【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第1回バーベキュー大会
滝野すずらん公園で、ブヒ友達とバーベキューをしました。
ずっと一緒にやりたいと思っていたので、嬉しかったです。
参加してくれたメンバーは、
DSC_1275uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

きゃら&ゾフィ君 パパママさん。
DSC_1277uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
きゃら君は、
湯気のあがる焼きおにぎりを、パクパク食べてて さすが大物。
舌絶対焼けどしてるはずです。
DSC_1274uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
DSC_1280uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ゾフィ君はすっかりお顔の傷もよくなって、またハンサムボーイになりました。
DSC_1287uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
めいちゃん めいママ1号2号さん。 今日も呼んだら 、しっぽ振って手をペロペロしてくれたね。
こんなに喜びを表現してくれると、私も他の人も嬉しくなっちゃう。
DSC_1261uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
バーベキューの準備してる時も大人しかったね。
DSC_1254uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
陸くん ママさん。
小さくて、 いつまでもパピーっぽくて可愛いんです。
DSC_1256uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
真ん中がリコちゃん。アップ写真なかった・・・・ごめんなさーい。
今日は、パパさん参加出来なくて残念でした。
次回是非一緒にしましょうね。
DSC_1266uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ゆず あず てたむ氏 うっちぃ。
うっちぃが参加できてよかったわ。


DSC_1264uuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ゆず ダブルお手 肉くばってて見逃しちゃった。
DSC_1289uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
あずは、せっかく可愛いブヒックス着せてたのに、暑くて脱がせちゃったものね。1歳なりたてで、体もカッコよくなったね。

DSC_1253uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

IMGP2232uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
DSC_1293uuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
小樽から リト君 かおりさん。
DSC_1292uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
気持ちよさそうな顔してます。
DSC_1257uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
妹さんが買ってくれたサッカーTシャツ。
とても似合ってました。
DSC_1270uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
はじめまして!!!
砂川から 大吉君 パパ ママさん。
来てくれて有難うございました。
DSC_1278uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
綺麗にマスクが入ってて、ボディも立派。
DSC_1269uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
又是非一緒にやりましょうね。

そして芸能犬をお招きしました。
DSC_1268uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
この横顔。
むつ君 パパ ママさん。
DSC_1267uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
DSC_1297uuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
じゃじゃーん むっこーさん。
みるくと見間違えました。
ウエストはみるくと同じサイズ!!!
可愛かったです。
DSC_1290uuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
むつ君て味がありますよね。なんだか周りの人を笑わせてくれちゃいます。
DSC_1286uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
くるみ
DSC_1285uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
みるく。
繋ぐとずっとワンワンしてて、ごめんなさい。
DSC_1296uuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
ワイワイと、楽しいバーベキュー!!!
DSC_1295uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
きゃら&ゾフィパパさんから、鳥の丸焼き!!!!!を差し入れて頂きました。
去年からずぅーっと食べてみたかったんです。嬉しい!!!
鳥の中に、きのこや内臓など色々入っていて とてもおいしかったです。
有難うございました。

滝の方まで探索に行くブヒ。芝生でくつろぐブヒ。楽しい時間はあっという間。
駐車場に向う途中。
IMGP2230uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
IMGP2231uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
くるみみるくリコになりました。
ゆずと4ブヒーズは失敗・・・残念。
IMGP2229uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
きゃら君は、パパさんの引くリヤカーに乗って まったりしてました。

今日は、皆さんと一緒に楽しいバーベキューが出来て、とても嬉しかったです。
きゃら&ゾフィ パパママさん、めいママ1号2号さん。バーベキューセット持って来てくれて助かりました。協力して頂いたお陰で開催できたので、感謝、感謝です。
リコママ、買出し&差し入れ有難うございます。

15人 12ブヒでどうなる事かと思いましたが、天気なら20人くらいまで大丈夫そうですね。(雨なら、家でしようと思ったので、15人が限界かなぁと思ってました。)
今回残念ながら、来れなかった人、誘えなかった人ごめんなさい。
次回は、是非一緒にやりましょう!!!!



リト君から、先月誕生日だった、くるみにとプレゼントを頂きました。
IMGP2234uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
さおりさん 有難うございます。
今度又 パーティーに遊びにきてね。早めに連絡しますね。



フレブル広場へゴーゴー!!!!









【 2008/05/13 22:05 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<さようなら フレンチ君 | ホーム | 買出し>>
コメント
--- ありがとうございました☆ ---

日曜日は本当に楽しかったです☆
一度スカートはくと、脱いだ後なんか恥ずかしいと言うか、お尻丸出し(笑)な気がして、今度、一着ぐらいスカート買ってみようかな~i-278オススメ教えてください♪
むつウエストだけは細いの!!!!
羨ましい限りですi-282

第1回ということは、2回3回…とあるんですねi-239ぜひぜひまた誘ってくださ~いi-237
またお会いできるの楽しみにしてますi-189
楽しい会を開いていただいて本当にありがとうございましたi-179
むつ * URL [編集] 【 2008/05/13 20:49 】
--- ---

日曜は有難うございました。
むつ君と、パパママに会えて嬉しかったです。やっぱりバター醤油だよね。次回は、ちゃんと普通のバター持っていくね!!!

