スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日
休みは、何かと忙しく行動するのが好きな私。
朝一で美容室へ行き、カット.カラーをしてもらい、お昼にパパが急に帰って来たので、一緒に中華ランチ。
ブヒを連れて、まず スナビへ。
カンガルーボーン品切れ・・・入荷まちで残念。
バーゲンやっていたので、自分にワンピー買いました。

次は、ドギードゥ。
新装オープンだったので、オモチャとピンクの首輪とリードを購入。リード取り寄せになりした。

ワグワグに、みるくの爪とひげきりに行きましたが、トリマーさん休み・・・ラムボーンを買って帰りました。

そして、日用品を買いにホーマックへ。

テンテンに新作を買いに・・・。
33.jpg
タンクとワンーピース。
333.jpg
もう今日ですが、このワンピースを着て、真栄のインディアンへ遊びに行ってみまーす。


お目当ての物が揃わなかったりしましたが、夜、スープカレーを食べに行き、満足して帰ってきました。ブヒ達は、あちこち連れまわされて疲れたみたい。
3.jpg

沢山のブヒちゃん達に会えたらいいなぁ・・・。
一緒に遊んで下さいねー!!!


フレブル広場へゴーゴー!!!




スポンサーサイト
【 2008/07/12 00:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インディアン真栄店 | ホーム | 第2回バーベキュー大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/139-c0d35ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
