【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なるとと散歩
なるるるととと
とある日の休日。前田森林公園へ初めて行きました。
小樽のなると食べたいね~って話から、行った事ないこの公園を選択。
なるるるとと
くるみはサッカーに夢中。
でも、みるくは・・・、
なるるると
ぼーっとして、くるみと夫の後をとぼとぼ付いて歩くだけ。
一時間くらい遊ばせて車へ。


なるるるるととととと
足に付いた雪を抱っこされてほろってもらってます。
なるるとととる
くぅちゃん楽しかった?
又一緒に来ようね。

お昼に小樽に着いて、まっすぐニューなるとへ。
なると
寿司セットにしました。
ふわふわパリパリ。
美味しかったです。
丸井で買えるようになったから行かなくなったんですが、やっぱり揚げたては最高。
又明日行っちゃおうと思ってます。
一時のブームが去ったのか、すんなり入店出来てよかったです。
なるると
お口直しにアイス。
一番上が夕張メロン、真ん中がワイン、下が生チョコ。

小樽の東屋と言う海老天そばが有名なお店。
無くなってました。そばを作っていたおじいさん、90歳くらいだったので、亡くなったのかも・・・もう一度あの海老天そば食べたかったなぁ・・・。海老が5本入っててえびーって感じ。
ちょっぴり寂しい気持ちで帰ってきました。

【 2009/03/06 17:16 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
