スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インディアン
ラン初のお友達と一緒にインディアンに行ってきました。
んんんんんんんんんんんん
ジャックラッセルのアン!3歳。
私が触っても、唯一みるくがガウらない幼なじみです。
友達が、ジャックを探していると聞いて、テンテンで見つけて電話をしたら、次の日家族になりました。とても大人しくて利口な子です。
んんんんんん
パリエロのワンピース似合ってました。
んんんんんんん
めいちゃん。クールバンダナにピッタリの水玉のタンク!!!
可愛い~。オレンジが毛色に映えます。
ん
ちょっと暑かったよね。
んんん
行きたくないって頑張ってるめいちゃん。
この後マイバブでした。

て
リコちゃん。この笑顔可愛すぎます。
この日も、くるみみるくリコでぴったりくっ付いて走ってくれましたが、カメラに収められず・・・。
てて
メイたん。あんまりジャンプしてなかったね。
てててててててててててててててててて
シロップたん。馬肉パワーで結構チョコチョコ歩いてて、疲れてパパのお腹に頭付けてネムネムモード。
い
そしてやっと会えたチャコたん。
8ヶ月になって、やっと落ち着いてきたみたい。
みんなに抱っこされてて、どの人が飼い主?ってくらい甘えてましたねー。可愛い!!!
いいいいいいいいい
いいいいいいい
バズトトロちゃん。
わざわざ千歳から来てくれました。
ママさん、お菓子ご馳走様です。
妊娠5ヶ月のママさんは、全然お腹目立ってなかったわぁ・・。
体に気をつけて元気な子産んでくださいね!!!
いいいいい

かなりトトロちゃん小さくて可愛い!!!
本当は、皆抱っこしたいんだけど、みるくの監視が・・・。カメラ構えてしゃがむと、必ず私の股の所に入るので、みるくの欠けた頭が写っちゃう・・・。
で゛で
いちごたん。
ママとお揃い着てて羨ましい。
お揃い姿納めた写真のお顔修正出来なくてアップ断念。すごーく可愛いお二人さんでした。
あーリコママに託します。いちごママといちご君の2ショット宜しくです。
いいい
この可愛い坊やは、ムース君。
パパとママの愛情いっぱいに育っています。只今9ヶ月。
いい
くるみ きゃら君 ボン君と親戚なんですって!!!
何となくボン君やきゃら君に毛色も似てる。
あま噛み、又して欲しいなぁ・・・・。
今度コメしてくださーい。

ててててててててて
パパさん、みるく抱っこしてくださって有難うございました。
ママさん、アンが横でボールかじってる姿優しく見守っててくれてましたね。
もっとお話したかったので、又是非一緒に遊んで下さいね。
いいいい
でででで
かいちぃ。
大変な病気を克服して、ランにも遊びに来れるようになったんです。

海ママの体験談とても勉強になりました。
しかも2条のおじさん話でも盛り上がりましたね。
又是非ご一緒してくださーい。
ててててててててててててて
むつ君。皆ランチ食べ終わってランへと支度している時に来たので、ダッシユでランチして降りてきたよね。6年2組のゼッケン付きTシャツ可愛かった。
くるみるも6年2組に入れてね。
でででででででで
モモ太君。
ママさんパパさん、会えて嬉しかったです。来て下さって有難うございます。
モモ太君立派に成長してましたね。
ててててててて
前に会った時は、こんなにがっちりしていなかったような・・・。
カッコよかったです。
ママさん 是非散歩一緒にして下さいね。落ち着いたら連絡します。
是非パーティーにもいらしてね。
てててててててててててて
小夏ちゃん。
もちろん視線の先には、パパありです。
てててててててて
チャコちゃん、小夏パパに甘えてたら、小夏ちゃんヤキモチ。
モテモテのパパでした。
いいいいいいいいいいいいい
レンズの中に プティちゃん発見!!
函館に行ったはずでは???
と思ったら、送別会だったんですって。
又会えたら嬉しいです。
てててててててててててててててててててててててて
みるくは抱っこ。
くるみは、
んんんんんんんんんんん
ボール命。
んん
色々な方に投げて遊んで頂いて、大満足の1日。
ででででで
かなりバテてましたが、小夏パパの投げるボールを最後に追いかけてフィニッシュ。

その他にも沢山のブヒちゃんが・・・。
でででででで
初めましてのステッチ君。
てててててて
ステッチ君と家族のキャバリアの・・・素敵なお名前なんですけど・・・忘れてごめんなさい。
ててて
プッチ君。
気持ちよさそうに歩いてましたね。
ででで
おちゃめなビーチ君。

丁度、バズととママとビーチ君の事話してたので、会えてよかったですね。
私も嬉しかったです。
帰って来てから、BUHIを、アンママに読んでもらってアンママも感動。
先に読んでから行きたかった・・・って来るって知らなかったしぃ。まきこさん 次回はお話ししてくださーい。

楽しい1日でした。
又是非皆さん、一緒に遊んで下さいね。
7月6日日曜日に、インディアンに行きますので、会えたら嬉しいでーす。


ぽちっと宜しくです。↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!







スポンサーサイト
【 2008/06/30 09:54 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<雑誌と散歩 | ホーム | 新作>>
コメント
--- ---

土曜日はどうもありがとうございました!
ステキなプレゼントうれしかったです。
くるみちゃんとみるくちゃんもおそろいのオニュー服もかわいかったし、みるくちゃんは相変わらずフカフカ~。
また、お休みの日遊んでくださいね。

もう一種類のワンピ姿のくるみちゃん、みるくちゃんにも会いたい~。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/06/30 21:18 】
--- ---

昨日はありがとうございましたv-238
暑かったですね!私もめいもバテ気味でしたよー。カラダが暑さについてけません!

