スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第3回バーベキュー大会
今日は、晴天!!!
バーベキュー日和でした。
集まったのは、22人、15ブヒ+1プーでした。

貸切ランで皆でワイワイ楽しい時を過ごしました。

今回集まってくれたのは、22人  15ブヒ+1プー。

@@mm@@.jpg
小夏ちゃん。
パパ、たこ焼き&今川焼き有難うございました。
日よけも助かりました。
@@gg@@.jpg
ぶっちょ君。
パパ、ママさん。来れる事になってよかったです!!!
忙しい中ギリギリまでお付き合いしてくださって有難うございます。
お手伝いして頂いて助かりました。
アイス美味しかったです。有難うございます。
@.jpg
いちご君。
パパ、ママさん。夫婦揃っての共同作業のプルコギ焼き。美味しく焼いてくれて有難うございます。
パパさんとは、はじめましてでしたが、気さくでかっこよくて・・・目の保養ができました。
@@zz@@.jpg
めいちゃん。
めいママ~。今日はめいちゃんあんまり走れなかったですね。
虫よけスプレー活躍しました。
@@ppppppppp.jpg
ルビーちゃん。
@@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アマンちゃん。
アマンちゃんの、1人でこっちを向いてる写真なくてごめんなさい。
パパ、ママさん 来てくれて有難うございました。
パパさん、日にさらされながら、焼き物担当してくださって有難うございました。
急に誘って、予定変更させてしまってすみませんでした。
お陰で、とても楽しいバーベキューが出来ました。
荷物も運んで下さって助かりました。
@@llllll@@.jpg
むつ君。
パパ、ママ、来てくれて有難うございました。
ミッキーの椅子可愛かったです。
又1つ、ミッキーコレクションが増えましたね!!!
@@g@@@@.jpg
ハニイちゃん。
ママさん、バテませんでしたか?
ハニイちゃん、今日は服、嫌がらなかったみたいですね。
このワンピース可愛いですね。
次回は是非、パパさんも参加出来たらいいですね。
@@eeeeee@@.jpg
ナミちゃん。
パパ、ママさん 急な誘いですみませんでした。
来てくれて有難うございました。
成長したナミちゃんに会えて感激!!!
@@,,@@@@
ゆず。
12日で3歳になるんだね。
来月一緒にお祝いしましょうね。
うっちぃ バテてませんか?
次回は帽子必要かもです。
@@hh@@.jpg
リト君。
野菜の差し入れ有難うございました。
もぎたてなので、美味しかったです。
@@jj@@@.jpg
ムース君。
パパ、ママさん。来れて良かったです。
色々お手伝いして頂いて助かりました。有難うございます。
うちのパパも、甘噛みされて喜んでました。
@@@@@.jpg
モモ太君。
パパ、ママ~焼き交代で担当して下さり、助かりました。
うちのパパに、食べ物運んでくれて有難うございました。
タヒチ話、面白かったです。
@@vvvvv@@.jpg
リコちゃん。
@@.jpg
シロップちゃん。

リコママ~。昨日今日と、連日有難うございました。
今回も買出しお手伝いして頂いて、とても助かりました。
とうきび、スイカ、メロンの差し入れ美味しかったです。
影ながら、いつもパパが手伝ってくれて・・有難うございますパパ。

@@ww@@.jpg
くるみ。
@@bb@@@.jpg
みるく。
@@ww@@@@@@.jpg
くるみとルビーちゃん。
@@xx@@.jpg
めいちゃんとゆず。
@@wwwwww@@.jpg
みるくとリコたん。
@@sss@@.jpg
リト君とシロップちゃん。
@@mmmmm@@.jpg
シロップちゃんとアマンちゃん。
@@ggggggggg@.jpg
ゆずとリコちゃん。
@@@@@@@@@@@@.jpg
ルビーちゃんとリト君。
@@eeeeeeeeeeeeee.jpg
モモ太君とゆず。
@@aaaaa@@.jpg
ハニイちゃんがボールをかじっていると・・・。
@@zzzz@@.jpg
くるみが横取り。
お互いに隙あらば、取り合いをするんですが、喧嘩にならず、ほのぼのと見てられました。
@@uuuu@@.jpg
唐草模様のクールタイ。ムース君にとても似合ってます。
@@s@@.jpg
パパに付いて歩く。歩く。お尻がコブタみたいで可愛いんです。
@@nnnnnnn@@.jpg
ルビーちゃん   ごろん。
@@rr@@.jpg
ナミちゃんも  ごろん。

