【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さようならビッグエック
035_convert_20130927213138.jpg

昨年の10月、年内最後のキャンプに行きました。
030_convert_20130927212046.jpg
キャンプの時だけする首輪。やっぱりコールマンだよね。

028_convert_20130927211915.jpg

ここで、くるみねえちゃまの悲劇が・・・。

031_convert_20130927212543.jpg

ビックエックが。。。割れました。

026_convert_20130927212417.jpg

それでも、転がして遊ぶくるみ。

033_convert_20130927212503.jpg

みるたんは、何かを発見。

036_convert_20130927212253.jpg

食べれるでちゅか?



025_convert_20130927211950.jpg

天候にも恵まれて、気持ちのいい秋晴れでちゅ。

023_convert_20130927212155.jpg

一泊二日はあっと言う間。

帰るでちゅか?


041_convert_20130927212332.jpg

帰り仕度を始めたら、くるみは寝てる間に置いてかれると思ったのか、まとめた荷物の真ん中で寝ています。
来年も、一緒に来ようね。




【 2013/09/27 21:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
