゃった。くるみとそっくりな色してます。
しばらく遊んで、ランチ。
むつつつつつつつつつ
くるみも満足な笑顔。
むつつつつつつつつ
2歳半の可愛い男の子も来てました。

2階のランに時々出てみる。
むつつむつつつ
猛吹雪。
むつつつつつむ
レオン君も寒そう。
むつつつむつ
いちごちゃんは、かなり寒いけど頑張ってました。
むつむつ
多分、今度会った時には、右の白いとこ黒になってると思う。
抱っこしたら、更に重くなってて成長を確認出来て嬉しかったです。
レオンママさん達が帰った後、ムース君登場。
むつつむつつむつつ
可愛いダウン着てました。
むつつつむつつ
1歳と4ヶ月。まだまだパピーっぽい可愛いムースですが、あま噛みしなくなって大人になったなぁと実感。コロコロしてて可愛かったです。
むつつつむつつつむつ


むつむつむつ
中入ろうかって言った途端、ブヒ達入り口に集合。

むつつつむ
めいちゃんに手をペロペロされて、まん丸しっぽがツンと立ってました。
ホットショコラを飲みながら、おしゃべり。
むっちゃんパパママ、
めいママ、ムースパパママ有難うございました。

むつむつつつつ
レオンママからカードと、この後ろにシフォンケーキがあるんだけれど、買ったのかと思うほど美味でした。フワフワで美味しかったです。
レオンパパママさん、有難うございました。
ママさんのお友達も、沢山くるみにボール投げて頂いて有難うございます。
又是非遊んで下さいね。

今日寒かったから、めいママ風邪引かなかったかなぁ・・・。
今流行っているので、皆さんも気をつけて下さい。



【 2009/02/01 21:33 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
2月1日は、
インディアンに行きます。

インディアンは、居心地が良くてまったりしているうちに・・・。
あした
だんだん眠くなりまちゅ。
あしたた
どんなに頑張っても・・・。
あしたたた
次の瞬間、まぶたが閉じちゃうんでちゅ。
あしたたたた


12時くらいに行きます。
遊んで下さいね~。
【 2009/02/01 00:37 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
