【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パーティー
IMGP2089sssssssss.jpg
みんなには、誕生会って言わなかったんだけど、沢山プレゼント頂いちゃいました。
有難うございます。

仕事を抜けて、めいママ2号さんが、皆が来る前にプレゼントを持って来てくれました。
IMGP2082sssssssss.jpg

偶然にも、くるみが着ている服と同じ柄のボール。
IMGP2083sssssssss.jpg
IMGP2086sssssssss.jpg
IMGP2080ssssssssss.jpg
ぬいぐるみ。みるくも夢中です。
IMGP2085ssssssss.jpg
何か入ってるブヒ?

めいちゃんママ。忙しい中、来てくれて有難う。
来月是非、一緒に遊んで下さいね。
皆が来る少し前に又仕事に戻って行かれました。

今日は、久しぶりに、うっちぃ&ゆず、 
IMGP2091sssssss.jpg
てたむ氏&あず。
IMGP2088sssssssss.jpg

リコパパ、ママ&リコちゃん。
IMGP2110sssssss.jpg

3時に、きゃら&ゾフィママも、仕事が早く終わって駆けつけてくれました。


お行儀の良い、ゆずあずコンビ。
IMGP2100sssssss.jpg

馬肉のカッテージチーズ巻きを食べる時に、お座りしています。
IMGP2101ssssssss.jpg
並んで、
生ダブルお手。
IMGP2104ssssssss.jpg
この重なる手が、とても可愛いかったです。

今日は、パスタパエリアのワンプレートランチ。
写真撮り忘れちゃいました。

IMGP2113sssssssss.jpg
ワンコケーキは、いちごづくし。
リコちゃん、美味しかった?

IMGP2107ssssssss.jpg
ゆずは本気寝。
IMGP2095ssssssss.jpg
あずも疲れた・・でちゅ。
こないだあった時より、立派な体格になってました。
IMGP2111ssssssss.jpg
リコちゃんは、いつもニコニコ。
IMGP2115sssssssss.jpg
又今日も、ガウってごめんでちゅ。
IMGP2106sssssss.jpg
さおりさん(リトママ)のブログに載っていたマカロン。
IMGP2119ssssssss.jpg
プレゼント沢山頂いてすみません。
大事に使わせてもらいますね。
IMGP2121ssssssss.jpg
ヴル蔵&マフィーパパ、ママからも、プレゼントとケーキ頂きました。
いつも有難うございます。近いうち、お散歩一緒に行きましょうね。
IMGP2120ssss.jpg

今日も、とても楽しい一日になりました。
来月は、あずちゃんとリコちゃんの誕生会。
日にち決まったら連絡しますね。
是非又一緒に遊んで下さいね。


ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さいね↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!




【 2008/04/14 20:53 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<フレンチ君。 | ホーム | スープカレー横丁>>
コメント
--- ---

本日も大変ありがとうございました<(_ _*)>
本日もとっても楽しかったです♪
いつもガウガウしてすみません。
また、ランで遊ぶと慣れるかもぉ~ランラン。

お外でお花見♪ニクニク焼肉やりましょうねッ☆

リコママ * URL [編集] 【 2008/04/14 22:18 】
--- ---

今日もありがとうございました&ガウガウしちゃってごめんなさい!
ゆずもあずも満足したのか、ぐっすりです。
今から遅め&少な目の夕ごはんあげるとこですけど(^^;
もうちょっといろいろお話ししたかったなぁ~。残念。
また今度、遊びましょう♪
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/04/14 22:28 】
--- ---

リコママさんへ

今日は、お仕事だったのに早く切り上げてパーティーに来て下さって有難うございました。
パパさんも来てくれて嬉しかったです。
沢山差し入れや、くるみにプレゼントまで頂いてすみません。

又是非、来月は滝野で焼肉したいですね。
会える日楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/14 23:11 】
--- ---

うっちぃへ

今日は来てくれて有難うございました。
差し入れや、沢山のプレゼントまで頂いてすみません。

こちらこそ、ガウってごめんなさいね。
あず大丈夫だったかな?

又是非一緒に遊びましょうね。
来月、滝野で焼肉しましょう。
てたむ氏にも宜しくです。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/14 23:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/14 23:19 】
--- ---

うっ、誕生日!?
それも知らずに、手ぶらで行って、食い荒らした私って・・・
はあ~、すみません。
数日前にも同じこと、やったんだけど・・・
反省。
このお礼とお詫びは必ず。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/04/14 23:42 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

昨日は、お忙しい中来て下さってありがとうございました。
気を使わせるので、あえて誕生会とうたわなかったんですが・・・。

何にもいりませんので、又是非遊びに来てくださいね。来月は滝野で焼肉しましょう。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/15 06:42 】
--- ---

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
お友達いっぱいのパーティー楽しそうです♪
プレゼントもいっぱいもらって、くるみちゃん幸せ者ですねv-353
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/04/15 10:40 】
--- ---

くるみちゃん、HappyBirhtday ♪
目指せクルミル家、只今歩道を歩く練習中
ちょっと先は長い・・・。
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/04/15 12:37 】
--- ---

ららの家族さんへ

有難うございます。
16日で4歳を迎えます。

お陰様で、素敵な飼い主さんと、可愛いブヒ達に仲良くして頂いてます。

他犬種の方達より、フレブルを飼っている方達は、すぐに意気投合できるパワーがあります。

ららちゃんも、これからきっと沢山のお友達が出来ると思います。
ブログの更新楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/16 00:02 】
--- ---

ヘブ母さんへ

爪は良くなりましたか?
ヘブル、歩行訓練がんばってくださいね。

神宮や知事公館なら、以外に私の家まで遠いですよね。
ファクトリーの東側に越して来たと思ってたんです。
一匹用カートあげるから、それにへブル乗せて地下鉄で来た方が早いと思うよ。

今度、是非散歩したいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/16 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/103-196c6b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
