【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一生の宝物
昨夜、仕事から帰って来たら、みるくの兄弟のふくちゃんのママから大きな荷物が届いていました。
早速開けて見てみました。
目にした途端、感動したのと、嬉しいのが入り混じって 涙・涙。。。
仕事の疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃうくらい・・・素敵・・・。

ふくみみる

ふくちゃんとみるくが並んで座っています。
ふくちゃんとは海を越えないと会えないので、こんな素敵なツーショットは中々不可能なので、ふくちゃんのママがせめて絵の中ででも一緒にいるところを見たいと思って、イラストレーターの方に頼んで描いてもらったそうです。

ふくみる

似ていますよね。ふくちゃんとみるく。
ふくちゃんは男の子なので、きりっとした感じで、みるくはおっとりと描かれています。
バックは、パリですね。フレブルだけに・・・。

何処に飾ろうか検討中。
パパも大喜びして、二人で何度もじっくり見入ってました。

ふくちゃんのママは、BUHIにも載ったFREBULLIAN?のオーナーさんです。
とてもセンスの良い方で、今回のプレゼントは 本当に一生の宝物です。

ふくちゃんママ、有難うございます。大切にしますね。
【 2008/08/02 07:31 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<バトンが回ってきました。 | ホーム | 第1回 ガールズBBQ大会>>
コメント
--- すご~い☆ ---

ホントに素晴らしいプレゼントですねi-178
みるくちゃんとふくちゃん似てるi-179
今度見せてくださ~いi-189
むつママ * URL [編集] 【 2008/08/02 11:24 】
--- ---

細かいところまで描かれててすごいですね。
目が似てる感じがしますね。
みるくちゃんもふくちゃんも優しいお顔
ですよね。
ほんと宝物ですね
ゆう * URL [編集] 【 2008/08/02 16:24 】
--- ---

むっちゃんママへ

素敵でしょ。開けた途端、感動して泣く泣く私。
飛行機に乗せられないから2ショットは無理と思っていただけに、嬉しすぎました。
是非、パーティーの時じっくり見てね!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/02 20:21 】
--- ---

ゆうさんへ

ほんとに写真みたいに似ています。
感激しすぎて泣いちゃいました。

ずっと大切にしようと思います。
今度実物見に遊びに来ませんか?
前からお誘いしたいと思ってたんです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/02 20:23 】
--- どういたしまして♪ ---

額装にしたら思いのほか大きく大袈裟になってしまって、
「コレもらったら引いちゃうかな・・・?」と、ちょっと心配でしたが、
喜んでもらえてホッとしましたi-229
写真もいいですけど、たまにはこういう絵もいいもんですよねi-236

ふくママ * URL [編集] 【 2008/08/03 00:22 】
--- ---

すごーい!!
ステキな絵ですねv-353
世界に一つしかないプレゼントって、素晴らしいですね♪
なんかワンコを通して、ステキな人とのお付き合いが生まれるってすごいことだなぁ、と感動してしまいましたv-398
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/08/04 16:20 】
--- ---

ふくママさんへ

先日は、素敵なプレゼント有難うございました。
リビングに飾って、毎日眺めては、
ハッピーな気持ちにさせて頂いています。

是非一緒に眺めながら、お茶したいですね。
今度遊びにいらして下さいませv-238

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/04 22:01 】
--- ---

ららの家族さんへ

素敵なプレゼントでしょう~。
私じゃ、こんな感動されるプレゼント思いつかないので、ふくちゃんのママのセンスが凄い!と思いました。

みるくの兄弟のふくちゃんは、素敵なママに大切に育てられてて嬉しいです。

私の知り合いのフレブルの飼い主さん達も、
ホント素敵な人ばかり!!!
ららちゃんも、大事にされてて微笑ましいです。
これからも、出会いを大切にして末永くお付き合いしていきたいと思います。宜しくお願いしまーす。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/04 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/147-d8332b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
