スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アイコンといちご君
今日は久しぶりの休み。
天気もあまり良くないので、知事公館は次回と思い、午前中ファクトリーのペットランドへ行ってきました。
w.jpg
ww.jpg
ズンズン進む2ブヒ。
www.jpg
特に目に止まる物は無かったので子犬達を見ようとすると、
wwww.jpg
くるみは実は、とても臆病な子なんです。
この体制で絶対ケージに近づきたがらないので、スタッフの方やお客さんに笑われます。

帰ってきて、ススキノのトトリへ焼肉ランチ。
ここまで来たら、アイコンでも行ってみようと立ち寄りました。
お目当ては、いちご君が買ったボール。
色々久しぶりにゆっくり見ているうちに、マナーパンツでも買おうと思い開けて見せてくれたのですが、うちのブヒのお尻ちょっと小さいので、連れてくる事に。
カートに乗せてアイコン到着。
数分後、なんと いちごママといちご君!!!!!
wwwww.jpg
可愛いコーディネートで登場。
wwwwww.jpg
そして顔も女の子顔。
会いたいと思っていたので、すごい偶然で感激!!!
wwwwwww.jpg
いちごママは、今日が移転する最終日だったので、なごりおしんで駆けつけたんです。
それから中島公園を一緒に散歩。
wwwwwwww.jpg
とても風が強くて寒かったけれど、笑顔のいちご君と会えて嬉しかったです。
ママさん 寒い中お付き合い頂いて有難うございました。
今度は是非、天気の良い暖かい日に遊んで下さいね。

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
アイコンで買ったのはこちら。
wwwwwwwww.jpg
くるみには、いちご君とお揃いのボール。
wwwwwwwwww.jpg
みるくには、ぶたさん。
wwwwwwwwwww.jpg
好きな物が違うので、取り合いにならないんです。
wwwwwwwwwwww.jpg
wwwwwwwwwwwww.jpg
wwwwwwwwwwwwww.jpg
後ろのみるくは、寝転んでカミカミ中。

今夜の晩ご飯は、やっぱりスープカレーかなぁ・・・。


フレブル広場へゴーゴー!!!!
スポンサーサイト
【 2008/05/27 18:22 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<リコママと待ち合わせ。 | ホーム | 平日休み>>
コメント
--- ---

私も行きたかったぁー!!(前回の記事も含め:苦笑)
もぉー仕事忙しくてストレスです!!頭にハゲ出来た(涙)
6月は絶対くるみみるくママの休みに合わせて休む!!
絶対!絶対!!休む!!カフェしたり~お散歩したり~一緒にしてぇーっ。お願いします♪

私も気になっていた!いちごくんが夢中になったボール。アイコン移転する前に行こうと思いつつ行けず・・・。
本当に今日は風が強かったね。雨降らなかったからまだ良かったけど。
写真は風を感じず楽しそうよぉ~。
お洒落な3ブヒ後姿も素敵だわぁ~
リコママ * URL [編集] 【 2008/05/27 22:42 】
--- ---

いいなぁ。うちなんて、好きなものは違うのに、好きじゃなくても奪う「黒いゾフィ」がいるから。
夏彦ボスには「野犬」とか言われるし。
もう、女の子ばっかりに、いい顔して、こいつはどうしてくれよう。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/05/27 23:02 】
--- ---

こんにちは♪
もうアイコン移転なんですもんね…
いちごたんも行ってたんだ!!
地球ボール、私も間に合わなかったです~
今日ウチの母が、ファクトリーから帰るくるみるちゃんを
会社の窓から見かけたそうです♪♪
この可愛いつなぎ着てたんですね^^
ガブガブママ * URL [編集] 【 2008/05/28 01:53 】
--- ---

昨日はありがとうございました!
あまりの偶然と、会いたいと思ってたところだったのでびっくりでした!!
今度は天気のいい日に散歩しましょうね。
平日、案外ぼんやり家にいるのでv-411
このボール、すっごい楽しいみたいです。
わがやじゅうたんなのですが、これだと結構はねるので楽しいみたいです。
そして、全然壊れないし。
このメーカーのほかの形のものも今度試してみようと思います!
いちごママ * URL [編集] 【 2008/05/28 15:57 】
--- ---

リコママへ

ホントに????ハゲはきついね・・・。
私も忙しいけど、リコママ頑張って!!!
是非一緒に遊びたいですね。

休み合わせてくれたら嬉しいですぅ!!!
メールするから宜しくね。

アイコンショップ昔ずっと通ってたので、なんだか寂しいですが、聞けば移転場所近くらしいので、又行ってみようと思います。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/28 20:59 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

ゾフィ君は、きゃら君の物も僕の物状態ではないでしょうか?
黒いゾフィ君も意外に好きなんですよね・・・私。
アイドルだから何しても許しちゃいます!!!
畑を走る姿もカッコよかったですよ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/28 21:06 】
--- ---

ガブガブママさんへ

昨日はいつもの女の人いないなぁと思って通り過ぎました。が、あの後頭部ママのママだったのね!!!知らなかったので失礼しました。
今度はご挨拶しますね。ごめんなさい。

あれから、アリオのテンテンに行ったら、地球ボール沢山ありました。アリオは値段100円高かったんだからぁ~。

中々近いのに会えないですよね。
今度是非一緒に散歩したいですね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/28 21:13 】
--- ---

いちごママへ

私も以心伝心でホントに嬉しかったです。
昨日寒かったけど、お陰で楽しく散歩も出来たので有難うございました。

来月是非休み合ったら一緒に遊んで下さいね。メールしますね。
地球ボール最高!!!ひょうたんみたいなのも転がれば面白いのかもです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/05/28 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/118-c7be7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
