【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日の夜
沢山のお祝いのメールやコメント有難うございます。
くるみも喜んでいます。

くるみのバースディなので、大好きなケーキを焼きました。


たん常備

待ちきれず・・・食べはじめちゃった。

誕生日

ずるいでちゅ。こんなに食べてぇ~、みるくも食べたいでちゅ。

誕生日ひひ

これこれっ、後で食べさせてあげるから・・・待ちなさい。

誕生日ひひひひ

くっちにヴル蔵&マフィーママパパからプレゼントだよ。

えっ何かなブヒ?

誕生日ひひひび

2ブヒ、ぴーんと伸びきってます。

誕生日ビビ日ビビ費

イニシャル入りで可愛い~。有難うございます。

誕生日びびび

さあ、お待ちかねのケーキを食べますか。

誕生日ひび゛゛

誕生日びびひひひひ

美味しいブヒ。

誕生日ひんび

おいしいでちゅ。
毎日誕生日だったらいいのでちゅけどね。

これからも健康に気をつけて、楽しい事いっぱいしようね。









【 2009/04/16 22:07 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
誕生日
20090416080659
今日は、くるみの5歳の誕生日。1年がとても早く感じます。
体力は充分あるので、これからも、ボール遊びやフリスビーして、いっぱい楽しい事しようね。 一緒に生まれたムサシ君。元気かなぁ~。
同じ誕生日のチロルも楽しい1年を過ごしてね!

今日は、フレンチ君の一周忌。大好きだったカステラ持っておじさんに挨拶に行こう。

今夜はくるみの好きなケーキ食べようね!
【 2009/04/16 08:07 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
