スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第2回バーベキュー大会
6日日曜、急に決めて集まったメンバーは、
qqqqq.jpg
小樽から、リト君。
むっこーさんに対抗して、リッコーさん。
スカート似合ってました。
次回はTシャツコーディネートしようね。
qqqqqqqqqq.jpg
モモ太君。
ママさん、パパさん、さくらんぼご馳走さまでした。
家が近いので、今度、例の中華一緒に行きませんか!?
qqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
きゃら&ゾフィ君。
パパさん、ママさん、この度は買出し、準備全てやって頂いて有難うございました。
パパさんのスモークチーズ、卵最高でした。
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
qqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
きゃら君。うちの夫 きゃら君のファン。
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg
私のアイドル ゾフィ君。
qqqqqqqqqqqq.jpg
みるくはかなりハーハーしてました。
qqqqqqqqq.jpg
くるみはやっぱりフリスビー。
喜んでフリスビーの上でゴロゴロ。
qqqqqq.jpg
qqqqqqqq.jpg
草を食べるみるく。
qq.jpg
チャンチャン焼き。これ50センチくらいの鮭。
すごーく美味しかったです。
qqq.jpg
カレー味のチキン。
肉、海老、とうきび 焼きおにぎり。
さくらんぼ、夕張メロン。沢山食べて飲んで、楽しい時間はあっという間。
気づけは19時。いやぁー楽しいトークタイム。
まだまだ話はつきないですが、お開きとなりました。

急に誘ったのと、サミットで来れなかったお友達。
規制が厳しいときいていましたが、全然スムーズだったので、めいママも来れたんじゃないかなぁ・・・残念。

又、次回一緒に皆で集まりましょう~。

ぽちっと押してね↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!



スポンサーサイト
【 2008/07/07 21:31 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<休日 | ホーム | 雑誌と散歩>>
コメント
--- ---

なかなか楽しかったです。
相変わらず、ちゃんちゃん焼きのタレを忘れるし、失態は多かったですけど、ま、なんとかなるもんです。
今回の収穫は、みるくちゃんに、ゾフィがペロペロしてもらったことかな?
みるくちゃんが、そんなこと、するなんて!
と、感激したのでした。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/07/07 22:56 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

楽しかったですね。話が尽きなくて・・。
チャンチャン焼きのたれ、ママさんの作ったのが絶対美味しいはずだと、パパが力説してました。
食べる物の好みが合うのって嬉しいですね。

みるくが・・・そんな事をいつの間に・・私とくるみのアイドルに・・・。
知らなかったですぅ。
パパはきゃらファンですが、ゾフィ君のワキワキのうっとりした顔が可愛かった~って嬉しそうに話してました。
この写真以外にもきゃら君の写真いっぱい撮ってました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/07 23:17 】
--- ---

こんばんわ^^
札幌にこんな場所があるんですね。
木がたくさんある場所って大好きi-179
それにしても、こんなにたくさんのメンバーがすぐに集まるなんて、
ホントに仲良しなんですネ!

くるみちゃんがフリスビーでゴロゴロしてるの、すっごくカワイイ!!
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいます(笑)
みるくちゃんは、草食ですかi-229
ふくがこれやったら、絶対ちっちゃいホルスタインですよ(笑)
ふくママ * URL [編集] 【 2008/07/08 00:55 】
--- ---

ふくママさんへ

川あり木陰あり、まだまだ行きたい場所いっぱいあります。
ふくちゃんによさそうなサプリ、今みるくに試しています。くるみが一部はげた時に飲ませたサプリで、その時は説明書も読まずにあげていましたが、体質改善できるそうです。

この日も、お腹いっぱい食べちゃいました。
ふくちゃんのホルスタインって想像したら笑っちゃいました!!!
8月は里帰りされますか~?
お会いしたいです・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/08 09:30 】
--- ---

またまた楽しそうですね~v-414
緑がたくさんのところでバーベキュー、美味しそう!
くるみちゃん、気持ち良さそうに草の上でごろごろしてますね♪
うちも抜糸が終わって落ち着いたら、たっぷり遊ばせてあげたいですv-398
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/07/08 10:48 】
--- ---

美味しそう&楽しそうですね~!!仕事や用事さえなければ行きたかったです~~っ次回こそは・・・v-218
くるみみるくちゃん可愛すぎですっいつもカワイイ服着ていいですね~っ♪
リト君リッコーって響がイッコーみたいですね(笑・・・ごめんなさいっっ)西川きよし似!?のもも太君にもお会いしたかったです~。
大吉かあちゃん * URL [編集] 【 2008/07/08 20:23 】
--- ---

ららの家族さんへ

ららちゃん順調に回復していますね。安心しました。
この日のバーベキューは、少人数でしたが、なんだかゆっくりと夜19時までやってました。
楽しい美味しいバーベキューでした。
ららちゃんも抜糸したら、思いっきり遊ばせてあげて下さいね!!更新楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/08 22:50 】
--- ---

大吉かあちゃんへ

いやあー楽しかったですよ!!!
食べて飲んで、お腹いっぱいで・・・泊まりたかったくらいです。
大吉君にも会いたかったです。
次回是非是非、一緒にやりましょうね!!!

ストラップ見せて下さいね~!!!

リッコーさんは、もちろんイッコーさんですとも。次は大吉君にはかせて、ダィッコーさん???にしちゃおうかなぁ・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/08 22:55 】
--- ---

楽しくて、本当にあっという間でしたね!
少人数だったのでみなさんとゆっくりお話ができましたv-22
この日は何の影響もなかったサミットですが、月曜は高速道路が閉鎖された影響で渋滞し、会社に遅刻しそうになりましたe-330
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2008/07/09 07:15 】
--- ありがとうございました。 ---

今回のBBQ誘っていただき、
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ママさんに抱っこされてるみるくちゃん、
遊ぶの大好きくるみちゃん。
どちらも人懐っこくて
本当にかわいかったです。

近くの中華、ぜひご一緒させてくださいぃぃv-291
モモ太ママ&パパ * URL [編集] 【 2008/07/09 23:45 】
--- ---

リトママさんへ

楽しいバーベキューでしたね。
ママさんの、くるみを引きつけるテクニック凄い!!!
リト君に、みるくガウってごめんなさいね。
伸びるリード切れたのにはビックリしました。
サミット月曜に影響でましたか・・・。
又来月一緒にやりましょう。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/12 00:59 】
--- ---

モモ太ママ&パパさんへ

楽しいバーベキューでしたね。
時間を忘れるくらいでしたもの・・・。
又是非、一緒に来月やりましょう。
散歩も行きたいのですが、又すぐセール半額になるので、忙しくなりそうです・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/12 01:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/138-82878fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
