【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パリエロ&ピンクゴールド
お久しぶりです。
ゴールデンウイークも終わりですね。
ずうーっと忙しい毎日を送り、やっと落ち着きました。
テンテン本店もリニューアルしたとの事。
新作を買いに行ってきました。
DSC_1248jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
ローリングストーンズとのコラボつなぎ。
DSC_1231jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
くるみは黒。
DSC_1232jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
みるくはベージュ。
散歩用なので、シンプルで汚れても良いからこんな色にしました。
DSC_1251jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
スマイルつなぎ。
DSC_1247jjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
DSC_1233jjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
みるく 固まってます。
DSC_1252jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
うさちゃんパーカー。
DSC_1228jjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
前がジップなので着せやすいんです。
DSC_1225jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
くるみは白。
DSC_1250jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
星のデニムジャンバースカート。
DSC_1221jjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
もう疲れたの???
DSC_1219jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
飽きたみたいです。
DSC_1249jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
フリルつなぎ。
いちごのポケットちゃんと使えるんです。
DSC_1215jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
DSC_1214jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
フリルが可愛いんです。

ついつい買いすぎちゃいました。
諭吉さん 10マイさらばです。
DSC_1204jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

帰りに、東苗穂のテンテンから、看板犬のフレンチのハム君が明日のサイン会の為本店に来ていました。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
ぼく ハムです。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
くるみ・・・男の子なのにちっちゃいブヒ。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
3歳なんです 僕。
肉球でいっぱいサインしまくるよーっっ。


ちょっと引き気味のハム君でした。
5日の子供の日にサイン会は開かれたようです。
行った人はいるかなぁ???


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/05/06 22:44 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンウィーク2日、3日。 | ホーム | カート立てこもり>>
コメント
--- ---

こんばんわぁ~!!
くるみちゃんみるくちゃん元気ですかー?!

すごいわぁー!!可愛いすぎぃー
諭吉10枚で足りたの?!って感じです。
一度リコにも着せて写真撮らせて下さい。
よろしくお願いします(苦笑)

次回がキャンプの様子が更新されるのかな?!楽しみにしてますねっ

日曜日晴れるといいですね!
とっても楽しみです♪
リコママ * URL [編集] 【 2008/05/06 23:49 】
--- ---

どれも、かわいい~。
新作ゲットでお散歩も楽しみですね!
季節の変わり目ははオシャレが楽しいですね。
今度、オシャレしたくるみみるくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/05/07 12:12 】
--- ---

リコママへ

土曜は宜しくお願いします。
日曜パパ参加出来ないから残念ですわぁ・・・。
今度リコちゃんとファッションショーしなきゃね。くるみみるくリコはいかがでしょう・・・。でブログアップしなきゃです。

キャンプの写真イマイチでね・・・。ぼちぼちアップしす。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/07 20:53 】
--- ---

いちごママへ

元気してますか?
体の調子はいかがですか?

新作どんどん出るから何買ったか忘れてる事ありますよ。でも楽しいの。
服のイメージで雰囲気変わるのが面白いですね。これからの季節コート着せなくて良いし、路面も綺麗だから散歩が楽しみです。

私もいちごママといちご君に会える日を心待ちしてまーす。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/07 21:01 】
--- ---

あら~カワイイ!!とくにローリングストーンズの柄が…すごくつぼでしたv-238ステキすぎです♪
それにしても諭吉さん10枚…すごいっ!くるみちゃんとみるくちゃんは幸せものだぁv-398
うちのららはそでがあるとかみかみしてしまうので、そである服はお蔵入りになってしまってますv-406
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/05/07 21:04 】
--- ---

ららの家族さんへ

くるみも袖の長いの引っ張ってた事ありました。みるくはしませんけどね。似てますねー。

ここの服、札幌でフレブルに着せてるの、うちだけなんです。店長さんが、新作注文の度にくるみる用に色違いで一枚ずつ注文しててくれてるんです。
半月行けなかったので、沢山ありました。
早く着せて散歩したいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/07 22:06 】
--- ---

あ、これがよく櫻ちゃんのブログに出てくるハムくんなんですね。
なかなかシャイな男の子らしいですね。

しかしママさん、買いましたね~
つなぎ、ステキ。
うちのにも欲しいけど、サイズがないんですよね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/05/09 08:04 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

櫻ちゃんのブログに登場してるんですか???
はにかみ君です。
男の子ですが、かなり小さい子です。

取っておいてくれてるので、半月行けなかったら、たまってました。(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/09 08:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/109-aae86c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