ボトムはかせてると、履かない時、下半身丸出しっぽくて恥ずかしいんですよね。
むつ君 小柄な男の子だから、スカートもばっちりでしたね。
ボトムと言えば、
アイコンのスカートがお勧めです。
今度、うちに来た時、パンツも履かせて見たら??

秋までバーベキュー大会開催予定です。
全部参加してね~!!!

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/13 22:02 】
--- ---

日曜日はどうもありがとうございました。
いろんなブヒに会えて嬉しかったです。
ほとんどの方ブヒが初対面で、人見知りな我が家は、みんなを見ている場面が多かったですが、また参加できたら、今度はもっとからみたいと思います。
くるみみるくちゃんちっちゃくて可愛いですね。
大吉は普通サイズだと思っていましたが、けっこうデカブヒだと気付かされました。

大吉かあちゃん * URL [編集] 【 2008/05/13 22:53 】
--- ---

大吉かあちゃんさんへ

日曜は有難うございました。
疲れはとれましたか?
パパママさん 大吉君に会えて嬉しかったです。もっといっぱい話たかったです。
是非次回も参加して下さいね。
会える日を心待ちしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/13 23:02 】
--- ---

いつもありがとうございます。
雨だったら、止めて飼い主だけで騒いでもいいし、無理せず、やりましょう。
みんな、集まるの、好きですよね~
なんか、みんな騒いでると思ったら、またパパがおにぎりなんか食べさせてたんですね。
なんでも食べさせるんです!
ゾフィは警戒して、考えてから食べるんだけど、きゃらは、飲み込んでから考えるから・・・
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/05/14 00:56 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

日曜は有難うございました。
沢山差し入れてくださって、ワインも美味しかったですし、鳥の丸焼きは想像以上に凄かったです。
又是非一緒に宜しくお願いします。
ゾフィ君、ワインの付いた石食べてましたが、ウ0チで出たでしょうか???ちょっと心配です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/14 10:19 】
--- ---

きゃー!めちゃくちゃ楽しそうですv-398そしてとりの丸焼き…美味しそう!!
なんかほんと、いいですねぇ♪みんなで集まるって、人もブヒもすごく楽しそうです☆
写真ひとつひとつにコメントしてて、それが愛にあふれてるのがスバラシイですv-414
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/05/14 10:33 】
--- ---

週末は大変お世話になりました♪
くるみみるくママに出会ってとっても楽しいブヒ生活です!!
いつもお誘いしていただき本当に感謝☆
くるみみるくりこの後ろ姿最高にかわいいぃぃ!!
秋頃かと思ったら、秋まで?なんですね。
是非、全部出席させて下さい!!
コストコ班頑張ります!!大丈夫。
日々勉強?!次回のコストコどんと、任せてガッテン!!
なんちゃってー。パパに連れて行ってもらおう!!ウンウン
リコママ * URL [編集] 【 2008/05/14 12:58 】
--- ---

ららの家族さんへ

楽しいバーベキューでしたよ。
皆良い人ばかりで、とても幸せです。
共通点は、ブヒを飼っている事とブログをやってる事だけですが、知り合えてとても嬉しいです。
ららちゃんも、近かったら絶対参加して欲しいんですよ!!!
みんなのブヒちゃんの顔を見れるのが楽しみで、飼い主さんにも会いたくて、ついつい集まりたくなっちゃうんです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/14 21:53 】
--- ---

リコママさんへ

こちらこそ、楽しい週末を過ごす事が出来ました。
私もリコ家と知り合えて、ハッピーブヒライフです。是非、秋まで一緒にやりましょう!!!
コストコ班のお陰で、最高にお安く出来ちゃうからありがたいです。
パパも一緒にショッピングするのも楽しそう!!!
買い物帰りは、家で又パエリア&チキンレッグかしら・・・????早く来月になーれ!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/14 21:58 】
--- ---

コメント遅くなりました・・・

日曜日はお誘いいただいてありがとうございました。
また次回もお誘いいただければと思っております。
ゆずとみるくの関係が、クローズアップされますが、調子に乗ったあずが何かするんじゃないかと心配です… 

今後もよろしくお願いいたします。
てたむ * URL [編集] 【 2008/05/15 01:01 】
--- ---

てたむ氏へ

来てくれて有難うございました。
皆とブヒに囲まれて、とても楽しかったです。
みるくが、ガウらなかったので良かったです。
うちのが騒がなければ、ゆずもあずも大人しいんですから、仲良くしてくれるようになるのを願います。

又是非休み合わせて一緒にやりましょうね!!!
こちらこそ 宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/15 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/113-f3440a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
