【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さようなら フレンチ君
4月16日。
2条のおじさんとおばさんのフレンチ君は、虹の橋を渡りました。
13歳でした。

前日くるみるを連れて遊びに行った時、内臓がボロボロで長くない聞いた次の日、
おじさんとおばさんの間に、川の字になって寝て、見守られながら息を引き取ったそうです。

お二人とも、朝から夕方まで仕事をしているので、親孝行なフレンチ君は、夜まで頑張って生きたのでしょう。
虹の橋の向こうで、きっと幸せに暮らしている事でしょう。

4月16日は、くるみの誕生日であり、おじさんとおばさんの結婚記念日です。
絶対忘れないよ フレンチ君。

又生まれ変わって、おじさんとおばさんの子になってね。
DSC_0376phhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg


フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/05/14 23:38 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<知事公館 | ホーム | 第1回バーベキュー大会>>
コメント
--- ---

ブログ読んで、ウルっときました。
いずれ私たちも経験することだから、想像してしまいました。
フレンチくんは親孝行ですね。
13歳までがんばったし、きっとおじさんおばさんのところで幸せな一生だったのでしょう。
私もめいに「ここんちに来て幸せだったのぉ」
と思ってもらえるのかなぁ・・・。
めいママ1号 * URL [編集] 【 2008/05/15 23:29 】
--- ---

ああ、そうなんですね。
13歳
長寿でしたね。
いつかはだれのところにも来ること。
・・・ですよねぇ。
13歳。会ってみたかったなぁ。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/05/16 17:40 】
--- ---

めいママ1号さんへ

泣きながら書きました。
自分に重なりますよね。

とても優しいご夫婦で、本当に最後まで一生懸命でした。

めいちゃんは絶対に、めいママ達の3女になれて良かったって思ってますよ。 幸せな顔してるじゃないですか!!!!

私の知ってるブヒの飼い主さんは、皆大切にされているので、見ていて微笑ましいですもの・・・。
一日でも多く生きて欲しいですよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/16 19:16 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

ちょっとゾフィ君に似てました。きっと会ったらフレンチの若い時に似てるって言いそうな気がします。

みんなのブヒちゃんも、絶対長生きして欲しいです。しっている子が、虹の橋を渡って行ってしまうのはとても寂しいし、悲しいですよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/16 19:20 】
--- ---

1ヶ月前のことなんですね。
ここに書けるようになるまで、それだけの時間が必要だったってことですよね。
いつかは…ということは分かってるんですけど、こういうことが身近であると、やっぱり悲しいし、色々想像しちゃいますよね…。
フレンチくん、虹の橋の向こうで、元気に走り回れてますように。
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/05/16 21:57 】
--- ---

うっちぃへ

そうなんです。おじさんの所に行ったのも、虫の知らせ??みたいで、引き寄せられたように思います。
フレンチ君は、ホントに愛されて 病気がちで、小さい時からよく病院通う子だったみたいで、カルテ10センチくらいらしいの厚さになっちゃうほどでした。

くるみるの最後の日、はたして一緒にいてあげられるだろうか・・・。
フレンチ君は親孝行ですよね。

みんなのブヒ達が長生きして欲しいですし、最後はひとりぼっちで行かないで欲しいと願います。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/17 09:38 】
--- ---

むむむーv-406
切ないですね…でも13歳!ほんとに愛されて、大切に育てられて、天寿をまっとうしたんでしょうね。
いつかは死んでしまうのは分かっていても、なんとなく考えたくないし、他人事みたいに思ってしまいがちだけど…
私もららに、すこしでも、楽しい一生だったって思ってもらえるよう、頑張らなきゃな、って思いましたv-485
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/05/17 21:57 】
--- ---

ららの家族さんへ

ホントに切ないです。
いつか自分のこの子達も虹の橋を渡ると思うと・・・考えたくないですが・・・。
ららちゃんといっぱい思い出作って下さいね。
私もこの子達に出来る限りの愛情をそそぐつもりです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/19 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/114-caa971d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