@@nn@@.jpg
ナミちゃんとムース君。
@@cc@@.jpg
まだ1歳になっていない2ブヒちゃん。あどけなくて可愛い~。
@@yyy@@.jpg
リコママが、ガーコをブヒ達に見せてます。
ワラワラ集まってきました。
@@ww@@@@.jpg
@@rrrrrr@@.jpg
@@qq@@qq.jpg
@@nnnn@@.jpg
@@hhhhhh@@.jpg
@@aa@@.jpg
@@@@@ss@@.jpg
@@tttttttttttttttttt.jpg
小夏パパに霧吹きかけられて、戸惑い警戒するブヒ達。
@@;;;;;@@@@@@
リコちゃんのこの姿。まるでドックショーでポーズ決めてるみたいでしょ。(笑)

@@@tt.jpg
こんなに可愛い笑顔してたのに、この後、小夏パパに霧吹きかけられて、背中の毛立てて脅えてたリコポン。
最後に又、みるくがガウってごめんなさいね。


今日は皆さんのお陰で、楽しいバーベキューが出来ました。有難うございます。
今回参加出来なかった方々、是非次回、第4回にいらして下さいね~。

残り少ない夏日を大いに楽しみましょう!!!










スポンサーサイト
【 2008/08/10 20:15 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<列車で。 | ホーム | BBQの確認>>
コメント
--- 楽しかったです ---

昨日はありがとうございました!
すっごくおいしく、楽しい一日になりました。
予想以上の人数に驚きましたー。
天気も良く、いい一日でしたね。
また是非誘ってください。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/08/11 02:52 】
--- ---

いちごママへ

昨日は、お手伝いして頂いて助かりました。
ママとパパが焼きしてくれてたから、ほとんど繋がれてて ごめんなさいね。

又、是非一緒に楽しみましょう!!!有難うございました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/11 07:36 】
--- ---

ありがとうございました&お疲れ様でした~!
ちょっとしたオフ会状態でしたね(^^)
いつもいつも楽しい企画、頭が下がります…。
今回カメラ持って行くのを忘れたので…ぐすん。ゆずのステキな写真、ありがとうございます★
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/08/11 08:34 】
--- ---

集まりましたね~
暑かったし、みなさま、お疲れだったのでは?
でもブヒたち、みんな楽しそう。
きっと、こういうBBQは、来たい人、たくさんいるんでしょうね。

うっちぃさん、またカメラ、忘れたの?
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/08/11 08:44 】
--- ---

うっちぃへ

楽しかったですね!!
今回は、ランにしたので、ブヒ達も遊べて良かったと思います。リコママが、ガールズバーベキューしてくれた帰りに、気に入ったので予約いれました。リコママのお陰なんです。

ゆずの為に、今度はメンズを揃えなきゃ!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/11 09:35 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

暑かったですが、風があったのと、タープ3台用意したので、日陰が出来て、ブヒも人も、何とか凌げました。
ブログ作るのに、写真選んでいる間も、楽しかった余韻に浸れました。

大吉君の所も、パパさん野球で来れなくなっちゃって残念でした。他にも数名来れなかった方がいたんです。



くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/11 09:48 】
--- ---

先日はありがとうございました v-10
とても楽しく、美味しい時間をすごせました♪
ハニイも、くるみちゃんのお陰で
犬見知りもちょっと直ってきたかな。。。
準備本当にありがとうございました。
焼きおにぎり、すごい美味しくて感動です!
チーズおかかぁ~~v-10
パパさんも暑いのにいっぱい焼き物ありがとうございました。
またぜひ参加させてください v-207
ありがとうございました♪
ハニイmama * URL [編集] 【 2008/08/11 13:11 】
--- ---

ハニイママへ

昨日は、とても楽しかったです。
ホントあのワンピース似合ってましたね!!!

