【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真駒内公園
日曜の朝、くるみるを連れて、久しぶりに真駒内公園へ・・・。
ももも
着いてすぐ、フリスビーをするくるみ!
もももも
楽しそう。
ももももも
この公園に来たのも久しぶりだものね。
も
みるくは、転がってウキウキ!!
もも
草食べ放題。
しばらく走り回って、一時間。
疲れてきた頃この顔、
もももももも
抱っこしてでちゅー。
もももももももも
だらーん。
ももももももも
もうそろそろ帰って眠りたいでちゅ。
おねえちゃんの遊びを止めさせてくるでちゅ。
ももももももももも
もういい加減にするでちゅ!!!!
ももももももももももも
いっぱい遊んで満足したブヒ。
ももももももももももももももも
駐車場まで、歩く体力残ってないブヒ。
ももももももももももももももももももももも
又来週も来たいブヒ~!!!


朝早かったので、暑くなくて良かったです。
朝露で服は濡れましたが、かえって気持ちが良かったのでは?

来週も、出勤前に早起きして出かけてみまーす。





【 2008/07/22 22:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第1回 ガールズBBQ大会 | ホーム | FREBULLIAN?より>>
コメント
--- ---

すごく楽しそうっv-398
くるみちゃんもみるくちゃんも生き生きしてますね♪
そしてみるくちゃんの抱っこして!の顔はかわいすぎますv-238
めろめろですv-414
早朝の公園、気持ちいいですよね☆
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/07/22 23:18 】
--- ---

ららの家族さんへ

楽しいのが伝わりましたか?凄く喜んで、連れてきて良かったと思いました。

芝生が気持ちいいんでしょうね。
みるくは、草を食べるのが好きなので、ここだと食べ放題でお気に入りです。

又来週も頑張って早起きしますよ~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/07/24 18:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/145-939b13e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
