スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リコちゃん&むっちゃんの誕生会
昨日は、5月に1歳になったリコちゃんと、6月24日に2歳になるむつ君の誕生会をしました。
参加メンバーは、
久々参加の小夏ちゃんと小夏パパ。
たたたたたたたたたた
今日の主役リコちゃん。5月30日に1歳になったばかりです。
たたたたたたた
そしてもう1人の主役6月24日に2歳になるむつ君。
たたたたてたたたた
めいちゃんとめいママ2号さん。
惜しかった~急遽休みになった1号さんも来てくれたらよかったのに。ところで釣りはどうでしたか???
今度はそんな時、すぐ言ってね。12時スタートだから何とでもなるので・・・。
たたたたたたたた
へブルとへブ母さん。
たたたたたた
一年前にうっちぃに連れていってもらったバナスクで、へブルと初めて会ったんです。
パピーの時から小さくて可愛かったへブルだけど、1歳半のヘブルはコロンとしててあの時から変わらず遊び上手でした。
ああああああああああああああああああああ
このグレーのジャケットの後姿は、
きゃら&ゾフィママさん。
1時までに仕事へ行かなきゃならなかったのに、差し入れとくるみにフリスビー買ってきてくれたんです。いつもお気使い頂いてすみません。
たたたた
むつ君くるみへブル。絡んで転がって噛んで・・・へブルはヨダレだらけ・・・喧嘩じゃなくじゃれ合って楽しんでました。
たたたたたたたたたたたたたたたたたた
めいちゃんは、遠くから眺めてるの。人のほうが好きなんだよね。多分フレブルだって思ってないみたい。
たたてた
くるみは、むっちやんママにご挨拶。しつこくチュウしてごめんなさいね。
きょうのランチは、
チキンデビルスタイル。
た
ご飯の時、ケージにみるくを入れたら出せ出せと吠えまくり・・。代わりにリコちゃんが入ってくれて・・ごめんね リコちゃん。
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
出してーって吠えないで立ち上がる姿がいじらしい・・。

そして今日のスイーツは、小夏パパらの差し入れで、サミットを記念して出したケーキ。
左から、2006年 2007年 2008年の札幌スイーツコンテスト?で優勝したものだそうです。
きききききききききききききききききききききききききききき
とても美味しかったです。いつも有難うございます。
人間用のケーキに興味のあるへブル。
たたたたたたたたたたたたた
ワン用は、
つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ
めいちゃん 、ケーキ出てきた時からソワソワ。私の作るケーキ大好きなんだもんね。
今回新しく出ていた脂肪分の凄く少ないクリームにしたら、全然固まらなかったです。
たたたたたたたたたて
へブルは?って感じで食べ始めました。
たたたたたて
くるみるはガツガツ食べる。
たたたたたたてた
めいちゃんは、おしとやかに・・。

たたたてたたたてたたたた
食後は、むっちゃんとへブルの二人の世界。ずっとずっと絡み合って楽しんでました。
リコちゃんがソファーの下に入れば、へブルも入る。
へブルは、それぞれのブヒちゃん達の遊びにばっちり合わせる事の出来る子だなぁと、つくづく関心して見てました。

リコママじゃないけれど、うちもみるくの写真一枚しかなかったわ。
つつつつつつつつつつつつ
あついでちゅ。興奮しすぎて、ガウり過ぎてごめんなさいでちゅ。
又皆さん遊びにきてくださいでちゅ。

たた
むっちゃんママから、くるみの誕生日プレゼント頂いちゃいました。
めいちゃんママ きゃら&ゾフィママさん おもちゃ有難うございます。

リコママ、へブル母さんもお菓子有難うございました。

たたた
リコパパから、みるく クリームのところをくるみと読んで 面白いからとくれたんです。
有難うございます!! リコパパ~!!!昨日チャコちゃん連れて来ると思って楽しみにしてたんですよ~。
しばらく会ってないので残念でした。
又次回是非遊びに来て下さいね。


昨日も皆さんが来てくれたお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難うございます。
又是非遊びにいらして下さいね。今回来れなかった方達も次回は休みが合ったらいらして下さいね。

下の文字をクリックして下さい。↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!