ママさんのトークも面白いし、又、是非参加して下さいね。そして、インディアンにも一緒に行きたいです!!!
ハニイちゃんと、良い感じで遊んでいるので、
この調子で犬慣れして欲しいですよね。

焼きおにぎり食べてくれましたぁ?お口に合って嬉しいです。又遊びましょうね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/11 16:12 】
--- ---

あぁ~余韻が・・・
楽しかったたぁ~本当に楽しかったですね~!!
ダダダダダ・・・・・とランを走るブヒ達可愛かったぁ~!!!
暑い中怪我もなく本当に良かったねですよねっ!!
ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!!
是非、またやりましょう!!

今日もご馳走様でした♪
土曜日からお世話になりっぱなしで本当に恐縮です。懲りずにこれからもよろしくしお願いしま~すv-238
リコ・チャコまま * URL [編集] 【 2008/08/11 21:09 】
--- ---

招待していただいて、ありがとうございました!
BBQ・おいしかったです。
特に、ホタテバターがツボに入りましたv-238
そして、いろいろな飼い主さんと話しり、
いろんなブヒと遊べて、とても楽しかったです☆
また是非参加させてください~v-274



ナミママ * URL [編集] 【 2008/08/12 00:25 】
--- ---

リコ・チャコままへ

昨日も突然すみません。
楽しかったですね~。
ママの協力(パパも)のお陰で、開催できました。感謝!!!
又、一緒にやりましょうね!!!
今後とも、宜しくお願いします。




くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/12 06:15 】
--- ---

ナミママさんへ

楽しめましたか?良かったです。
暑かったので、ご主人とママ大丈夫でした?
ナミちゃん、上手に皆と遊んでましたね!!!

あの後、小夏パパから、たこ焼きと&今川焼きの差し入れがあったんです~。

又、次回も一緒にやりましょうね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/12 06:28 】
--- 楽しかったです♪ ---

今回もホントに楽しくて、いつもいつも楽しい企画ありがとうございますi-237
実家なのでデジカメで撮った写真は当分アップできなそうで残念i-241
ママさんのチーズおかかおにぎり美味しすぎでしたi-178
そしてパパさんの焼き加減最高ですi-278
また誘ってくださいね~i-189
むつママ * URL [編集] 【 2008/08/12 09:33 】
--- ---

むっちゃんママへ

お腹いっぱいになったか心配してました。
チャコちゃん来なくて寂しかったですね。
又是非一緒に遊んで下さいね!!!
会えるの楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/12 22:17 】
--- ---

遅くなってすみませんっ!
久しぶりの夏休みで、ボケボケです(汗)

BBQ、お誘いいただいてほんとにありがとうございました~。
もう、楽しくて楽しくて、そしておいしくて♪
くるみみるくママのおかげです。

そして、いや~、私もくるみみるくママを見習うように夫に言われましたよ~。
今度弟子入りさせてくださいっ☆

そして、羊組に負けないくらい、ガールズも盛り上がりましょう(笑)
ルビママ * URL [編集] 【 2008/08/13 00:08 】
--- ---

ルビママさんへ

先日は、来ていただけて嬉しかったです。
そして、荷物の運搬から、焼きからお手伝いしていただいたお陰で、BBQも無事終わる事が出来ました。有難うございます。

未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/13 21:02 】
--- ---

いやぁ~、ホント楽しそうなBBQでしたね!
次回はぜったい行きたい♪
22人15ブヒ+シロップちゃん☆
こんなに大勢いたら楽しいかっただろうなぁ!
バズととママ * URL [編集] 【 2008/08/14 15:16 】
--- ---

バズととままさんへ

楽しかったです!!みんな可愛かった!!

ラン貸しきったので、ブヒ達もワイワイやれて良かったです。
次回は是非、参加して下さいね!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/14 21:03 】
--- ---

楽しそうだすね~♪ワタクスと一緒に走ってくれそうなブヒちゃん達が居そうだすね!
とおちゃんの野球で行けなくてごめんなさいだす...活躍してたので許してあげただすけど~
次回こそは行きたいだすよ~楽しみにしてるだすっ
大吉 * URL [編集] 【 2008/08/15 21:58 】
--- ---

大吉くんへ

残念無念ブヒ。
でもすぐやるので、その時は一緒に走るブヒよ。

ごしゅじーん、今回かなり活躍したブヒね。
来月は、必ずくるブヒよ。
    
                    くるみ
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/20 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/151-94c9727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
