スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
兄弟からの贈り物
16日みるくの兄弟のふくちゃんからプレゼントが届きました。
ととと

FREBULLIAN?

ふくちゃんのママはフレブルの服を手がけています。
中に入っていた物は、
ととししととしし
トリコロールパーカーとクールバンダナです。

私が注文したのに、送って下さいました。感激です~!!!ふくちゃんとお揃いなんです わーい!!!

ととととと
パーカーのフードにはエッフェル塔のアップリケが付いててお洒落でしょ。
肌触りの良い生地と、国産ですので、作りがしっかりしています。
人間の服も今はコストダウンの為、中国やフィリピンに作らせている物が多い中、犬服で国産は素晴らしいと思います。しかも扱い方の説明書きも添えられていて、親切、ずっと愛用してもらえるようにきちんとした対応をしようと言うのが買い手に伝わってきます。
とととととししし
みるくに着せてみました。
サイズはぴったり!!!
S.M.Lと展開していて、みるくとくるみはSサイズです。
ととししとと
次はクールバンダナでちゅよ。
ととととととととと
これは絶対お勧めです。
内側に保冷剤を入れるポケットが付いています。
首周りはマジックテープで長さ調節が可能。
2サイズありまして、かなり大きいブヒちゃんでも出来る様になっています。
とととととととととしし
寝起きでやる気のないみるくですが、これから散歩へ行ってきます。
このクールバンダナを付けて・・・。
色は5色。全部完売してやっと再入荷したほど人気商品です。
FREBULLIAN?は、BUHIにも載るので是非発売前にゲットしてくださーい。
キャンプで、タオルに保冷剤入れて首に巻きましたが、動いているうちに重みで外れてしまって、クールバンダナ欲しいなぁ・・・。と思っていたら頂いちゃって嬉しいです。

お昼に豊平川へ散歩へ。
友達と約束が夕方に変更になったので、お弁当を買って出かけました。
くくくくくくくくくくくくくく
くくくくくくくくくくくく
くくくくくくくくくくくくくくく
くくくくくくく
お天気は少し曇っていましたが、丁度いい暑さでした。
後ろ姿。バンダナを調整するように出来ています。
くくくくくく
かなり激しく動いても、バンダナはズレません。
くくくくくくくくく
水玉が涼しげで、可愛いくて気に入りました。
くくく
くく
く
くくくくくくくくくくくくくくくくくくくく
首元がひんやりして気持ちいいでちゅ。
くくくくく
色違いも洋服に合わせて欲しくなったでちゅ。
この夏は、皆でお揃いにしたいでちゅね。
これからもFREBULLIAN?を宜しくお願いしますでちゅ。

ふくちゃんママさん 沢山有難うございました。
とても綺麗にラッピングされていて、しかも丁寧な作りでこれならお洗濯にも絶えられますね。
やっぱり、ふくちゃんとお揃いは嬉しいです。
次回は購入させて下さいね。
有難うございました。



ぽちっと宜しく↓↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!









スポンサーサイト
【 2008/06/17 23:27 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<新作 | ホーム | キャンプ その1>>
コメント
--- ---

パーカーかわいい♪
クールバンダナいいですねぇ!
うちもハンカチに保冷剤を巻いてるものの、いつの間にか落ちてたりで・・・
FREBULLIAN?いいですよねぇ☆
トトロサイズもあったらなぁ~☆

28日、インディアンですね!
今日確認してから、明日にでもお返事しますね♪
バズととママ * URL [編集] 【 2008/06/18 13:17 】
--- さっそく☆ ---

ママさんのブログ見てすぐ、クールバンダナ注文しちゃいましたi-178
かわいい上に使いやすそうなんだもんi-278
誕生会のときに、みるくちゃんが赤の首輪してて似合ってたんで、同じハニーパイドのむつにも赤をと思いレッド注文しましたi-264
去年ネットで買ったやつ使いにくくて失敗したので、かなり期待しちゃってますi-1
むつママ * URL [編集] 【 2008/06/18 20:06 】
--- ---

わたしもクールバンダナ注文しちゃいましたv-218
ずっと探してたんですが、なかなかいいのがなかったんですよー。
みるくちゃん、お薬はどうでしたか?
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/06/18 21:57 】
--- ---

バズととママさんへ

ととちゃん小さいですものね。クールバンダナ最高いいです。落ちた保冷剤かじって事故あったら困りますものね。保冷剤って食べると危険らしいです。
今FREBULLIAN?見たらクールバンダナの赤完売してました・・・ショック。6月下旬再々入荷に期待します。

28日、体調良かったら是非インディアンで~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/18 22:01 】
--- ---

