【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カート立てこもり
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
くるみのお気にいりのおもちゃ。

DSC_0919uuuuuuuuuu.jpg
面白い形してまちゅね。
uuuuuuuuuuu.jpg
あたちに貸してくだちゃい。
DSC_0923uuuuuuuuuuu.jpg
玄関には、いつでも散歩に出動出来るように、カートを置いているでちゅ。

みるくはカートが大好きです。
DSC_0893uuuuuuuuuuu.jpg
じーっ。
DSC_0892uuuuuuuu.jpg
さあ、乗り込むでちゅ。
DSC_0887uuuuuuuuuuu.jpg
まずは1階から立てこもるでちゅ。
DSC_0889uuuuuuuuu.jpg
あれ?
みるく そこは荷物を乗せるところだブヒ。
DSC_0901uuuuuuuuu.jpg
おねーちゃんがうるさいから2階に移動したでちゅ。
DSC_0900uuuuuuuuuuu.jpg
クンクン。
DSC_0897uuuuuuuuuu.jpg
マットを掘って、おもちゃを隠すでちゅ。
DSC_0896uuuuuuuuuu.jpg
バリバリバリッッ。
DSC_0904uuuuuuuuuuuu.jpg
でもやっぱり、咥えて渡さない方が面白いでちゅ。
DSC_0903uuuuuuuuuuu.jpg
くるみ・・・返してブヒ。

みるく・・・いやでちゅ。
DSC_0917uuuuuuuuuu.jpg
くるみ・・・早く渡すブヒ!!!
DSC_09117uuuuuu.jpg
しりませーんでちゅ。
DSC_0914uuuuuuuuuuu.jpg
かえしてーっ!!
uuuuuuuuu.jpg
もう逃げ場はないブヒ!!!
降りてくるブヒ!!!
DSC_0909uuuuuuuuuu.jpg
いやでちゅ。
DSC_0907uuuuuuuuuuu.jpg
まだ、ここに立てこもるでちゅ。

DSC_0912uuuuuuuuu.jpg
降りて来ないと、おしりに噛み付くブヒ!!
DSC_092uuuuuuuuuuuu.jpg
みるく・・・そこまで言うなら降参でちゅ。

くるみ・・・ふぅーっやっと降りてきたブヒ。
DSC_0890uuuuuuuuuuu.jpg
くるみ・・・あれっおもちゃ無いな?

みるく・・・今度はどこに隠れようかなぁでちゅ。


ランキングに参加中↓↓の文字をクリックしてくださーい。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/04/21 22:09 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パリエロ&ピンクゴールド | ホーム | プレゼント>>
コメント
--- ---

カート、嫌がる子も多いらしいけど、くるみみるくちゃんは、大丈夫ですね。
うちも嫌がらないで乗ってくれるので助かります。福島ではこれに乗って遊覧船とか、ロープウェーとかに乗る予定です。
こんなの、使うかな~と思いながら買いましたが、それなりに行動範囲、広がりますね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/04/22 11:04 】
--- ---

おもちゃちょーカワイイですねv-233まつぼっくりのような。ステキです♪
うちもカート買おうか検討中なんですよ~v-22あればもっといろんなところに連れて行けるかな~と。
くるみちゃん、みるくちゃんみたいにいいこに乗ってくれるといいんですけどv-398
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/04/23 09:25 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

今年は、カート活用します!!!
くるみも4歳ですから、無理させられないので、目的地まで乗せて行って、遊ばせようと思います。
旅行楽しみですね。
きゃら&ゾフィ君達も、きっとワクワクするでしょうね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/24 03:16 】
--- ---

ららの家族さんへ

ららちゃんにカートいいですね。
頭の上の高さがあるタイプが、乗せやすいと思います。
まだくるみだけの時に買ったカート(おでかけカートと言う商品)は、地下鉄とかに乗せる時、どうしても押し込める様になってしまうので、フタをする時嫌がりました。
最初から高さがあると、スムーズに行くと思います。
デパートや、乗り物、お出かけが楽しくなりますよ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/24 03:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/108-250e223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
