【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
買出し
明日の滝野にむけて、コストコ会員のリコママにお願いして、買出しを手伝ってもらいました。
ママ有難う!!!!
コストコ初体験で、ついついわーわーと騒いでしまいました。
何でもビッグサイズで面白かったです。

ランチはコストコで仕入れた パエリアとチキンです。
IMGP2203ppppppppppppppppppppppppppppppppp.jpg
とても安くて 美味しかったです。
IMGP2206pppppppppppppppppppp.jpg
リコちゃんも、ママと一緒に来てくれました。みるくがうるさいのに、リコちゃんハウスに・・・ごめんね。
IMGP2204pppppppppppppppppppppppppppp.jpg
この笑顔がとても可愛いんです。

IMGP2207pppppppppppppppp.jpg
くるみは、リコママにボール投げてもらって大喜び。
IMGP2211pppppppppppppppppppp.jpg
ママと楽しい時間を過ごして、お次はリコちゃんのファッションショー!!!!
IMGP2214ppppppppppppppppppp.jpg
くるみとお揃い。
IMGP2215ppppppppppppppp.jpg
星のジャンパースカート!!!
IMGP2216ppppppppppppppppppp.jpg
にこちゃんのワンピース。
IMGP2217ppppppppppppp.jpg
くるみはピンク。仲良し姉妹みたいでしょ。
IMGP2218ppppppppppppppppp.jpg
ボーダーつなぎ。
IMGP2219ppppppppppppppppp.jpg
何枚も着せたから、もう嫌って後ろ向いちゃったリコちゃん。

何着せても可愛くて、うちの子にしたくなっちやいました。
又是非遊びに来てね!!!
今日は本当に有難うございました。
明日楽しみましょうね。
皆さーん気をつけて来て下さいね。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/10 23:25 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<第1回バーベキュー大会 | ホーム | 朱鞠内湖>>
コメント
--- ---

コストコで買出しっていいですね!
BBQだとあの大量販売がちょうどいいかも!
うちの二人家族だと量が多くて、いまいちコストコ活用できてません。
くるみちゃんとお揃いのリコちゃんかわいいですね。
女の子はフリフリのお洋服が似合いますよね。
いちごには着せれないので、いつもくるみちゃん、みるくちゃんを見て楽しんでいる私です。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/05/11 20:39 】
--- ---

昨日、今日とホントにありがとうございます♪
いつもお誘いありがとうございます。

いやぁー楽しかった!!
ホトボリ冷めぬ。紫外線で顔も焼けてるような・・・。
ママすごい!更新してる~。
仕事してると思ったら、パパが喜んで見ていました。本当にありがとうございます。

また、コストコ行きましょうv-104
BBQもやりまくりましょう♪v-238
リコママ * URL [編集] 【 2008/05/11 22:31 】
--- ---

もういやっって後ろ向いてるりこちゃん、めちゃくちゃかわいいっすv-413
コストコ。名前は聞いたことありますが、行った事はなく。そんなおいしそうなチキンやらパエリアやら売ってるんですねー!!いいなぁ♪
くるみちゃんとみるくちゃん、ほんと身近に仲良しなお友達がいて、うらやましいですv-398
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/05/12 16:52 】
--- ---

いちごママへ
日曜残念でした。
前日まで、ばたばたしてて、メールすればよかったです。
秋までやろうと思っているので、是非次回こそ一緒にやりましょうね。

コストコ面白いですよね。
うちも、二人だから、バーベキューの時以外は、量多くてそんなに用事ないかもです。

いちご君も何でも着こなすので、私も楽しみなんですよ。しかもスカートとか似合うし・・・ふふっ。

日曜のバーベキューした帰り、友達の家に寄ったら、いちご君とパパさんのリアルな会話の再現されました。
いちご君可愛かったらしいです。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/13 22:17 】
--- ---

リコママへ

土日有難うございました。
車出してくれたし、買い物付き合ってくれたお陰で、楽しいバーベキューができました。
差し入れも有難うね。
又是非秋までやりましょうね。

パパも参加次回絶対してね!!!
4姉妹に会えるのも楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/13 22:22 】
--- ---

ららの家族さんへ

ブヒ友達は、みんな良い人ばかりで、ホントに幸せです。

フレブルのいっぱい来るランがあって、仲良くなりました。

コストコ最高に面白かったです。
何度もカートから離れて 、あまりの大きさにビックリしてワーワー奇声を発したことか・・・・
。是非お勧めです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/13 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/112-437d88f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
