スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
知事公館
gggggg.jpg
先日、美容室に行って用事を足して、知事公館に着いたのが15時半。
とりあえず遊ばせる。
gggggggg.jpg
ボール投げは止めてくださいの立て看板発見。
フリスビーに換えて遊ばせた。
gggggggggggg.jpg
gggggggggg.jpg
何だか狭い。

そしてへブルのバックのあの白に赤の建物が無い・・・???

ここは資料館。知事公館はあちら・・・。
ggggggg.jpg
ハーハーと息のあがるくるみをカートに乗せて、みるくは乗せては飛び降り、中々乗り込まない!!!
ggggg.jpg
何で怒ってるでちゅか????
とりあえず乗せて、いざ知事公館へ。
何だか着いたのが4時半で、皆さんお知り合いの方達のお散歩時間らしく、くるみとみるくをみるなり、フレンチちゃんは駄目なのって拒否されて・・・感じ悪くて10分くらい遊ばせて出てきました。
へブルの散歩時間はとっくに過ぎてたし・・・残念。

このまま帰るのも寂しいので、アガクへ・・・。
gggg.jpg
やっぱ 桜パフェでしょ。
ggg.jpg
gg.jpg
だーれもいません。ちょうど5時。中途半端な時間です。
g.jpg
今度は、もっと早い時間に出かけて来ようっと。


フレブル広場へゴーゴー!!!

スポンサーサイト
【 2008/05/19 22:56 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ふくちゃん | ホーム | さようなら フレンチ君>>
コメント
--- ---

歩いて行ったんですか?
かなり距離、ありますよね。
知事公館じゃなくて、資料館!?
そこから、またかなりあるじゃないですか。
ママさん、意外にタフですね。
笑わせてもらいました。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/05/19 23:59 】
--- ---

今度一緒のお散歩したーい!!
それにしても、知事公館。
フレンチ苦手な人が多いんですね。
よくフレンチ苦手って言われます。
あからさまに言われたら悲しいかな???
くるみちゃん、みるくちゃん、今日もかわいいです!
いちごママ * URL [編集] 【 2008/05/20 01:34 】
--- ---

「何だか狭い」!? ええぇぇえ?
と思ったら資料館って! 私の中で、ママさんは完璧なイメージだったから
意外とおちゃめなのね~ママさん♪

4時になるとご近所の小型犬がわんさと集まってきます
幾つかのグループで飼い主同士のおしゃべりメイン
(面倒な噂も聞きました・・・)
ワンコ同士で遊びたいヘブルにとっては合わないので、
私達は大体2時~3時頃行って、思いっきり走っています
勿論ボールもOKですよん♪
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/05/20 08:29 】
--- ---

おじゃまします♪
くるみちゃんとみるくちゃんって、いつ見ても
おしゃれですねぇ☆
お洋服ってどこで買ってるんですか??
くるみみるくちゃんを見てると
トトロにもスカート履かせたくなります♪♪
バズととママ * URL [編集] 【 2008/05/20 12:50 】
--- ---

みるくちゃんがカートから降りるって、ちょっと驚きました~。。おとなし~く乗ってそうなイメージがあるので(^^)

それにしても、フレンチ苦手・・ってこちらでもたまに言われます(._.)
足早に去るしかないですよね。。。
ママさん、長距離のお散歩だったんですね♪
お疲れ様でした(=^・^=)
勘太ママ * URL [編集] 【 2008/05/20 19:38 】
--- ---

歩いて行ったの?!
すごい!すごい!!
私一人でワン連れでカフェも出来ない・・・。
くるみみるくママが羨ましい♪
アガク行ってみた~い!!
桜パフェ食べてみた~い!!
今度一緒してくださ~い!!

ボール止めて、フリスビーにしたってウケちゃった(≧ω≦。)
リコママ * URL [編集] 【 2008/05/20 21:58 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

数日前から、休みに絶対知事公館へ行って遊ばせようと決めてました。

用事足してから、地下鉄で行こうかなと思いましたが、大通のライラックも見たいし・・・早歩きでカート押して行ったんです。
そしたら間違ってました。

ここまで来たら、知事公館行かねばと頑張りました。そしてアガクも行かねば駄目でしょなんて・・・笑。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/20 22:08 】
--- ---

いちごママへ

思いっきり避けられたので、メインの広場で遊ばせないで、端の方に居ました。
井戸端会議だし、気にしてませんけどね!!!

もう少し早くに行って、思いっきり伸び伸び楽しむぞーって心に誓って帰って来ましたよ・・・(笑)
いちご君と一緒に散歩出来たら嬉しいなぁ~。スカート履いて出かけましょ!!!

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/20 22:15 】
--- ---

^ブ母さんへ

完璧??全然ですよ~。最近物忘れも酷く困ってますよ。
絶対、次回行く時メールしますね。
そしてアガクへ一緒にお茶しに行きましょう。

是非、赤白の建物をバックに写真撮らねば・・・。くるみるも知事公館気に入って、帰るよって声かけたら、いやだーって逃げて行くんですよ。又絶対行きます。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/20 22:24 】
--- ---

バス゛ととママさんへ

いらっしゃいませ~!!!
パリエロとピンクゴールドです。
東京の原宿に本店があり、札幌はアリオのテンテンと、テンテン本店で扱ってます。

ととろちゃんも、絶対似合いそうですね!!!
フレブルサイズ、すぐ完売しちゃうんです。
ととろちゃんならLLサイズで良いと思います。

散歩用のスカートは、アイコンです。中島公園前の所です。ここのは、トップスはLでスカートはMです。


こないだの、ととろちゃんのドレス姿、目に焼きついてますよ!!!可愛すぎます。
又バズ君ととろちゃんに会いたいです!!!


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/20 22:35 】
--- ---

勘太ママさんへ

なんだか身軽で、ぽーんと飛び降ります。
乗せたと思って、くるみを抱きあげてる最中に、又飛び降りるの繰り返しで・・・。困り者です。
30分で着いちゃいました。2ブヒと一緒なら、歩くの苦にならないんです。地下鉄なら6分で着くんですけどね。お天気良かったので、楽しかったです。
ママさんも、勘ちゃんのんちゃんと楽しい散歩してますね。
フレブル苦手と思う人に、近づかなきゃ良いので、はっきり言ってもらうとわかりやすいからいいですよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/20 22:45 】
--- ---

リコママへ

そうです。歩いて行きました。
大通公園の、ライラックが満開で綺麗だったし、着いたと思って遊ばせてたら違ってたし、知事公館で嫌がられたし・・・。珍道中の散歩でした。赤白の建物の前で写真撮ることなく端っこで遊ばせてましたから、次回リベンジです。
今度是非一緒に行きたいですね。アガクも良かったですよ。
季節限定の桜パフェもやっと念願かなって食べられました。めでたし、めでたし。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/20 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/115-f0ab8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
