スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つなぎ&Tシャツ
femince.jpg
18日、注文していた服が届きました。
FREBULLIAN?のつなぎです。(みるくの兄弟のふくちゃんのママがやっているフレブル専門の服)
フレブル広場のトップページにSALE中と載ってて、まだサイズがあったので即ゲット!!
feminc.jpg
つなぎだけ注文したのですが、これから発売の秋の新作を一緒に送ってくれました。
ふくちゃんママ、いつも有難うございます。とても気に入りました!!!
他に、可愛いフレブルのノートも入っていました。

早速着せてみました。
fefem.jpg
みるく。
生地がしっかりしてて、これから寒くなるので、散歩にも良いですし、パジャマにしても可愛いかなぁと思って。抜け毛の季節にも役に立ちそう。
fefmmmf.jpg
おしりもばっちりフィット。
肌触りもグゥ~。
feniiii.jpg

他に、男の子色のつなぎもあって、それも可愛いので、是非覗いてみてくださーい。
http://frebullian.com

22日の休日。
キャンプから初めての休みでしたが、健康診断が1時半からだったので、それまで食事もとれないので、美容室へ。
fe.jpg
ハンズのすぐ近くです。
femin.jpg
9時半から入って、1時に終わり、健康診断も異常なく2時半に出ました。
お腹ぺこぺこ。
femi.jpg
pivoの3階のコキューと言うスープカレーの店でランチ。
fem.jpg
がつんと、角煮カレー。大きな角煮が2つも入ってます。
その後、ふらふらショッピング。
涼しくなったので、河川敷散歩へ。もちろん 新作のFREBULLIAN?のボーダーを着せて出かけました。
femefe.jpg


femincece.jpg

femimimi.jpg
着心地抜群!!! 転がっても汚れが付き辛くて良かったです。
4色展開で、他の色も素敵でした。





夜パパが帰って来て、お出かけ。
--------------.jpg
駐車場に出る扉を開けると、勝手に走って行って車の脇で待機してます。
------------------------------.jpg

出かけた先は、ホーマック。
日曜にスモークチーズ作りをすると張り切るパパ。
ウッドを買いに行きました。
今夜は、焼肉の後 ワインとチーズ・・・楽しみです。











スポンサーサイト
【 2008/08/24 04:05 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<朝の楽しみ | ホーム | キャンプ>>
コメント
--- ---

そう!この、つなぎ~!!まだサイズあるかな?!
絶対可愛い♪色もお揃いってメチャ可愛い~!!
もう秋服だね。すっかり涼しくなってるし・・・。

私は今度の火曜日が健康診断・・・あぁー体重計に乗るのが恐怖です(苦笑)

また、一緒にランチしたいです~!!
ご馳走させてね!!って、またたくさんお喋りしまくり~

遅くなりましたけどバトン受け取りますね♪(汗)
リコ・チャコまま * URL [編集] 【 2008/08/24 09:07 】
--- ---

キャンプの時に、着ていたつなぎもかわいかったけど、今回のピンク?も、とってもかわゆいですね~♪
いつもいつもほんとにオシャレさん♪
ボーダーTシャツもシンプルな感じがとっても素敵!
これならルビ・アマにも似合いそう(^-^)
我が家もフレブリアンさんから買ってみようっかな~。いいかしら♪
みるくの兄弟のものと聞けば、次女も欲しがるかも(笑)
パパさんのスモーク、日々腕を磨いてられるのですね。
どおりで~。絶品モノですっ☆
ルビママ * URL [編集] 【 2008/08/24 12:22 】
--- ---

お洋服かわいいですね。
似合ってます。
サイズもぴったりですね!

そして、カレーおいしそう~。
今度行ってみます。
すーぷかれー横丁にも行かなくちゃ!
最近、スープカレーはずれが多くてi-182新しいお店を開拓する気になれなくてi-230

ママさん、ちゃんと食事とらずに健康診断えらいです!私は空腹が一番辛い人なのでいつも満腹で採血とかしちゃってるダメな人間ですi-229
いちごママ * URL [編集] 【 2008/08/24 18:06 】
--- ---

リコチャコままへ

お久しぶりです。
あの楽しかったキャンプ。もう一週間たってしまいましたね!
このつなぎ可愛いんですよ。しかもSALEで安いので、是非チームFREBULLIAN?てどうかしら?
ルビママも欲しいとメール来てました。お揃いでキャンプ!!!キャンプ!!!
美味しいランチしたいですよね。
近いうち一緒にいかがですか?
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/24 21:24 】
--- ---

