【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インディアン真栄店
めいママ2号さんと、8日にオープンしたばかりの真栄店に行ってきました。
55.jpgめいちゃんフリルのワンピース可愛かったです。
5555.jpg
蒸し暑くてお水ガブガブ。
555.jpg
ランが気になる様子。
視線の先には、
くるみです。
55555.jpg
笑顔!!!
喜んでます。
555555.jpg
みるくは、暑いのでほとんど私のそばに・・・。
しばらく遊んでランチ。

200807121942362
ハンバーグドリア。
かなりボリュームありました。


20080712194236
ももいろにっきの、ももちゃんに偶然会いました。
右がめいちゃん。左がももちゃん。
ママさん噂どおりの美人さん。
パパさんもハンサムでした~。
デジカメの電池切れで、全然撮れなかったのが残念。
ももちゃんにみるくガウってごめんなさーい。
又是非お会いしたいです!!!


200807121942354


200807121942352


20080712194235


5.jpg
前回インディアンでお会いしたムース君。
(前回の写真でごめんなさーい)
わざわざ千歳から来てくれました!!!
ママさんパパさん有難うございました。
今度は事前に待ち合わせて遊びましょう!!!
沢山パパさんがくるみとボールで遊んでくれたので大喜びのくるみでした。

今日もぶっちょ君、クッキー君、とはなちゃん?パイドの可愛い子、ボス君と会えました。きゃら&ゾフィママさんもちらっと来ました。

又是非一緒に遊んで下さいね。
みるくがガウって、ほんとにごめんなさい。

どんどん、真栄店に行きたくなるくらいお気に入りになっちゃいました。
めいママ今日は有難うございました。感謝感謝です。
1号さんもランチ一緒に出来て嬉しかったでーす。
来月バーベキューしましょうね!!!

ぽちっと押してね↓↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/07/12 19:42 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<真栄で会ったももちゃん | ホーム | 休日>>
コメント
--- ---

今日はありがとうございましたv-271New真栄店は、平日に休暇取って一人で行こうかな・・・って思ってたので、ご一緒できて、とてもうれしかったですv-10
くるみちゃんがタフなのは、ママさん似とみた!あれからお仕事行ってバシっとキメてくるなんて、ステキv-352
ちなみにわたしとめいは丸くなって寄り添ってお昼寝(?)しましたよーi-197
また遊んでくださいねe-328
P.S.コメントの絵文字、5ページもあったの、今気づきました。。。
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/07/12 23:55 】
--- ---

 今日は ご一緒できてとても楽しかったです。ムースママとムースは爆睡中です。よほど疲れたのかな?またあそんでねv-290ムースパパでした。
ムースママ * URL [編集] 【 2008/07/13 00:22 】
--- ---

どーも。
本日、真栄店にて受け取りました。
心遣いが有り難いです。ありがとうございます。

早速「散歩の友」にさせていただきますね。

ちなみにガーデン、昼間は「完全貸し切り状態」でした。

小夏パパ * URL [編集] 【 2008/07/13 02:17 】
--- ---

めいママ2号さんへ

昨日になってしまいましたが、送り迎えして頂いて、有難うございました。
お姉ちゃんにも会えたし、めいちゃんの活発な姿に感動~。
真栄店 とても気に入ってしまいました!!!
是非又一緒に行きたいですね。
グリーンのパラソルの所落ち着きます。

絵文字開いてみて、今初めて使ってみました!!!v-398
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/13 03:50 】
--- ---

ムースパパさんへ

昨日は有難うございました。
金曜の夜ブログアップしたのは、ムースパパママさん見て、もしかしたら会えたりして~って密かに思っていましたが、ほんとに会えて嬉しかったですv-238

くるみもパパさんと一緒に遊べて、すごーく楽しかったみたいですv-407
ムース君、くるみるにガウっと言われるたびに、うずくまる姿が可愛くてe-420

今度、夫も会いたがっていますので、是非一緒に遊んで下さいね。
その時は、みるくを夫に預けてムース君いっぱい触らせてくださーいv-344
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/13 04:01 】
--- ---

小夏パパさんへ

昨日は、ボスパパさんからもうすぐ小夏パパくるよと聞いたので、4時過ぎまでいて手渡せたらと思ったのですが、会えなかったので残念v-239ガーデンほんとに人入ってなかったみたいですね!!

誕生会、来月やりますから~v-344肉は小夏ちゃんの好きな牛肉、しっかりめに焼いて用意しますので是非遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/13 04:12 】
--- ---

混んでてすごかったですね。
駐車場、入れませんでした。
クッキーくんもけど、一緒のちょっと変わった柄の入り方したパイドちゃんも気になったなぁ。だれかなぁ。
うちのきゃら、植木鉢に・・・
慌てて退散。あ、もちろん拭きました。
ここだけの話です。
明日、ゾフィ連れて行ってみようかな。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/07/13 10:31 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

丁度混んでた時にいらしたから~。
貸切になる時も結構ありましたよ。
明日ですか?いいですね~。次の休み17日なんですよね。
いいなぁ・・真栄なら毎日通いたいくらいです。平日はラン無料らしいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/13 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/140-e326d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
