【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレゼント
ピンポーン
宅急便が届いたよ。
IMGP2159qqqqqqqqqqqqqq.jpg
いちごママから、くるみに誕生日プレゼント。今月パーティーの日、お仕事で来られなかったので、わざわざ送ってくれました。
ラッピング可愛い~。
IMGP2160qqqqqqqqqq.jpg
ボール好きのくるみに、色々な種類が沢山!!!
この他、前回来てくれた時に撮ってくれた写真と手紙も・・・。
IMGP2163qqqqqqqqqq.jpg
いちごママは、あたしの好きな物を知ってるブヒ。
IMGP2161qqqqqqqqqq.jpg
みるくも貸してでちゅ。
可愛いピンクのケーキでちゅね。
IMGP2162qqqqqqqqqq.jpg
明日は、黄色のボール出してブヒ。

いちごママ、有難うございます。
プレゼントが届くと思ってなかったので、ビックリしたのと、嬉しいのと・・・・。ホントにいつも、お気使い有難うございます。
今度は、是非ご主人と、いちご君と一緒に、滝野で焼肉しましょうね。


フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2008/04/17 22:00 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<カート立てこもり | ホーム | 誕生日>>
コメント
--- ---

くるみちゃんも、みるくちゃんもおもちゃ気に入ってもらえたようでよかったです~。
何がいいかなぁなんて考えてる時間が楽しいものです。
来年もみんな元気に誕生日を迎えたいですね。
いつもみんなの誕生会を開いてくれるママさんに感謝です。みんな本当にいつまでも元気でいてほしい~。そんな気持ちにいつもなります。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/04/17 22:23 】
--- ---

あぁん。可愛いおもちゃたくさん!!
いちごママ♪センスいいですねっ☆
くるみちゃんもみるくちゃんもお気に入りですね。
前回、前々回の記事読んでなかったわぁ。
くるみちゃんのケーキ素晴らしいですね!
さすがママァ。ハートのお洋服メチャカワユイv-238
リコママ * URL [編集] 【 2008/04/18 12:43 】
--- ---

いちごママさんへ

沢山有難うございます。
とても喜んで遊んでいます。

ママさんの、ウエディング姿のポストカードにうっとり。この前のアルバム、又見たくなっちゃいました。
くるみるの写真も有難うございます。

来月休みが合いますように・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/19 03:15 】
--- ---

リコママさんへ

リコちゃん 膀胱炎よくなりましたか?
そして、ヒートは来たのかしら???

先日は、楽しかったですね。又会いたいです。新しいメープル.シロップ.リコ号は、快適ですか?
来月楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/19 03:25 】
--- ---

またまたステキなプレゼントv-238いいですねぇ♪
ボールくわえてる姿がほんとららそっくりですv-398ららもくるみちゃんのようにみんなに愛されるこになってほしいですv-22
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/04/20 22:35 】
--- ---

ららの家族さんへ

フレンチを飼ってなかったら、出会えなかった人達。
とても感謝しています。くるみみるく、私達も幸せ者です。
ららちゃんも、絶対可愛いので、愛されるブヒちゃんライフを送れると思います。
生ららちゃんに会うのが、私の夢です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/21 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/107-bb8d781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
