【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第1回 ガールズBBQ大会
まぁ ガールズと言う年齢でもありませんが、若い二人のママさんにちなんで・・・アハ八。
北区の札幌ジャパンペットさんと言うランを貸切り、バーベキューをしました。
今日はくもりのはずが、着いた頃には晴天!!!
サンバイザー被っていた私は、頭のてっぺんがジリジリ・・・。
腕は赤黒く焼けました・・。
とにかく暑かったです。
そして美味しかったです。(笑)
888999999.jpg
ここのラン、畑に囲まれているので、車もほとんど通らないですし、静かでまったり過ごせました。
8.jpg
今回、リコママが、買出しからバーベキューセット ランの予約まで全てやってくれました。
しかも、炭起こせないって話ていたら、リコパパがわざわざ来てくれたんです~。至れり尽くせりで感謝です。本当に有難うございました!!!
参加メンバーは、
8888888999.jpg
リコちゃん。ニコニコ笑顔です。
チャコちゃん、メープルちゃん、シロップちゃんはお留守番。
8989.jpg
めいちゃん。ママに抱かれて万歳しています。
888888888888888899.jpg
いちご君。
まったりお疲れモードです。
88888888.jpg
くるみ。ずっと喜んで遊んでました。
8899.jpg
みるく。今日も、私のママだから近づかないで!!!とガウってすごかったです・・・リコちゃん、いちご君ごめんなさい・・・。めいちゃんには、ガウらないみるく。車に乗せてきてもらっているのがわかるのか?絶対ガウらないんです。そこは、空気読めるらしい。
8888888889.jpg
いちご君はめいちゃんが大好きみたいで、遊ぼうって誘うんですがめいちゃんは無視。
8889999.jpg
それでも、一緒にいたい所がいちご君、けな気で可愛かったです。
8888.jpg
バーベキュー中は、みるく以外は好きに遊んでいました。
88.jpg
みるくがガウるので、時々リコちゃんも閉じ込められちゃったの。ごめんねリコちゃん。
888.jpg
いちご君は、めいちゃんに振られてリコちゃんにお熱!!!
88888.jpg
それでも、めいちゃんの事が忘れられず、再び誘うシーンもありましたが、一度もなびいてもらえませんでした。
8888899.jpg
リコちゃん、いちごママに抱っこされてご満悦。とびきりの笑顔で嬉しそうでした。
8888888.jpg
くるみはフリスビー。
そしてリコちゃんと、仲良くボールで遊んでもらっていました。
88999.jpg

11時から集まって3時まで、あっという間でしたが、雨も降らずとても楽しかったです。
又、是非次回第2回ガールズBBQ大会の開催を楽しみにしています。

8月10日日曜日、このランで、第3回バーベキュー大会開催します。
是非、いつもの皆さんの参加をお待ちしています。
11時から16時までです。
雨なら家でやりますので、中止はありません。
参加のお返事は、コメントかメールでお知らせくださいね。









【 2008/07/24 17:15 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<一生の宝物 | ホーム | 真駒内公園>>
コメント
--- ---

今日はありがとうございましたぁ。
リコママさんと、くるみるちゃんママさんの準備に、めいママ2号さんの運転に、リコパパさんの火起こしに・・・。助けられっぱなしでした。すっごい満喫しちゃいました。
次は、たきつけ使いすぎる我が家の旦那さんを手伝いに連れ出しますね~。って、役にたたないかも、プププ。

クールバンダナもありがとうございました。おかげで元気いっぱいでいちごも過ごすことができました。汚してしまってすみません。
このクールバンダナ、外れなくてすごくいいですね、みんなおそろいですっごいかわいかった~。

また是非参加したいですっ!
いちごママ * URL [編集] 【 2008/07/24 19:37 】
--- ---

いやぁ、おいしかったですe-244
私はたいしたお手伝いもできず、ひたすらおいしくいただいてました。そして、そのバツとして、腕と首の後ろが赤くなり、熱を発してます。
次回も楽しみです!
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/07/24 22:41 】
--- ---

今日は・・イヤ、今日もですね。お世話になりありがとうございました。
言いだしっぺの私・・・ダメダメだった(笑)
素晴らしいメンバーでホント感謝です!!無事第1回が終了して良かったです♪
楽しかった余韻が残ってます・・・。
次回はテント用意します!!(爆)

リコ・チャコママ * URL [編集] 【 2008/07/24 23:49 】
--- ---

とっても楽しそうですね~v-398
くるみちゃん、めいちゃんにはガウらないんですね!車に乗せてもらってるのがちゃんと分かってるなんて、人間の子供よりよっぽど空気読めてますね(笑) さすがです♪
なんかワンコ同士、色んなワンコ関係を築いていて、おもしろいですねv-354
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/07/26 12:42 】
--- ---

BBQ本当、羨ましいです♪
10日残念で仕方ない。
papaも、なんていつもタイミングが悪いんだ・・・と言ってました。。。苦笑

メイちゃんには、ガウらないみるくちゃん
さすがですね~笑

ママさん、リンクさせてもらっていいですか??
バズととママ * URL [編集] 【 2008/07/31 16:09 】
--- ---

いちごママへ

お返事遅くなってごめんなさい。
先日は楽しかったですね。
5月のバーベキューの時、足だけの問題で来れなかったママの事気になってたので、一緒にリコママのお陰で出来て嬉しかったです。

皆でクールバンダナ可愛かったですよね。
汚れるのは当たり前なので、全然大丈夫です。

10日是非頑張ってご主人と一緒に来て下さいね!!!いちごママが眠くなった時に、寝る敷物可愛いの買ったので、持って行きますね。

又、次回のガールズバーベキュー一緒にやりたいですね。
いちご君、めいちゃん、りコちゃんにメロメロで面白かったですね。あんなに誘ってるのに、めいちゃんが無視・・・。10日はどんな恋の行方か楽しみです。


めいママ2号さんへ

先日は、お迎えに来てくれて有難うございました。お返事遅くなってすみません。
楽しい1日でしたね。今、首の皮が剥けてきています。ママもヒリヒリで辛くなかった?

10日は、ママだけ参加?お姉ちゃんは仕事かな?
ワイワイ楽しみましょうね!!!



リコ.チャコママへ

先日は有難うございました。
お返事遅くなってすみません。
楽しく過ごせたのも、ママのプロデュースのお陰です。色々本当に有難うございます。
パパにも感謝です。

10日楽しみですね。
6日休み時間家でお昼食べてね。お弁当その日は作らなくて良いですからね~。


ららの家族さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そしてバトンの件、うれしかったです。
でも明日バトンまわしますね!!!

札幌にお住まいなら、絶対ガールズバーベキューに連れ出しちゃうのに・・・。
年齢も仕事も全然違うのに、集まれば楽しくてしょうがないんですよね。
フレブル友達最高です。


バズととママさんへ
お返事遅くなりましてすみません。
いゃあー、10日ホント残念です。
でも、ママさんの体調が良くて、トトちゃんの手術が落ち着いてたら、又秋までやるので、是非一緒にやりましょうね!!!


家族旅行楽しみですね。富良野大好きなので、ブログで色々紹介してくださいね。

リンク是非宜しくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/01 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/146-54e12591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