めい、あんちゃんにガウっちゃったんですけど、あんちゃん、大丈夫でしたか?お詫びも言わずに退散しちゃったので・・・
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/06/30 22:53 】
--- ---

いちごママさんへ

昨日は会えて嬉しかったです。
とても可愛いペアルック。

体の事心配です。
早く良くなるといいですね。
7月こそは遊びましょうね。
楽しみにしています。
次回はニコチャンTシャツで登場かな???
メールくださいね~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/30 23:13 】
--- ---

めいママ2号さんへ

昨日は、くるみの面倒みさせてごめんなさいね。助かりました。有難うございます。
めいちゃん 水玉タンクバッチリでしたね。

アンは全然大丈夫ですよ。

ママの食べていたうどんが、目に焼きついて
離れないの・・・。日曜絶対食べちゃうもん!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/06/30 23:18 】
--- ---

すごーい!たくさん集まったんですね!
楽しそう~会いたかった~。
私とあんみつママはアリオでのフリーマーケット頑張りましたよ。
6日もお昼くらいに行くのですか?
行ってみようかな?
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2008/06/30 23:59 】
--- ---

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
わたしもくるみちゃんとボール投げして遊びました~。みるくちゃんをなでなでしたらとってもフカフカでびっくりでした。二人ともとってもかわいかったです♪またお会い出来るの楽しみにしています(*´▽`*)
まきこ * URL [編集] 【 2008/07/01 01:49 】
--- ---

土曜日は本当にありがとうございました♪
楽しかったよ~ん♪
たくさんのいとこさんに会えて嬉しかった!

やぁ~ん。
今週末も行くんですね!
また、たくさんのブヒちゃんいますね♪
更新楽しみにしてますねっ!
リコママ * URL [編集] 【 2008/07/01 12:29 】
--- ---

ママさん、土曜日はありがとうございました♪
あんなに沢山頂いてすみません。
帰ってから、トトロのファッションショーをしたので、後ほど更新しときます☆

くるみみるくちゃん、本当かわいかったぁ♪
ママべったりのみるくちゃん、ボール遊びが上手なくるみちゃん、また一緒に遊んでくださいね♪
バズととママ * URL [編集] 【 2008/07/01 13:37 】
--- いいなぁ☆ ---

わぁ!お友達がたくさんで、すごく楽しそうですネ!
北海道も暑そうですが、関東も今日なんかは室温30度超えで、
とてもランどころではない状態ですi-229

みるくちゃん、暑くても抱っこなんですね~!
なんか、人間の子とおんなじ!i-237
ふくママ * URL [編集] 【 2008/07/04 22:35 】
--- ---

リトママさんへ

この日暑かったので、リト君フリマー連れて行かなくて正解でしたね。
インディアン楽しかったですよ。
是非今度一緒に行きましょうね。ご飯も美味しいし、スタッフの方も感じいいんです。
日曜楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 23:04 】
--- ---

まきこさんへ

先日はお会い出来てとても嬉しかったです。
なんとなくいらっしゃる様な気がしていました。
くるみるがお世話になりました。
ボール投げてって何回でも持って行くので、すみません。
又是非お会いできるの楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 23:11 】
--- ---

リコママへ

楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
チャコちゃん めちゃ可愛いですね。
皆のアイドルでしたね。
今度はパパと一緒に行って絶対抱っこしたいです。
常にみるくがくっ付いてるので、他の子撫ぜることも出来ず・・・。
又遊んで下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 23:14 】
--- ---

バズととママさんへ

わざわざ来て下さって有難うございます。
うちの子小さめなので、ととちゃんだったら着れると思って・・・お下がりでごめんなさい。
お菓子おいしかったです。
又遊んで下さいね。

今度はパパと一緒に行って、トトロちゃん抱っこしたいです。
手術の無事を祈ってます。頑張れととちゃん。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 23:19 】
--- ---

ふくママさんへ

お久しぶりです。
今日ふくちゃんの事思ってました。
そちらはかなり暑いですよね。BUHI見ました!!ふくちゃん、可愛く写ってましたね。

とても素敵で優しい飼い主さんばかりなので、私もついつい会いたくて誘っちゃうんです。クールバンダナ、この季節欠かせないです。お友達も上手にコーディネートしてますよね。
この日これなかったお友達も2つ注文してくれてました。

ランでも家でも、みるくはずっと私にべったりです。どれだけ甘えん坊か見に来てくださーい。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 23:31 】
--- ---

 土曜日 初めて生のかわいい~ くるみちゃん、みるくちゃんに会えて、うれしくて実は、興奮してました。
 ムースの写真UPしていただいてすっごくうれしくて、全部お気に入りです。
 又 お会いできる日を楽しみにしています。
ムースママ * URL [編集] 【 2008/07/07 21:32 】
--- ---

ムースままさんへ

コメント有難うございます。
連絡取りたかったんですよ~。
昨日のバーベキュー一緒にやりたいなぁと思って・・・。
来月いかがですか?
ムース君に、又あまがみされたくて・・・。
シークレットのところクリックして、メルアド教えてくださーい。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/07 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/135-c0e792a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
