【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日
今日は快晴!!
山も、くっきり見えてます。
IMGP2035cccccccc.jpg
河川敷に散歩に行こう。
IMGP2039ccccccc.jpg
くるみを思いっきり遊ばせたくて、カートで出動。
(遊びすぎて、息があがり、帰りぐったりするので・・・)
IMGP2040cccccc.jpg
IMGP2043ccccccccc.jpg
今日はフリスビーより、ボールで遊びたいくるみ。
IMGP2044ccccccccc.jpg
ごろんっ。
IMGP2045cccccc.jpg
IMGP2046ccccccccc.jpg
ボールの上でごろん。
IMGP2047ccccccccc.jpg
IMGP2048ccccccccc.jpg

IMGP2050cccccccc.jpg
みるくもころん。
IMGP2049cccccccccc.jpg
転がるのたのしいでちゅ。
IMGP2042cccc.jpg
お天気が良くて、土も乾いてるでちゅ。
IMGP2041cccccc.jpg
皆さんも、河川敷でお散歩いいでちゅよ。
IMGP2051ccccccc.jpg
一時間ほど遊んで、みるくが飽きて帰りたい時のサイン。
くるみのボールを横取りして、遊ぶのを阻止するんです。
IMGP2053ccccccc.jpg
さあ。家に帰ろうね。

帰ってきて、ご飯食べさせたら、すぐ爆睡。
ママは、これからお友達とランチ。

この天気しばらく続くといいですよね。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/09 11:22 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<スープカレー横丁 | ホーム | 朝散歩>>
コメント
--- 外耳炎 ---

外耳炎対策ごはんは、
1ヶ月ほど動物性タンパク質よりも植物性タンパク質をメインにして、
免疫力アップのキノコ類を足すのが良いかと。
あとしょうがも良かったような気がします。
ごはんで自然治癒力を高め完治ですよ!
梅松父 * URL [編集] 【 2008/04/09 12:57 】
--- ---

小樽には大きい川がなく、河川敷がないのでうらやましいです!
平らな土地がないので広い公園もないですし・・・。
みるくちゃん帰りたくなったら遊びを阻止するなんて!頭いい~!
このカートすごい使いやすそうですね☆
色も素敵です!
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2008/04/09 14:31 】
--- ---

はじめまして!くるみちゃんにそっくりのららの家族です♪
楽しそうに二匹で戯れる姿がめちゃラブリーですね。そしておもちゃくわえてる姿が、ほんとににてて、他犬とは思えません!
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/04/09 19:17 】
--- ---

くるみちゃんもみるくちゃんも楽しそうですね!!
今日は本当に天気が良くてお外遊び日和でしたね!
ゴロン♪ゴロン♪
お天気続いて欲しいです!!

リコママ * URL [編集] 【 2008/04/09 21:40 】
--- ---

河川敷をひとり(?)占め、うらやましいなぁ。
お天気のいい日の外遊び、くるみもみるくも大満喫ですね♪
みるくの帰りたいサイン、かわいいですね☆
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/04/09 22:51 】
--- ---

梅松父さんへ

有難うございます。
今晩より、肉なしで、玄米、マイタケ、えのき、小豆、なっとう、しょうが等植物性たんぱく質のご飯にしています。
心なしか、痒がっていないような気がします。
アドバイスして頂いて、嬉しいです。
又経過お知らせしますので、宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/09 23:35 】
--- ---

さおりさんへ

小樽は河川敷ないですものね。でも運河沿いの散歩は絵になりますね。

14日、12時からパーティーになりました。
来月は、日にち合わせて遊びに来ていただける様にしたいと思っていますので、わざわざ届けに来て頂くのは、恐縮ですので、来月ゆっくり遊びに来て下さいませ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/09 23:52 】
--- ---

ららの家族さんへ

ご訪問有難うございます。
ららちゃんの方が可愛いですが、何となく似てますよね。親戚サイト登録されましたか?
フレンチカンカン系(犬舎)かなぁと思ったりしてました。

まだパピーちゃんなので、これからの成長が楽しみですね。
又遊びに行かせて頂きますので、これから宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/10 00:02 】
--- ---

リコママさんへ

ここにリコちゃんが混じって、ごろんしたら面白いと思うんですが・・・。

カート玄関に置きっぱなしにしていたら、みるくが乗りたがって・・かなり気に入った様子です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/10 00:06 】
--- ---

うっちぃへ

結構犬連れの人多いんですが、フレンチは全然居ないんです。
唯一いたフレンチのブルックス君は、大阪へ行ってしまいました。

ゆずあずの帰るサインはどんなかなぁ???
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/10 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/101-c238a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