むつママへ

ご注文有難うございます。嬉しいです。
むつ君とお揃いっていいじゃなーいと思ってFREBULLIAN?開いたら、赤のサイズ完売だったぁ・・・6月下旬に再々入荷らしいです・・・。
色違いも絶対欲しくなるくらい機能的です。
ランでお揃い楽しみ~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/18 22:07 】
--- ---

うわぁーっ大変ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!。あっと言う間に1週間過ぎてる!!(汗)

キャンプ気持ち良い季節ですね~!!
パパがオレもくるみみるくママ達と行きたい!!と騒いでいます(爆)
しかも・・・またスーパーで「くるみ」入りの食べ物見て‘これもくるみみるく‘と喜んでおります。(苦笑)

このお店みるくちゃんの兄弟さんだったんですね!!何度も見てました~頼んだコトはなかったのですが・・・。バンダナ良いですね~。保冷材が使えるってこれからの時期使えますね!!

ソフトクリーム?パフェ?のシャツ釘付け!!
可愛い過ぎるぅーッ!!!
リコママ * URL [編集] 【 2008/06/18 22:11 】
--- ---

昨日、このブログ見てたら、更新の最中だったみたいで、見ているうちに記事が増えて、面白かったです。
くるみみるくちゃんのファッションが変わりそうですね。
フリスビーも遊んでくれてるみたいで、嬉しいです。
インディアン、行くんですね。私は函館だ~
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/06/19 00:40 】
--- ---

めいママ2号さんへ

クールバンダナのオレンジご注文有難うございます。嬉しいです。
めいちゃんとお揃い初めてですね。楽しみです。
薬はなんだか良いみたいです。
いつも有難うございます。
やっぱりオレンジも可愛いなぁと思って・・FREBULLIAN?これからも宜しくお願いしまーす。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/19 05:46 】
--- ---

リコママへ

土日でキャンプなら誘ったんだけれど、日月だったので無理かなぁ~と思って連絡しませんでした。ごめんなさい。
次回は是非、ご一緒してくださいね。
ここのログはロフトになっているので、人数多くても快適に泊まれそうです。
パパからもらったお菓子フワフワで美味しかったです。スーパーでもくるみるの話で盛り上がってくれて嬉しいです。
FREBULLIAN?も是非宜しくお願いしまーす。

服はパリエロのソフトクリームTシャツです。
袖の水玉とバンダナの水玉を合わせて見ました。
来月のバーベキューは、絶対パパ強制参加(笑)で宜しくです!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/19 05:59 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

この記事書くのに、10回くらいトライしたんですよ(涙)
下書きになってしまって1日かかりました。
1コマずつ書いては確認しての繰り返しで大変でした。その時丁度見てくださっていたとは・・・有難うございます。

28日インディアンと思っていますが、はっきりしたらお誘いしようと思ってたんですが・・・残念。函館ですか~。あちこち飛び回ってますね!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/19 06:17 】
--- ---

こんにちわ♪
こんなに宣伝して頂いちゃっていいんでしょうか・・・i-229
ありがとうございました☆
北海道からのご注文が多かったので「?」と思ってたのですが、
こういうことでしたかi-237

更新作業お疲れ様でした!
10回もトライしたんですか??
メールも調子悪かったみたいですし、やっぱりPCのせい
なんでしょうか?

ふくママ * URL [編集] 【 2008/06/19 11:30 】
--- ---

28日行けますよ~♪
くるみみるくちゃんと遊べるの楽しみにしています☆
また近くなったら、ご連絡しますね!
バズととママ * URL [編集] 【 2008/06/19 12:32 】
--- ---

ふくちゃんママへ

先日は沢山送って頂いて有難うございました。とても気に入ってます!!
少しでもFREBULLIAN?を多くのブヒちゃん達が着てくれたら私も嬉しいです。
新作のアップも楽しみにしています。

PCもう古いんですよね。
そろそろ代えなきゃならないかもです。
近いうちにランにもクールバンダナ付けて行って宣伝してきます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/20 22:23 】
--- ---

バズととママさんへ

よかったです。
28日是非お会い出来るの楽しみにしています。私も近くなったら連絡しますね。
晴れたらいいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/20 22:26 】
--- ---

いやー、かわいいですねv-10
いいですねぇ、保冷剤が入れられるバンダナ。
ドット柄ラブリーです♪
すごく似合ってますよv-218
そうそう、ボッシュにしてからうんちの量が減りました!
ちゃんと消化できてるみたいで嬉しいです♪
ほんと、教えて頂いて感謝してますv-398
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/06/23 11:09 】
--- ---

ららの家族さんへ

お返事遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くて・・・。
何回もコメ書き込んでも送信されなくて断念してました。

ららちゃん フードいい感じですか?
良かったです。色々な種類があるので、飽きてきたなぁと思ったらローテーションしても良いので、バリエーション豊富なので助かりますよ。毎日暑いので、熱中症気をつけて下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/28 07:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/127-e8c19b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
