【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朱鞠内湖
増毛を抜けて、いよいよ目的地の朱鞠内湖キャンプ場に到着。
DSC_1170rrrrrrrrrrr.jpg
人工湖とは思えないほど、大きくて神秘的な湖です。
DSC_1161rrrrrrrr.jpg
お昼に着いたので、早速バーベキュー。
DSC_1113rrrrrrrrrrrrr.jpg
食後は、探索。
DSC_1139rrrrrrrrrr.jpg
DSC_1138rrrrrrrrrrr.jpg
DSC_1137rrrrrrrrrrrrr.jpg
そしてフリスビー!!!
DSC_1130rrrrrrrrrrr.jpg
DSC_1109rrrrrrrrrrrrrr.jpg
何度も繰り返し、楽しく遊びました。
まだ少し雪も残っていて、肌寒い。
来月くらいが丁度良い感じでした。

翌朝、
DSC_1153rrrrrrrrr.jpg
6時。かなり寒いです。
DSC_1158rrrrrrrrrrrr.jpg
フリースのコートを着なくちゃならないくらい冷えてました。
みるくは震えてたんです。
DSC_1168rrrrrrrrrrrr.jpg
お昼近くなると、気温も上がり少し日差しも強くなってきました。
DSC_1175rrrrrrrrr.jpg
Tシャツ脱がせちゃいました。
DSC_1177rrrrrrrrrrr.jpg
ふきのとうも顔をだしてます。
DSC_1181rrrrrrrrrrrrr.jpg
そして、いつものフリスビー。
DSC_1180rrrrrrrrrr.jpg
DSC_1189rrrrrrrrrr.jpg
大満足のくるみと、
DSC_1187rrrrrrrrrrr.jpg
はやく長袖のTシャツを着せて欲しがる、みるくでした。
DSC_1192rrrrrrrrr.jpg
帰りは、道の駅で、手打ちそばを食べて帰ってきました。

キャンプの間中、バーベキューばかりしていたので、おそばは新鮮でした。

今度、ブヒ友達と又来たいと思うくらい、良かったです。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/10 02:15 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<買出し | ホーム | ゴールデンウィーク2日、3日。>>
コメント
--- ---

くるみちゃんは、どこでもフリスビーで、もしかして、どこでも一緒? と突っ込みたくなっちゃいました。
増毛には、有名なお寿司屋さんがあるんですけど、知ってます? おいしいし、安いし、ボリュームあるし。お勧めです。
地酒も有名ですよね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/05/10 09:35 】
--- お、おいしそうっ!! ---

バーベキューめちゃくちゃおいしそうです!!
素材がすごく良さそうだし、いやーっ、うらやましい!!
あとくるみちゃん、ほんと楽しそうで良かったですねぇ♪とくに枯れ葉のなかでわしゃわしゃーってなってる写真、サイコーです!
フリスビー楽しそう。しかも布製なんですかね?
安全そうでいいですね♪
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/05/10 09:48 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

フリスビーは、くるみの命です。絶対一緒じゃないと駄目ですね。

お寿司やさん?明日教えてくださーい。
地酒はくにまろですよね。

明日暖かくしてきてくださいね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/10 17:58 】
--- ---

ららの家族さんへ

美味しかったです。
近かったら是非一緒にやりたいくらいです。
寒かったので、着替えさせず、重ね着だったので、なんだかへんてこりんに着せてますが・・・。

フリスビーは、同じ物を4つ持っていて、外用2家用2で洗いがえにしています。
ららちゃんはやらないんですか?
みるくは全然やりません。
同じブヒでも遊び方が違いますよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/10 18:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/111-4962f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
