スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふくちゃん
今日、フレブル広場の親戚サイトを見てみたら、なんと みるくの姉妹のふくちゃんの登録発見!!!!
みるくの姉妹の、ふくちゃんのブログは閉鎖されていましたが、そのブログからふくちゃんを見ることが出来ました!!!!
似てました。顔も皮膚の弱いところも・・・。

みるくはハニーパイドですが、ふくちゃんはパイドの男の子。背中にも柄が入ってました。
嬉しい とても嬉しいです。

ふくママさんは、みるくを見てくれましたか?????
似てますよね??
いつでも良いので、是非見てくれていたらコメントくださーい。
けーき


フレブル広場へゴーゴー!!!!
スポンサーサイト
【 2008/05/20 23:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<平日休み | ホーム | 知事公館>>
コメント
--- ---

おおっ!!姉妹が見つかったんですね!!
良かったですね~v-398みるくちゃん、いつか会えたらいいですねぇ♪
うちは親戚ちゃんは広場で見つけることができたんですけど、姉妹は見つけられないんですよねー…
やっぱり似てるものなんですね!
ちなみに、前回知事公館に行ったときの色違いのリードめちゃくちゃかわいいですね!!
つぼでしたv-413
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/05/21 11:11 】
--- ---

ららの家族さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
びっちり仕事が忙しくて・・・・。

ららちゃんの姉妹は何匹なのかしら???
みるくの姉妹は、男の子ですが、とても似ているので、何回も閉鎖したブログ開いては、何枚かある写真を何度も見ています。

ららちゃんの姉妹いつか見つかるといいですね。

このリードと首輪、頭からすぽっとはめられるので、使いやすくて何色か揃えています。
服に合わせて付けているんです。
なんて名前のメーカーかわかりませんが、気に入ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/24 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/116-abaafec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