ルビママへ

メール有難うございました。
是非FREBULLIAN?でチーム組みましょう。
次回のキャンプ、お揃いで登場って面白いかもです。みんなワラワラして、どの子がどの子かわからなくなるのって楽しそう。

焼肉とワインとチーズで、すっかり酔ってしまい、電話かけそびれてしまいました。
近いうち電話しますね。

今日のスモークチーズも美味しかったけれど、あのキャンプの時食べたほうが最高においしかった。
次回は何をスモークしようか思案中です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/24 21:35 】
--- ---

いちごママへ

お元気ですか?
体調はいかがですか?

このつなぎ!2900円です。赤紺の色違いも可愛いんです。

スープカレーは大好きで、ここのカレーはナンプラーが入っていて、病み付きな味です。
チキンカレーは、友達いわく、やめておくべし。月変わりのカレーもお勧めです。

スープカレー横丁は、1回しか行った事無いんです。近いのにね。家の裏の中華が絶対美味しいから、食べてもはずれなしです。
ゆっくり会いたいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/24 22:11 】
--- うふっ!! ---

同じ色のサイズがあったので、即買いしました~♪間に合ってよかったぁ~ワクワク
しっかり、我が家も2ブヒ分。
くるみみるくリコチャコはいかがでしょう。。。
(笑)
でも・・・リコぱつんぱつんかも・・・イヤむちむちかも・・・あのコは笑いを取ると思いますが、お揃いキャンプ楽しみです♪
是非、近いうちランチして~!!
リコ・チャコまま * URL [編集] 【 2008/08/25 12:54 】
--- ---

FREBULLIAN?のつなぎ、しっぽもちゃんとでるのでいいですよね!
パパさん、なんでも作れちゃうんですね!
うちのパパにも、見習ってほしいな~
バズととママ * URL [編集] 【 2008/08/25 18:22 】
--- ---

リコチャコままへ

買ってくれたの~。有難うございます。
すごく来やすいの。ホーマックで声かけまくられちゃいました。

嬉しい~嬉しい~お揃い!!!
サイズはM?Sで大丈夫そうですよね。
ランチ日メールしまーす!!!
バトン有難うございました。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/25 22:10 】
--- ---

バズととママへ

お元気ですか!!!
お腹おっきくなりましたか????

FREBULLIAN?は、ふくちゃんの洋服が、既製品だと思うように体に合わなかったので、フレブル用にと皮膚の弱い子に負担にならないように、素材にもこだわって作った服なので、ばっちり機能的で、アームの所もゆったり動きやすく出来ていますし、おしりにかぶらない様に、きれいにフィットします。
アイコンやローリングストーンズのつなぎは、ととちゃんやうちの子達には胴が長いんですよね。
これはジャストです。
これから寒くなるので、活躍しそうです。

パパが、きゃらパパの作ったスモークチーズとたまごに感動して、楽しんで作っています。
もともと料理など、好きで上手なので、おまかせしています。今度スモークチーズ食べてもらいたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/25 22:22 】
--- ---

二人ともすごく似合ってますヨv-218
ソファで寝てるくるみちゃん、キュートすぎv-238

ボーダーも今回ちょっとパターンに改良を加えたので
ドキドキでしたが、サイズ合ってよかったですi-237
(実験台じゃないですよ~・笑)

ショッピングカートに乗っても、こんなにお利口さんに
していられるなんて、エラすぎます!!

ふくはすぐ興奮するから、絶対こんなのムリですよ。。。
今日も生協のお兄さんが配達に来たら、暴れまわった挙句、
うれションで玄関先が大洪水!
私のお気に入りのパンプスが犠牲になりました(T_T)
ふくママ * URL [編集] 【 2008/08/25 23:14 】
--- ---

ふくちゃんママへ

先日は有難うございました。
どちらも大変気に入ってます。
お友達もお揃いに・・・v-238集合してる写真面白いと思います。
くるみの足が可愛くて、みるくの顔ぼけてましたが載せました。

ボーダーTまだ改良するところあったんですか???充分機能的ですよ!!!

ふくちゃん、うれしょんするんですか?
くるみはしますが、みるくは一回もした事ないです。
どちらかと言うと、私のそばにぴったり張り付いて、時々友達の所に愛想を振りにいくくらいです。宅配の人は、玄関まで見にきても、全然です。兄弟でも違いますね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/27 09:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/157-7a559335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
