【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日
DSC_1008tttttttttt.jpg
今日は、沢山のお祝いコメント頂いて有難うブヒ。
DSC_1000tttttttttttt.jpg
4歳になったブヒ。
DSC_0988ttttttttttttttt.jpg
赤ちゃんだった頃は、色白だったブヒ。
でも、どんどんこんがりして、トースト娘になったブヒ。
DSC_0995ttttttttttttttt.jpg
背中に白髪が生え始めてきて、歳は取りたくないブヒ。
DSC_0982tttttttttt.jpg
まだかなぁ・・・。
DSC_0970tttttttttt.jpg
ママ・・・出来たよ~。

えっ 嬉しいブヒ。
DSC_0983ttttttttt.jpg
ヒャッホーイ!!
DSC_0986tttttttttttt.jpg
わーいっ!!
DSC_0985ttttttttttt.jpg
DSC_0966ttttttttttt.jpg
ママ・・・おいで。
はーいブヒ。
ttttttttttttttttt.jpg
ママ・・・手作りケーキだよ。

DSC_0946tttttttt.jpg
わーい、ケーキだブヒ。
DSC_0937tttttttttt.jpg
いい匂いだなぁブヒ。
DSC_0938tttttttttttt.jpg
どこから食べようかなぁブヒ。
DSC_0940ttttttttt.jpg
美味しそうブヒ。
DSC_0941ttttttttt.jpg
みるくも一緒にブヒ。
DSC_0962tttttttttt.jpg
これは、生物だから早くたべるでちゅ。

DSC_0959tttt.jpg
ママ・・・みるく、くっちゃんに歌ってあげて。

DSC_0964ttttttttt.jpg
音痴だけどいいでちゅか?
DSC_0963ttttttttt.jpg
はーぴばーすでぃ くるみおねーちゃーん。

はーぴばーす・・・。

くるみ・・・もういいブヒ。
DSC_0957tttttt.jpg
もういいそうでちゅから、ケーキ切ってでちゅ。
DSC_0950tttttttt.jpg
はやく食べたいでちゅ。
DSC_0956ttttttttttt.jpg
くるみ・・・お友達からもらった、フードボールで食べるブヒ。みるくにも貸してあげるブヒ。
DSC_0972tttttttt.jpg
美味しいブヒ。
みるくもどうぞブヒ。
DSC_0974tttttttttt.jpg
おいしいでちゅ。
DSC_0980ttttttttt.jpg
パクパク。
DSC_0994tttttttttttt.jpg
モグモグ。
DSC_0993tttttttttttt.jpg
美味しい~。
DSC_0999tttttttttt.jpg
お肉やおやつ いっぱい食べて楽しい一日だったブヒ。

ママ・・・くるみ 口にクリームついてるよ。
DSC_1002tttttttttt.jpg
恥ずかしいブヒ。

みるく・・・4歳になっても 、おとなっぽくならないおねーちゃんが好きでちゅ。
DSC_1013ttttttttttttt.jpg
もうお腹もいっぱいで眠くなったでちゅ。
又明日でちゅね。
お休みなさいでちゅ。


ランキングに参加中↓↓の文字をクリックしてくださーい。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/16 23:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プレゼント | ホーム | くるみ HappyBirthday>>
コメント
--- ---

改めて、くるみ、4歳のお誕生日、おめでとう。、
4歳なんて信じられないぐらい、まだまだパワフル、若~いくるみ、これからも、大好きなパパとママとみるくに囲まれて、元気に幸せな毎日を過ごしてください♪
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/04/17 00:08 】
--- ---

うっちぃへ

先日は、有難うございました。
毎日もらったオモチャお気に入りで遊んでいます。
あっと言う間に4歳です。
今年もいっぱい楽しい思い出を作りたいと思っています。
来月あずも誕生日だよね。
生まれる前から見ていただけに、おっきくなってて、ちょっと感動してました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/17 00:16 】
--- ---

くるみちゃん、またまたラブリーなお洋服めちゃ似合ってましたねv-353
手作りケーキ美味しそう~!愛情に溢れてて
スバラシイですv-398
それにしても、くるみちゃん、パピーの頃はほんとに色白さんだったんですね。ちょっとびっくりv-356そして、ラブリーすぎですv-414
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/04/17 20:56 】
--- ---

ららの家族さんへ

くるみは色白で、おでこと首のライン消えちゃうんじゃないかと思うくらいでしたが、どんどん茶色くなって、白のラインくっきりに・・・。

近かったら、ケーキ食べに来て欲しいですよ。
服着せるの楽しみの一つなんです。
ららちやんも、いつも可愛いの着てますよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/17 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/106-ad05ca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
