スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小夏ちゃんの誕生会
先月、6歳の誕生日を迎えた小夏ちゃん。
遅くなりましたが、昨日お誕生会をしました。

来てくれたのは、
主役の小夏ちゃん。
mmmmmm.jpg
元気に又、来年も誕生日を一緒に祝いましょうね。

めいちゃん。
m.jpg
昨日は、ラムボーンも美味しく食べてくれて良かったです。

モモ太君。
mnmmmmmm.jpg
私の隣に座ったばかりに、みるくにガウられて、くるみもそれに吊られてガウってごめんなさいね。
でも懲りずに又来てくださいね!!!


むつ君。
mmmm.jpg
あれっアップの写真が無くてごめんなさい。
ケーキ美味しそうに食べてるでしょ!!!
モモ太君も喜んで食べてます。
mmmmmmm.jpg


へブルちゃん。
mmmmmmmmmmmmmmmmmm.jpg
からまって遊ぶから、何度もママさんに拭いてもらいながら遊んでました。
mmm.jpg
むつ君とへブルは、ラブラブモード。
凄く仲良く遊んでいて、見ている私達も微笑ましいくらい。
mmnm.jpg
mmmyyyyym.jpg
みるくやくるみも、間に入れないくらい、ずっと二人の世界でした。
へブルちゃんが帰った後、玄関に行ったりきたり、キッチンや椅子の後ろをウロウロするむつ君。
寂しそうな顔してた・・・。


みるくは、モモ太君にガウり過ぎて、顔真っ赤。
mm[

くるみは、ボールで遊んでは水のみ休憩。
mmmmmmmm.jpg

小夏パパの本日のスイーツ。
醤油が今熱いらしく、これ醤油ソースがかかってるんです。
流行に敏感なパパならではのセレクトです。

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm.jpg

みんなさんが集まって下さったお陰で、楽しいパーティーになりました。有難うございます。
又是非一緒に遊んで下さいね。







スポンサーサイト
【 2008/08/07 19:29 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<BBQの確認 | ホーム | バトンが回ってきました。>>
コメント
--- 楽しかったです♪ ---

昨日もまたまた楽しい時間を過ごさせてもらって本当にありがとうございましたi-198
食欲のないむつも、肉にケーキにホントにおいしそうに食べてて、くるみるママのおかげですi-190
ヘブちゃんとのラブラブ見ててすごい嬉しかったですi-198
でもあのオシャレな赤いソファはが無事でしたか?!
いつも食べ散らかして帰ってしまってすいません><
また日曜日楽しみにしてま~すi-237
むつママ * URL [編集] 【 2008/08/07 21:08 】
--- ---

先の私のコメントの絵文字間違って入ってしまって…意味わからなくなってしまってますね(笑)
ハテナはハートのつもりでした(^^;
むつママ * URL [編集] 【 2008/08/07 21:13 】
--- ---

先日はお招き頂きありがとうございました
お好み焼きおいしくて、食べ過ぎた~v-398
初めての食べ物には警戒するヘブルも、美味しかったようで一生懸命食べてました
(相変わらずとろかったけど・笑)
日曜日のブログアップ、ブヒ日和を願って楽しみにしてますe-266

ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/08/07 22:12 】
--- ---

むっちゃんママへ


先日は楽しかったですね!!!
むつ君、少し痩せすぎてたからちょっと心配してました。馬肉が入荷遅くて、鹿肉少ししかなかったので、いっぱい食べさせてあげられなくてごめんね。

又ゆっくり遊びに来てくださいね!
日曜飲み物持参してきてね。横に自販機あるけれど種類あんまり無かったみたい。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/08 00:31 】
--- ---

ヘブ母さんへ

来てくれて嬉しかったです。
今日冷蔵庫のパーシャルに、豚バラが入ってて、お好み焼きに、使い忘れた事に気づきました。
相変わらずおっちょこちょいな私ですが、又是非遊びに来て下さいね。
涼しげな差し入れ有難うございました。

リベンジ富良野、楽しんで来てください。
次回は是非バーベキュー一緒にやりたいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/08 00:36 】
--- ---

ママさんのお家、すっごくオシャレ~☆
くるみみるくちゃんの洋服とかからも、ママさんのセンスのよさがわかります♪♪

醤油がいま、あついんですね!
今度、探してみようっと♪
バズととママ * URL [編集] 【 2008/08/08 13:35 】
--- ---

バズととママさんへ

有難うございます。
物が無いだけです。

お腹大きくなりましたか?
旅行気をつけて行ってきて下さいね~。

今度、遊びに来てくださいね!!!

醤油のスイーツ、醤油と聞かなければ、わからないくらいです。
お試しあれ!!
ちなみに、このケーキは、モリモトで大丸にだけ置いてあるそうです。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/149-2c387389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