スポンサーサイト
【 2008/06/12 09:01 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<小夏ちゃんとかめせん | ホーム | FREBULLIAN?>>
コメント
--- ---

うちの子たちは、こういう遊びをしないので、うらやましいなぁ。
多少するのは、大吉くんとゾフィぐらいかな。
過保護なのもいけないんですけどね。
それにしてもヘブルちゃんは、室内でもやっぱり遊び上手なんですね。
小夏パパは上手にスイーツ、いつも見つけてくるなぁ。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/06/12 10:38 】
--- ---

昨日はありがとうございました♪
帰ってからは泥のように眠ったヘブル
いっぱい遊んでもらって、ママさんにも成長した
ヘブルを見てもらって楽しかったです☆

好奇心の塊へブル、楽しそうな事があれば
どこでも首を突っ込むって感じです(笑)
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/06/12 12:21 】
--- ---

昨日はありがとうございました♪
またまた人間はとっても楽しかったです☆
リコがワンワンガウガウでホントすみません。
次回までみっちりパパに指導受けることにしました!!
懲りずにまた遊んでください。よろしくお願いします♪
リコママ * URL [編集] 【 2008/06/12 19:58 】
--- ---

いやぁ、行きたかったです。
今回のお食事もすっごいおいしそう!!
ケーキもみんな一生懸命食べてる!!
次回こそは参加したいです!
くるみみるくちゃんのママさん遊びましょうね。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/06/12 20:26 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

今日は有難うございました。
へブルの遊びは天性のものですね。
みんなに絡んで、ヘブ体中ヨダレだらけになっちゃって・・・笑

小夏パパは、スィーツにかなり鼻がききますね。ママさんの差し入れも好評でした。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/12 21:49 】
--- ---

ヘブ母さんへ

昨日は有難うございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
へブル、コロコロで可愛かった~。
又是非遊びに来て下さいね。

あれだけ遊べば、疲れて当然ですよね。
くるみるも、今日のお昼頃まで爆睡でした。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/12 21:56 】
--- ---

リコママへ

こちらこそ、沢山有難うございました。
リコちゃんは、悪くないから!みるくが悪いのよ。ごめんなさい。

へブル送ってくれて本当に有難うございます。感謝感謝!!!
又一緒に遊んで下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/12 22:01 】
--- ---

いちごママへ

是非遊びに来てほしかったですよ~。
リコママもいちごママといちご君来れないんだぁ~って残念がってたんですよ。
28日土曜休みですが、ママは休みですか?
リコママも休みだと思うから、一緒に遊びたいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/12 22:04 】
--- ありがとうございました☆ ---

昨日は本当にありがとうございました☆
すごく楽しかったです!!!!!!!!!!
ホントにあのチキンが美味しすぎて、こんど味付け教えてください♪
ソファは無事ですか?!
むつあまりに激しかったんで…
そして生馬肉、むつに最高のプレゼントありがとうございました☆
また遊んでくださいね~♪
むつ * URL [編集] 【 2008/06/12 22:42 】
--- ---

昨日はありがとうございました!
そうそう!チキンの焼き方、聞こうと思ってすっかり忘れてました。皮がパリっとしてておいしかったぁ♪
くるみちゃんとみるくちゃんは、みんなが集合したらいつもより大興奮でしたね。めいもめいなりに楽しめたみたいですよ。帰ってきたら大ママが「すごく満足そうな顔してる」って言ってました。多分、ケーキごちそうになったからだと思うんだけど・・・。
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/06/12 23:39 】
--- ---

めいママ2号さんへ

いつも有難う。
めいちゃんも、絡まなくても楽しんでたと思う。
名前呼ばれたら嬉しそうにペロペロしてくれて可愛かったです。
ケーキ出て来た時のめいちゃん ほんとに可愛いの。ソワソワして、早く食べたがってるのが伝わってきたの。誕生日の子が居なくても、毎回作り続けるからね~。
又是非遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 08:12 】
--- ---

むつママへ

誕生会喜んでもらえて良かったです。
むっちゃん爆睡だったでしょ。へブルと気が合ってましたね。

くるみにプレゼント有難うございました。凄く気にいってます。
そして肖像画の写真撮り忘れてしまって残念。パパも見たがってたので、ブログにアップしますよね。宜しくです。
これからもむっちゃんと、色々楽しい思い出を作って行こうね。
又是非遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 08:26 】
--- ---

ママさん、すごく料理上手なんですねぇ~!
お店みたい☆
ワン用のケーキ、あたしが食べたい・・・笑
バズととママ * URL [編集] 【 2008/06/13 12:36 】
--- ---

バズととママさんへ

体調いかがですか?
全然料理上手じゃないんですよ~。

近くだったら遊びに来て欲しいんですけどね。
バズ君ととちゃんに会いたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/122-83993ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
